スポンサーサイト


辛いね…可愛そうでさ…。

11ヶ月になる娘がインフルエンザに

熱は39度前後をいったりきたり

頭と首身体は熱いのに手先足先は冷たくて

熟睡も出来ないし

食事もまともに食べられないしで

お腹は空いているんだよね
まんま、まんまと口にしてます

タミフルを処方され飲ましています

まだ効果は現れず
明日はもう少し熱が下がってくれればいいのに

桜が綺麗に咲き始め明日はベビーカーに乗せてお散歩がてら桜を見せに行こうと思っていたけど
完璧無理のようです
桜が散る前に元気になってくれるといいんだけどな(T_T)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

娘さん、心配ですね(><)
インフルエンザ、つらいんだろうな・・・
早く熱が下がってお花見できるといいですね。
お大事にデス。

るーさん>

コメント有難う御座います

大分良くなってrきました♪

タミフルはやっぱり効きますね

明日また病院へ行ってきます!!

ご無沙汰してます。

その後いかかですか?
インフルエンザの症状は落ち着きましたか?
小さいとかわいそうです。
自分が変わってあげたくなっちゃいます。

1日も早く治りますように。

凪さんもお体には気をつけてくださいね♪

cacoさん>
すいません、随分とお返事が遅くなりました~(汗)

最近こちらは手薄になってしまいまして
mixiを始めるとなかなか両立が難しいです

インフルエンザは全快しました!
他の家族に移る事もなかったので
良かったです♪

cacoさんは今も慎吾ちゃんに夢中ですか??
私は相も変わらず剛君命ですv-238
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
