スポンサーサイト


観覧をば・・・

一昨日、剛君の連ドラのエキストラに参加してきました!

剛君は来られませんでしたが、とっても寒かったけど
何だか楽しかったです♪堤真一さんは見れましたよ。

テレビより痩せているなぁと思いました、顔もきっと大きいひとなんだろうな
と、思ってましたが想像より小顔の方でした(笑)

とにかく味スタの観客席に行ってからはアッチコッチと移動の連発!
ぐる~~っと一周したと言っても良いでしょう!

サッカーチームを応援するサポーター役なんですが
さすが!周りはプロ!!!本当に応援しているような錯覚に陥りました!
私も頑張って!応援しましたよ~!!!剛君の事を想いながら(笑)

又次回お声がかかれば参加させて頂きたいとおもっとります!!!!!!!


今日は娘のおかちゃんはスマスマ観覧へ!5スマ見れるなんて羨ましい!!!
ルーレットボウリングの収録の様で4月4日のスペシャルで流すのでしょうね
「しっかりと観てどんなだったかお母さんに報告宜しくね」と言ったら
「慎吾しか見てないかも・・・」だすって・・・
まぁね・・・NIN×NINの舞台挨拶以来の生慎吾ちゃん
そんでもって、メッチャ近くで見れるとあっては他メンは目に入らんか・・
たっぷりと慎吾ちゃんを観察して目に、脳裏に、心の奥深く焼き付けてくることでしょう

何故か夢の中でも剛君には逢えない私・・・・
今朝方も中居君の夢を見ました、随分と妙な夢でして

テレビ局へと入っていく中居君を見かけた私思わず大きい声で
「中居君!!!!!」と呼び止める
すると、何処からともなく一匹のクリームのミニチュアが私の所に走ってきて
それに気が付いた中居君が私の足元に居るミニチュアの側に駆け寄り
その犬を抱き上げたのです・・がその抱き上げた犬はいつの間にか
我が家の愛犬ポップに代わっていてポップの頭を中居君が「匂いかいでみよう」
と言ってポップの頭をクンクン嗅いでるんです

何を思ったか私は「今日の観覧入れなかったんだから!匂い嗅がせて!」と
中居君に文句を言いながら、中居君の後ろ髪と首筋の辺りをフガフガ嗅ぎ始める私

何と!!!!!驚きの事にとっても良い匂いがしたんです!!!
夢の中なのに!甘いフルーティーな香り香しく・・・・はぁ~~っと溜息・・

もっともっと嗅いでいたかったのに先の展開も楽しみだったのに・・
朝帰ってきた娘の扉を叩く音に起こされ・・・
素敵な夢の世界から虚しい現実へと引き戻されました・・・・(泣)

本当によい香りがした・・・匂いを嗅がれてもニコニコしてる中居君が
とっても、可愛かった~~~~♪

しかし・・・変な素敵な夢を見たもんです(笑)

4日程前はタッ君のラジオに参加してる夢見たし・・ワッツで一緒にDJしてた
タッ君の顔をま近で見て「マジでおっとこ前やな~~」と感心してる私でした(笑)


すいませ~ん・・しょうも無い夢話しを長々書きまして・・・お許し下さいませ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
