

土曜は病院へ…

実家に帰ろうと思っていたら
父親が脳梗塞で入院千葉の病院へお見舞いに行く事に

軽めのものだと言うことで少しは安心しています

いつも悪態ばかりつく父が顔が見たいなんて電話で言うものだから珍しいなぁ
なんて思っていたら体調がだいぶ悪かったのね
うちの父は普通の一般的な父親とはまるで違いますから

私が小さい頃は優しい子煩悩な人で
まぁ今も子供は好きなんでしょうが
愛情表現が出来ない人です

平気で我が子に脅しをかけますからね
それが怖いのなんの昔は裏の世界に居た事があるからさ
脅しは本職だからね
学生の頃は友人に父親の姿を見せたくない時期もあったな
だってみるからに
やーさんなんだもの夏場は特に…
自分の父親に入れ墨があるの見られたく無かったし知られたくなくて

海とか行くのも嫌だった~
もうずっと長袖シャツ着といてよ!と思ってたし

でもうちの父は本当は臆病で気の小さい人なんですよ
だからわざと威勢を張るんだよね

大きくて怖かった父の弱った姿は余り見たくないけど

土曜は家族みんなで顔を見せに行ってきます!

comment

管理者にだけメッセージを送る

ナギナたちが、

ナギナたちが、

軽入れ墨と

軽威勢とか、悪かった夏場や

大きくて世界と、広い一般と病院など帰ろうと思っていたら
凪が、実家とかを梗塞しなかった?

ナギナは、大きい

ナギナは、大きいこうさぎなど言ったよ
こうさぎなどをBLOGしなかったよ。


プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
