スポンサーサイト


hotpepperの新CM

ふふふ…
あれはあぶない少年の一場面かしら?
剛君の可愛らしい事胸に手を当てて力説?する姿が可愛くてどうにかゲットしたくいいともを毎日full録画してます

他の3パターンは撮れまして
5パターンは見れまして
あと3パターン見れていません
パソコンが使えれば全部のCM見られるのにな…


朝焦りましたよ
5時に起床して娘のお弁当作りに取りかかっていたら
右足膝から足の甲にかけて感覚が無くなってきて痺れが走り熱く熱を持ち始めて触ってる感触は感じられず
怖くなって暫く座っていたら
少しずつ感覚が戻って来て気分も落ち着いて参りましたが
まだちとおかしいんです

病院変えようかなと思っているんですが何処の整形外科がいいのか分からなくて
腰の神経を圧迫して足の痺れや麻痺が出てきてると思うのですが自己診断はいけませんよね


歩けなくなったりしたら家族に迷惑かかるよね
早めに診察してもらわなきゃ…

今日は歯医者なので明日か明後日には病院探して行ってこよう~名医の居る整形外科ないかしら…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おひさしぶりです~

こんばんは☆
杏ちゃんも、ずいぶんとしっかりしてきましたねv
もう既にたっちが出来ちゃう辺り、凄いっ!将来、大物?
凪さんは、お疲れ気味ですか?大丈夫かしら・・・・。
足腰の痛みは、ハンパないですもんね。私も数年前に膝に水が溜まって、泣くほど酷かったのを覚えてます。
それ以来疲れると、やっぱり膝に来てしまって(涙)
ムリは禁物です。早めにお医者さんへ行ってくださいね。

ほとぺ。
こちらでは60秒verが、放送されてません。しかも、多分他のverも流れてないものもあるようで。
今のところ4パターンしか見れてません~。捕獲出来てるのは2パターン。
放送終了まで、捕獲出来るのかしら。
ちょっと心配。

りおさん、お久しぶりです♪

早いもので産み落としてから半年が経ちました!
まだ寝返りもままならずうつ伏せにしても苦しがりもがく娘です
しかし足だけは力強くガッシリしています(笑)

hotpepper60秒バージョンなんてあるんですか!
おぉそれは是非とも見たいですし確保したい!何時何分何チャンネルで流しますよ~って教えてくれればいいのに…
取りあえず我が家は7パターン確保できましたよ♪
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
