スポンサーサイト


春祭最高&微妙(笑)

昨日の春祭は剛君が随分といじられていて
剛ファンのあちしとしては大満足でごじゃいました。

オープニング中居さんとタモリさんが出てきて
和賀チックな中居さんに胸を射られ(ズキュン!)
その後木村君が出てきたときには木村君と中居さんの衣裳が
ストライプのスーツでかぶって居る事に気付き
う~~ん・・・お笑いコンビの衣裳の様だと・・(はい、ど~~も~)

しかし木村君が登場してきた時には声援が凄かった・・
他のドラマチームが出てきたときとの違いが大きすぎて
私は焦っていた(何に・・?)もっと平等にしてあげてって!

ポッポッポものまねの時中居さんのホリエモン発言にマジで
ダメだしをしたタモリさん。可笑しかった~
中居さん少々暴走気味?青木さんもいじりすぎだしね。

「最近シャワーと一緒におしっこしてますか?」とタモリさんの問いに
言葉をつまらせた剛君・・困った果てに「ちょっとしました・・」
偉い!ちゃんと落とすあなたは偉い!たとえそれが真実でも(爆)
長い時間いじられまくりの剛君本当に泣きそうになってた・・・
可愛い過ぎる・・・・罪な奴じゃのぉ~~~~~。

共演の松本さんに汗かきな人とのラブシーンは嫌だと言われ・・
剛君って汗っかきなのよね・・ドラマ始まる前から全否定という感じ。
ガンバレつよち!汗っかきだっていいじゃな~~~い。

ゆうこりんに喜んでください・・と言われ対応に戸惑う剛君・・
そして出した言葉が・・「ィヤエ~~~~~ッ」って・・・。
素敵な喜び方だわ。あちしもこれから嬉しい時は「ィヤエ~ッ」って言う

しかし・・微妙な終わり方だったなぁ・・
局側の意向としては「エンジン」チームに優勝して欲しかったに違いない
そして、最後木村君のテーブルクロス引き成功でエンディング。
絶対そう考えていたに違いない!
エンディングの時にカメラが木村君の姿を探していたが結局映せず・・
負けず嫌いの彼だからきっと、とっても悔しかったに違いない。

ジェスチャーゲーム・・木村君頭に象さんのじょうろを乗せ・・
ラッキィ池田かと思った・・・・(笑)
あれねぇ最後、殿様が解かっていたら優勝だったよね。
木村君頭に乗せるもの選択ミスしてしまいましたね・・。

おしゃもじを頭に乗せてフライパンでも扇子に見立てたら
当ったかもよ?でも可愛かったラッキィチックな木村君・・・・。


anan好きな男ランキング12年連続1位・・木村君凄いわ・・
この男を負かす男はまだまだ現れそうに無いですね・・・
こうなったら、あと10年は1位を死守して頂きたい・・・。
43歳になってもきっと木村拓哉は木村拓哉なんだろうなぁ・・・・

SMAP全員BEST11以内(ハハハ。)に入ってるってこれまた凄い事よね♪
明日anan買って来よう!!!!!
剛君第4位おめでとう!!!!!!!パチパチパチ!!!!!!!
中居君より上位って凄いことよ!マジで!


蛇足ですが今日のロンハー先日エキストラに参加したものです
良かったら皆さん観てみて下さい。
何処かに映っているかと思われます・・・・・(笑)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
