スポンサーサイト


最近は悲しく腹立たしいニュースが多いね

朝鮮の核実験に始まり…
子供達のいじめによる自殺…


今年生まれた我が子が大人になっても
今のような平和な日本で居られるのかしら不安になります


核を持つ、持ちたい国がどんどん増えて行って
いつかは核戦争なんて事になりかねませんよね
このままでは…
もう少し日本人は危機感を持った方がいいのかなと思います
唯一の被爆国…
同じ過ちが起こらないように心から願います


今回報道されている中2の男の子のいじめによる自殺
酷い話しですね
先生がいじめの発端って
あり得ないでしょう人間として常識ある大人として良いことか悪い事か判断できるでしょう

このまま又暫くしたら何も無かったように教職に復帰するんでしょうね
人間そんな急に変われません
基本的に性格を変える事は難しい

そんな先生いりません
永久に教壇に立てないようにしてしまえばいい

もし我が子が同じ立場で亡くなる事があったら徹底的に戦いますよ
立ち直れない位にやってやります

守るべき先生が先頭に立っていじめるなんてあってはいけない事ですから

我が子もいじめにあっていた事が
ありました二回学校へ出向き先生と話しました
クラス全体で話し合いをしてその後はいじめもなくなりました
旦那が話し合いに出向いたのですが
まぁあの旦那の事です
怒鳴り込み同然で行ったのではと思います(汗)

旦那は自分の子供に対しても厳しいです今だに24になる長男も父親の事は怖いようです
一度だけ刃向かったのは旦那が私に対して暴力を振るった時間に止めに入って
取っ組み合いの喧嘩に…

もう修羅場ラランバよ…

結局旦那にボコボコにやられてしまいましたが
私も止めに入ったのは良いけど突き飛ばされあちこち打ち身に

気がつけば息子も旦那も傷だらけで
今では笑い話なんですけどね
その時はこれ以上やったら警察沙汰か!と思いましたもの


どこの家庭でもこう言うこと一度位ありますよね……
無い?無いかな?
有りますよね~

まぁ喧嘩の原因はSMAPだったんですけどね(笑)

今日のいいともは町田連発…
鈴屋クリーニング利用した事はありませんが場所はなんとなくわかります…フフ

木村君来年連ドラやりますね
TBSで、と言うことは緑山ですね
我が家から近いです結構皆さん鶴川の駅まで降りてくるんですよね
緑山の辺りは何もないので
駅やコンビニなどで芸能人の目撃談多数ですよ♪

何だか話がだいぶ逸れましたが…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

喧嘩の原因はSMAPだったんですけどね(笑)


ってところで思わずプッとふきだしちゃ
いました。
うちもやるときゃハデですよケンカ。

本当に最近暗いニュースばかりです。
守るべき家族がいる今、将来が本当に不安になりますよ…。
苦痛や挫折も人生の中で必要な経験だと思うんですよ、私もそうやって生きてきて今があるわけだし。
でもそれが死につながっちゃあいけませんよね。ホント不安です。

ところで、来年木村くんドラマやるんだーv-238
今年はないからちょっと寂しかったんです。
つよぽんドラマいいですね。あれが演技なの?!って思っちゃいます。剛くんすごいわー。

よきゅさん、いらっしゃいませ♪

喧嘩の原因はSMAP…ハハハ後になれば笑い話ですが
その時はもう大変で御座いました(汗)
来年早々連ドラですね!
映画も放映されますし忙しい日々が始まりますね
木村ファンは嬉しい楽しい日々ですね!
又ランチ行きましょうね♪今度は天狗へレッツゴーです。
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
