スポンサーサイト


朝から忙しい~かった。

今日は朝から病院へ
月曜にポリオを受けるため既往症調査票なるものを書いてもらってきました
そんな調査票がいるなんて知らなくて
近所のスマ友さんに聞いて慌てました~で、市から届いていたポリオの案内の紙を見たらしっかり書いてありました

駄目ですね…本当にいい加減で…
でも次女の時も貰いに行ったりしたのかしら?全く覚えておりません…ハハッ!
帰って来てから
離乳食を食べさせまして
ウホッウホッ!喜びの雄叫びを言いながら綺麗に平らげました
最近は食べる事に滅茶苦茶興味が湧いてきた杏です♪

今はお昼寝中~

今日、慎吾ちゃんの写真集発売されてたようで
長女は早速購入したようです
ベッドの中でツーショットできる券が入っていることを期待して…
でも、三枚のみって当たらないよね
宝くじより確率低いもの
当たった人はチョーチョーラッキーですよね

何でベッドで…意図が分かりませんが
当たったファンは狂喜乱舞になりますね
写真集買い占めたりするひと居るかしら(笑)





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
