スポンサーサイト


いい加減パソから書きたい…

うたばん~!
普通にカラオケBOXにいる風景

一日目のBOX風景いいねぇ~中居くん貴さんが歌う後ろで枝豆つまむ中居君曲を真剣に探す中居君極めつけはタバコをふかす中居君
カッコ良し!素敵過ぎます!以前仰天の収録に行った時SPだったのでほんの少し休憩がその僅かな時間に中居君は私たち観覧者の横を通り抜け後ろに行き
タバコを吸いはじめその姿を見ようと必死な観覧しているファンの私たち…

タバコを吸っている中居君の姿を見ているファンの間からざわざわとザワメキがどこからともなく
カッコいいよ~カッコいいねなどと話し声が聞こえて来ました
あいにく私と娘は前列にいたためそのお姿は拝めませんでしたが

剛君はやはりビーズが好きなんですね
歌うんじゃないかなと思っておりました(笑)
慎吾ちゃんとのデュエットも可愛いかったまるで恋人同士のようで私とも是非していただきたい!
新宿そだち辺りでも(知らない?名曲よ!)

吾郎さん、上手いねとても聴きやすい心地良かった本当に…選曲も渋いわ素敵

木村君は本当に真剣で一生懸命
何をするのも真剣勝負手加減なしですね一番ノリノリでしたよね

うたばん20周年まで頑張って欲しいわいったいいくつになっているかしら
考えると怖い…フッ…。

明日明後日とライブいよいよ最終ですね剛君は今まで以上にハイテンションでバリ燃えなんだろうなラストスパートだ!SMAPぎゃんばれーー!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
