スポンサーサイト


おもちゃパートⅢ

20061002132104
お気に入りおもちゃ
ツヨ友さんから頂いたタオル地のキリンのガラガラです

良く口に持って行きます(笑)
この頂いたガラガラはブンブン振って顔にガンガン当たっても柔らかいのでへっちゃらです

ベッドに取り付けたメリーゴーランドがまるっきり回らなくなりまして
音楽が流れるだけになってしまいましたなんでだろう?

止まったままのプーさん達をジッと見つめる我が子です…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

杏ちゃん可愛らしいですね~。
顔がしっかりしてますよね。
きりんさんのおもちゃすごく可愛いですね~。

あらあら、まぁまぁ

タオル地のガラガラ、私もイトコに出産祝いであげましたよ。
…安かったし(笑)手に持つver.と手首につけるver.の2種類です♪
杏ちゃんは凪さんとだんな様のどちらに似てますか?
イトコの子は100%旦那様です(爆)
ついでに血液型まで旦那様と同じでA型…ハハハ。
イトコはB型なので、そっちを期待していたようです。
明日、一ヶ月検診後、我が家へ来ます☆

えりさん、こんばんわ

我が子はどんなに、おブスでも可愛いと思えちゃいますね
私に似たので鼻はペタンコでちと可愛そうです(汗)

きりんのおもちゃは手作りなんですよhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

璃眞さん、こんばんわ

タオル地だと洗濯も出来るので良いですよねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">放り投げても壊れませんし!

うちの子はたぶん私にです鼻が特に似ていますぺちゃんこで上を向いているんですよ(笑)

1ヶ月検診ですか
そのあと遊びに来られるんですね
楽しみですね!
赤ちゃんて寝顔を見てるだけでも癒されます(*^_^*)
従姉妹さんは順調に育児をしてらっしゃるようですね。
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
