スポンサーサイト


直江~~~!!!??

昨日行った脳神経外科で驚いた事が・・

なんと・・医師の当番表にななななんと・・・

直江の二文字が!!!!!!

直江先生!!私の頭の中には中居君演じる
直江先生が駆け巡っておりました・・・(笑)

残念なことにその日は当番ではなくて違う先生でしたが
今度は密かに直江先生の当番の日を狙って行こうと考えている
でも・・イメージと余りにもかけ離れていたらショック受けるよね
相当なダメージ受けるよね・・止めておこうかな・・・
直江先生のイメージが壊れると困るから・・止めておこう・・・。

今日お昼の新番組を何気に観ていたら剛君が!!!!
うぉ~~~超プリティだ!花柄のシャツが似合いすぎだ!
HDDに録りたかったけど自分の部屋にいたから録れずじまい・・
悔しいぃぃぃ~可愛かったのに・・・・。

マツケンさんへ司会の先輩としてアドバイスを求められ・・
相当悩んでいたが・・最後に「中居君に聞いてください」だって。
まぁそうだなと、納得致しました(笑)
だって・・・剛君には司会は不向きだと・・・思うのですもの・・
一生懸命な姿にはとっても共感持ててガンバレ~と思うけどね♪


久々犬の散歩へ・・桜がとっても綺麗だったので
体調は余りよくないけどデジカメで撮りたくて。

もう少し性能の良いデジカメ欲しいなぁ~。
デジカメとHDD搭載のDVDレコーダー欲しいなぁ~。

明日は何としても競馬場へ!可愛い中居君をゲッツする為ですもの!
咲き乱れちゃうわよ~~~~~~~~~!!!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
