スポンサーサイト


リベンジしてきた

20060925082044
昨日リベンジで再度湘南へ

初の海を杏に見せてきました
駐車場がサーフィンをやる人の車で満車で入るのに30分待ちましたよ


フリマ会場の隣の駐車場でいつも停める所なので意地でもまちました!


昨日ばっちしビデオカメラを持って行きましたので撮りまくりでした~
杏~あんちゃん~可愛いね~
などと親ばか全開で傍目からみたらきっと滑稽だったと思います(笑)

仕方なくすかいらーくで朝食を食べましたやはり高い…
ガストより300円は割高です
次回からはどうしよう対して美味しくもなかったので
何故ガストからすかいらーくにしたのかしら
以前あそこはすかいらーくガーデンだったのをガストにしたんですよ
今更なぜワンランクアップさせたのか分かりません


昨日の競馬とりましたよ!もう興奮しました!大好きな馬が二頭出てましてその二頭を軸に購入!
見事2レース的中!3レース買って2レース的中って凄い!自画自賛ですいません…
ただ、掛け金がみみっちぃのでたいして儲かりませんでした(>_<)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわ!
杏ちゃんさっそく海デビューいいな♪
天気がよかったから、気持ちよかったと思います。
もう競馬もしてるんですか!
そろそろ時期ですよね。
うちもG1はじまったら府中にお出かけすると思います。
馬場内にあるミニ新幹線っていうのがあって息子がそれ好きなんですよ。

近々ぜひランチを~!

よきゅさん、こんにちは~

海を見せに行ってきました~
分かっては居ないと思いますが(笑)

競馬G1が始まりますね~
楽しみですね!

ディープが世界を穫れるのかそれも楽しみでなりません

ランチ行きましょうね!色々話しましょう。
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
