スポンサーサイト


ぷっすま~見たら…

今週のぷっすま右折ドライブで横浜に行ってましたね~

あのストリップ劇場に剛君やや興奮気味でしたね
私良く行きますあの場所!
あっ!ストリップじゃないですよ
あそこは黄金町と言う所でして
近くに場外馬券場があるんですよ

湘南まわって場外馬券場へ行くのがいつものコースでして
最近はとんと行ってません…
PAT会員というものになりまして
家電から馬券が買えるのでGⅠでないかぎり行かないです


杏がもう少し大きくなったらお弁当持って府中競馬場には行きますよ~


野毛山動物園も懐かしくて!昔は良く通いました入場無料ですからね
今はどうなんだろうか…?
動物園を出て上の丘の方向に行くと
動物のふれあい広場があるんです
モルモットやうさぎなどが柵の中ですが放し飼いになっていて抱っこしたりできるんです
ここも無料でしたよ

旦那と付き合う前
大阪から出てきたばかりの旦那とその友人を横浜案内しましたその時も野毛山とふれあい広場に連れて来ました
あとは良く遊びに行っていた伊勢佐木町に関内、山下公園、中華街とまわりましたまだその時はみなとみらいはありませんでしたから

横浜は私が生まれて育った街
大好きですね!
湘南鵠沼海岸と同じくらい好きです!

杏も野毛山に連れて行きまーす!
一緒に可愛い動物をたくさん見ようね

結構沢山の動物達が横浜ズーラシアにお引っ越しをしたので昔に比べると寂しい感じもしますが(^^;)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
