スポンサーサイト


携帯より書いてます!

日産初日の雷雨は凄かったですね!
スタジアムの周りにドッカンドッカン雷が落ちる落ちる
空に閃光が何度光ったことか
私たちは屋根がある場所に避難してましたが風向きによっては大粒の雨ともの凄い風に襲われました(>_<)

中止になったりしないかね、などと心配もしました
酷い状態のままならたぶん中止だったでしょう


流石スマパワーで雨も上がり空はやがて綺麗な橙色に染まっておりました。


ツルツル滑るステージ上中居君や慎吾ちゃんもツルツル
慎吾ちゃんにいたってはひっくり返っていました(^_^;)


悪天候で開場が遅れたのでダブルアンコがありませんでしたーー(>_<)
ショック剛君のバク転バク宙見れず
何だか不完全燃焼でライブを終えました物足りなさが残って残って

次の公演は弾けまくりたいです!
ツヨ友さんのご厚意で国立9日参加出来ます!
バリ燃えで行きます!


さてさて杏ももうじき4ヶ月まだ首は据わってません
声を出して笑ったり良くお喋りをします可愛くて可愛くて仕方ありません
産んで良かったと心から思います

一年前経済的にも余裕が無く体力的にも自信がなかったのでこの子をおろしていたらと考えると怖くなります
最後まで悩みましたから産むかおろすか最終的に産む決意をさせてくれたのは
吾郎ちゃんのドラマでした
飛鳥へまだ見ぬ子へのワンシーンを見て産もうと決心したんです

横でスヤスヤと眠る我が子を見てホントにホントに産む事を選んで良かったと実感しています

12年ぶりの子育ては大変です
20代と40代では体力の差がアリアリで日々の子育てに自分の老いを滅茶苦茶感じています(笑)あぁ~子育ては体力勝負で御座います!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

羨ましいです~。

凪さん、本当にお久しぶりです。
凪さんも杏ちゃんも お元気なご様子、
よかったです。
産んでよかったですよね、本当に。
子育ては体力勝負なところが多分に
ありますから、それは大変なことだと
思うけど、やはり宝でしょ?子供はね。
私は産みたくても産んであげられなかったから、凪さんが羨ましいです。

どうぞお身体には充分留意なさって
がんばってください。
私も9日参加しますよ!!
お互いバリ燃えで!!!

お久しぶりです

リフリフさんお久し振りです
ブログの内容ちゃんと更新出来てるんですね
携帯から自分のブログを見ると途中で終わっていて(>_<)
リフリフさんなコメント頂いてきちんと更新出来ているようで安心しました


はい…結構子育て大変です体力がとっても必要です10代20代の頃の子育ては余り体力的にキツイと感じた事がなかったのですが40代になったらキツくて

出産するときも一番大変で絶叫の連続と疲れはて記憶が遠のいていきの繰り返しでした
でも産んで良かったと心から思います

来年はスマコンに杏も連れて行くので
どこかの会場でお会いできると良いですねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

国立はバリ燃えで行きましょう(^_^)v
国立でお会いできると嬉しいです!
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
