スポンサーサイト


久しぶりに書きます!

もうパソコン壊れてしまいoutです
ずっと封印していたせいでしょうか
いざ!と思ってスイッチ入れましたが
ウンでもなけりゃスンでもない!


まぁずっとブログも書けず書かずいたから読んでくれる人も居ないと思いますが

今日は書きます~


日産!いよいよです今年初参戦!
でも思いっきり埋もれ席で肉眼でスマさんたちを見るのは無理と思われます
唯一の頼みのトロッコも連結無しですし全く至近距離で見る事は出来ません


アリーナの埋もれなら二階スタンドの上の方が良かったな
去年は殆どスタンド二階からだったけど良く見えましたものあぁ~スタンド恋しや~


国立もツヨ友さんの好意で一緒に同行させて頂けるので有り難いです(*^_^*)


東京Dはオーラスは行けませんが平日参加出来るので嬉しいです!本当はオーラス行きたかったですが贅沢を言ったらキリがないですよね

来年はもっと行けるようにガンバロ!
地方にも行ってみたいな
あぁ!名古屋は是非行きたい!去年行って最高に楽しかったから

がんばるぞーー!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いよいよ明後日ですね!日産!
雨降らないといいけど予報は雨ですね…。
肉眼で見れなくても同じ空間にいるってだけでもうらやましいデス☆
私も絶対来年は行きます!
ちなみに凪さんはアルバム曲で何が好きですか?私は「TakeOff」かな~。夏らしくて好きです。

おつかれ

裏情報少しだけ教えます。一日目もSMAPは7時過ぎからリハやってました。一日目なんで開場が伸びたかというと、上層部の人達同士のいざこざが原因です。本当に雨の中もうしわけ。。。それで、あの会場を作るには月曜日から金曜日まで毎日夜遅くまでかかります。本当にサッカー場でするのは大変なのです。芝を痛めないための工夫とかね。それでコンサートが終わってからの撤去は徹夜して1日で片付けます。SMAPの出待ちをするのはいいですけど、毎回車は決まった所から出るわけではないし、何時出ていくか私たちもわかりません。2日目は、中で打ち上げしてて、最後にクサナギさんが出たのは1時半。酔ってたせいもあり、窓から帽子を投げていかれました。最後まで待ってた方お疲れさん。情報が知りたいときは、会場で制服を来たバイトくんと仲良くしといたがいいですよ。お得なことしってるかもね^^

有り難いですラス

有り難いですラスとか行って
凪は、無理などさせて頂けるので
凪が、無理とかを参加しなかった。

初めまして~

ちょこっとミニ情報ありがとう
一日目は雷雨が酷かったですものね
ステージに落ちたりしないか心配でした

出待ちですかぁ
私は旦那が迎えに来てくれたので
終わって速攻帰宅致しました

そんな遅くまで待つ体力気力ありませんね…年かしらね(笑)

よきゅさんいらっしゃい

返事遅くなってごめんなさ~い

メールで話した通りライブ堪能してきましたよ!
ダブルアンコが無かったのでちょっと不満でしたが

31日会った時又色々話しましょう!
お互い赤子を連れてのランチ楽しみです
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
