スポンサーサイト


朝から書いてます・・

まだまだ、調子が思わしくない。
気持ち悪くて身体もだるくて・・医者嫌いのあちし
旦那に病院へ行って来いと言われても素直にウンとは答えず
朝から(夜中の2時)プチ夫婦喧嘩・・・(笑)

もうじき結婚記念日なんですよ~(誰も聞いて無いぞっ!)
24年です・・結婚してから。
長いなぁ・・・知り合ったのは16歳結婚したのが17歳。
親と過した年月よりも長く一緒に居るんだよねぇ・・。

今だって気は使う・・24年間一緒に居てもね。

まぁ典型的な亭主関白なんですよ。

お風呂の着替えをきちんと用意して置く
食事も仕事から帰ってきたらすぐ食べれるように
用意をしておく。
一度座ったら絶対動かない・・・。
あれ取れそれ取れあれやれそれやれ・・・
まぁあちしを動かすのが好きなんですわ~

自分の事も自分でやらない事が多々あって本当に疲れます。

今でこそあちしプー太郎してるので
色々あれやれそれやれ言われても仕方ないなと思いますが

仕事を二件掛け持ちしてバリバリ働いている時も
全く一切家の事は手伝いませんでしたから
子育ても殆どノータッチです!

たぶんこの旦那と一緒に生活出来るのは私ぐらいだと思います。

まあね縁があって一緒になったのだから
この人にとことん着いて行くしかないのかな・・
なんて思ったりしてます・・・・・。


最近はスマップに嵌り
楽しみを見つけたので毎日の生活が輝いているのです(キラキラ☆)

今年のコンサは燃えるぞ~燃えて燃えて燃え尽きますぞ~~
日頃のウップンをここぞとばかりに晴らしてやるぞぉ~~~~!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
