スポンサーサイト


本日も携帯より書いてます~

20060630184102
昨日は娘の22歳の誕生日国際電話でニューヨークに居る娘におめでとうを言えました!
めっちゃ頑張って居る模様もうじき帰って来るので
どれたけ痩せられたのか楽しみです

杏は最近良くお話をしますよ
おっこ~んおっこ~んと顔を見ながら話します
あと良く笑ってくれます
あぁその何十倍も泣きますが(^^;)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

「おっこ~んおっこ~ん」
わかる~~。そんな言葉で話しますよね。なんか懐かし~♪
いーなー。毎日大変だろうけど、やっぱり赤ちゃんって癒しですよね。

さて、札幌無事当選です。交換も決まって初日から2日間行けることになりました♪
一足お先にSMAPに逢ってきますね。

一応東京ドーム10/8も狙ってますが、こっちはムリかも・・と思ってます(^▽^;)


祝★ブログ復活。

おひさしぶりです。。。といいながら、先日携帯にメール差し上げたばかりですが。
杏ちゃん大きくなりましたね。ぱっちりおめめ。
会ってみたいな。ナマ杏ちゃんに。笑。
今年の夏もどこかでお会いできるといいですね。
神様から凪さんへのご褒美。お祈りしております。

ご無沙汰しててごめんなさい^^;

こんばんは~
ご無沙汰しててごめんなさい^^;
杏ちゃんおっきくなられて^^
おかちゃんももうじきニューヨークからも帰ってこられて、また賑やかになりますね!!

smaライブに杏ちゃんつれていけたらいいですね(それはちょっと無理か^^;)

ぷ~ママさんいらっしゃい!

札幌両日参加ですか!うらやますぃ~

うちは今年見に行けるのかも分かりませんよ~何たって倍率が高いとこばかり狙ったもので

ドーム当たったら会えるかもですね
その時はお茶でも致しましょうね!

華月さんいらっしゃいませ!

メール有り難う御座いました(^0^)/

今年も何処かでお会い出来ると良いですねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

生の杏を是非抱っこして下さいね
とても重いですが(笑)

nanさんいらっしゃいませ!

お久しぶりです(^0^)/

お元気してましたか
娘は一昨日無事アメリカから戻ってきました
電波少年的な体験をしてきたそうですよ過酷だったようです(>_<)

杏は来年デビューですね来年はあちこち連れて歩こうかと思っています
SMAPファン街道まっしぐらです!

こんにちわ。
杏ちゃん可愛いですね~。
おかちゃんに似てるような気がします。

江利さんお久しぶりです

おかちゃんに似てるかも
小さい頃の写真と比べると似てるもの
やっぱ姉妹ですね!
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
