スポンサーサイト


携帯から書いてます

20060622113003
うわ~っ久しぶり過ぎですね(汗)

実は只今我が家のパソコン訳あって使えません

携帯から書いている状態です

スマのツアーも決まり何かと情報が知りたいこの時期にパソが使えないのは痛い!

まぁ娘もアメリカへ旅立っていますし
頼りになる人もいませんしこれまた辛い
今回は一口のみの申し込み金欠だし住所も変更できなかったので又同住所で多数口申し込みは危ないかなとも思いまして
激戦ばかり狙ったので当選確率は低い気が
でも9月9日はやっぱ第一希望に持ってくるっしょ~たとえはずれようとも万が一にかけますでしょ

今年は赤子も生まれたばかりで身動きがあまりとれませんが来年は!来年は少しでも多くの会場へいけるよう頑張ります
来年コンがあればですが・・・

パソコンを繋げましたら皆さんの所へ必ずご挨拶に行きますので!
コメントを下さった皆さんありがとうございます!

日々育児に追われ
超寝不足の毎日ですが何とか頑張ってやってます。
小さく生んだ娘は只今超巨大にあぁ重くて手首が腱鞘炎に

とにかく健康に育ってくれれば
それが一番の願いです!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

大きくなりましたね。

子どもちゃんも、大きくなりましたね!!
従姉弟の下腹部も少しだけ大きくなりましたよ。
でも、オバ曰く「最近の子は、下腹部大きくならないのかな?」ということです。
確かに想像していた妊婦姿と従姉弟は違いますからね。

赤ちゃんだから、肌もプニ②してますね☆
可愛らしいです♪…いいなぁ~。
結婚はする気ないのですが、子どもは非常に授かりたいので(苦笑)

スマは…20日でも案内が届いていない方が、普通にいたとのことなので、始まる前から一悶着ですね。
我が家は、3名義申し込みましたが、あとは神頼みです(汗)
あとは妹1の友達の母名義でデビュー日を申し込んだのですが、これは友達曰く、家族でいけないから我が家三姉妹と4人で行くことが決定してます(笑)
取れればいいんですけどね…。

また去年のサンプル席みたいなのが設けられたら、ファンの怒り爆発でしょうね。

それでは、凪さんと赤ちゃんを見守っております(礼)

追伸
もう、従姉弟にあげる出産祝いを松坂屋で決めてきました(爆)

璃眞さんいらっしゃいませ

お久しぶりです
赤子もだいぶ大きくなりすぎまして
抱っこするのも大変です(汗)

従姉妹さんもあともう少しですね
安産で健康な赤ちゃんが生まれますよう祈っています

20の締め切りなのに青封筒が届かないお宅があったんですか!それは酷い!
なんでも期間が短すぎますよね!

我が家は娘名義だけ申し込みました
当選して欲しいです(懇願)

お互いデビュー日が当たるように祈りましょう!のんのん!
お祝い選ぶのって楽しいですよね
赤ちゃんの物ってみんな可愛くてあれもこれもいいなぁって悩みますよね

私もスマ友さん達からお祝い頂きましたよ可愛らしい物ばかりで手作りの物から可愛い洋服まで
身内から頂くよりも数倍嬉しかったりして(笑)

パソが繋がったら遊びに行きますね~

お久しぶりです!

凪さん お久しぶりです!
杏ちゃん 初お目見えですね~ かわいい♪
小さく産んで、大きく育てる
うんうん 理想的ですね~

あ~ またしても札幌は公開リハですよ…
チケットが確保できることと、早くアルバムが発売されることを祈るのみです!!

では、また遊びにきまーす♪

yukieさんいらっしゃいませ

はい~写真載せてみました丸々でしょ
今は生んだときの体重の倍あります
少々大きくなりすぎかも

札幌いつかは行きたいです~
公開リハ見たいですよ(笑)
アルバムは又ギリギリですかね
必死に歌おぼえますよ!

パソ繋がったら遊び行きますね!
パソが使えないとスマ情報を収穫出来ません(涙)

うっわ~い!杏ちゃんお初ですね~。
かわいい!(*^^*)
うちも新生児独特の頼りない感じがすっかりなくなり、ぷっくぷくですよ~。
早速、抱っこ魔になってます。寝ても布団に置くとすぐ起きる…。
杏ちゃんはどうですか?

かぁいい♪

凪さん♪お久しぶり~。
とりあえず元気そうで安心しました。

杏ちゃん大きくなりましたねぇ。
うーーふわふわしてそーーさわりてぇ♪

今年は札幌初挑戦です!♪
今年は会えないかもしれないけど、いつか必ずまた会いましょうね♪

よきゅさんいらっしゃい!

うちも抱き癖がばっちりついてます!

ミルクを飲むのが下手で毎回何度も気管に詰まらせ
何回死にそうになった事かhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

よきゅさんのお子は上手に飲んでくれますか?

ぷ~ママさんいらっしゃい!

お久しぶりです!

毎日頑張ってますよ~(^0^)/

もうプクプクで石のように重いです

今年はライブ札幌のみですか?
江戸にはやってこないのですね(>_<)

来年は杏を連れてのライブ参加です
是非その時はお会いしましょう!
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
