スポンサーサイト


沢山のお祝いのコメント有難う御座います。

皆様、お久しぶりで御座います。

沢山の方からのコメント頂戴いたしまして
本当に嬉しく有難く思います

温かい言葉の数々胸にジ~~ンと来ました

一人一人にお返事出来ず申し訳御座いませんm(__)m


杏が寝ている間に今パパッと書いている次第です(汗)


とにかく今は疲れがピークです(泣)
家族は皆仕事を一生懸命してくれているわけで
産後だからとゆっくり出来るはずもなく
産後1週間目から炊事、洗濯、掃除、杏の沐浴
全てやっております・・・
でもって、杏が夜になるとぐずり始め・・・・
睡眠時間が1日平均3時間で御座います・・・とほほ。

今日は夜中の1時から朝の6時までずーーーっとぐずっていて
今、熟睡中というわけです・・・
昼夜逆転してる感じですね。

今は寝たいただそれだけです
がしかし
杏の寝てる間に家事全般をこなさなくてはいけないので
寝る時間は皆無に等しい~~~~~~~


もう少しして落ち着きましたら
皆さんのサイトにもブログにもご挨拶に伺いますので!

あと出産秘話なども色々書きたいと思っていますので
大変でしたよ、、、、逆子のままの出産って奴は~~~~~(泣)
絶叫しまくりでしたから~~


本当に沢山のコメント有難う御座いました。
ほんとにほんとに嬉しかったです!!!!!!!!


これから杏をお風呂に入れます~♪
まだ怖いんですよ・・・・入れるのが・・グニャングニャンしてて(汗)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

よきゅ

出産、本当にお疲れ様でした!(私も!)
凪さんの気持ち、すっごくよくわかる~。私も退院して即、家事全般、長男の幼稚園の送り迎え(しかも幼稚園イベントもあるし…)、あぁ、1日ってなんで24時間しかないのって感じです!
でもホント無理はしないでくださいね。
自分の身は自分で守るしかない!って心底思いますもん。横になれるときがあったらたくさん休んでください。
出産秘話、是非聞きた~い!逆子ちゃんの普通分娩!!
(私はね…けっこうラクだったんですよ(^^;)
今度会えるの楽しみにしています!

とにかく休んで☆

私も3番目の時は、実家に帰らず自宅に居たので、帝王切開だったのに出産後10日目には普通に家事してました^^;
上の子がいるとしょうがないんですよねぇ。

でもとにかく今は時間があったら少しでも寝てください。
ブログなんかいいですから(笑)
凪さんがゆっくりPCに向かえるまでみんな待ってますよ♪

おつかれさま~、おめでとう!

可愛らしい宝物、眺めているだけでもお幸せなことでしょう。
きちんと家事なんかこなさなくて、お体を少しでも休めてくださいね。

ご無沙汰しておりますw

毎日、お疲れ様です。
大丈夫ですか?凪さん。。。

杏ちゃん、日に日に大きくなっているのでしょうね・・・

私も二人目は帰ってきてすぐ掃除や洗濯しました。。。
どういうふうに過ごしていたのか・・・思い出せないくらいです(汗

もし、少しでも時間が取れるならゆっくり休んでください。
凪さんが具合でも悪くしたら、杏ちゃんがかわいそうです。

たまには、手を抜くこともありかな・・・なんて(笑)
がんばってくださいね!!!

お帰りなさい☆

なんだか、さっそく大変そうですね!
なんと睡眠時間3時間って・・・
そりゃキツイですよ(涙)
もうちょっと家族の皆さんも協力して欲しいところですが、それぞれの事情があるとは思うので、なんともいえませんが。

逆子出産はやっぱり大変だったのですね・・・(大汗
秘話をぜひぜひ聞かせてくださいね!
読んでたら痛くなりそうですが(苦笑)

とにかく落ち着くまでは大変とは思いますが頑張ってくださいね☆

ここでコメントするのは初めてです<(_ _)>
凪さん、ご出産おめでとうございます。
家事に追われてお疲れ様です。
睡眠時間がないんですね・・・。
あかちゃん、いたら大変ですけど、
寝顔とか見てたら可愛いですよね。
って・・・あたし子供いませんけど・・・(笑)
従姉妹の子供とか見てたら思います。
また、落ち着いたらお話聞かせて下さいね。
また来ます(~0~)



あととか、皆無を挨拶したかった。


ネットで
家族と

ネットで
家族とかをグニャングニャンしたかった。


プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
