スポンサーサイト


生まれましたぁ~!!!!


本日、4月27日木曜日の
  17:16分に女の子を無事に
     普通分娩で出産しました。



本当に、皆様には暖かいお言葉を頂きまして

凪は幸せモノで御座います。

父親と妹は病院です。途中までは父親は立ち合ったみたいです。

凪いわく、憧れの4月生まれ(笑)

我が家の新しい家族は無事に生まれてくれました。

父親からの電話で少し泣きそうに(苦笑)嬉しいです!!!

母子ともに健康なようなので皆様のノンノン効果です。

本当に沢山の優しいお言葉、有難う御座いました。

凪、41歳にして4度目の出産を終えました!!!!!!!

家族みんなで大事に育てていきたいと思います。


さて、名前ですが最初は『柚』にしようと思ってたんですが

最終的には漢字の画数なんかも考慮して

杏(あんず)ちゃんという名前に決まりました。

きっと、『あんちゃん』と呼ぶんだろうなと(笑)

ななみを家族の皆『ななちゃん』と呼ぶので。


今はななみの反応が気になりますね。

今まで1番下で家族全員の愛情を独り占めしてましたから(爆)

私も、兄も、凪も、父も甘いのでななみには(汗)

我侭な末娘でしたが今日からお姉ちゃん!!

はてさて、しっかり面倒は見てくれるのでしょうか(笑)

お母さんにベッタリだからな~大丈夫かしら(苦笑)


とにかく、皆様本当に有難う御座いました。

普通分娩なので復活も早いかと。

私は明日、凪と杏ちゃんに会ってきたいと思います♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとうございます!!

凪さん、そしてご家族のみなさま、
無事のご出産、本当におめでとうございます。v-19
普通分娩・・・本当によかったですね。
逆子をとても心配なさっていたようでしたから、私も陰ながら心配申し上げて
おりましたけど、よかったです。

杏ちゃん、かわいいお名前。v-10
お兄ちゃんもお姉ちゃんも いらっしゃって、とてもうらやましいです。

凪さん、本当にご苦労様でした。
産んでよかったですね。
私も凪さんと同い年ですので、ちょっと
考えてみようかしら・・・・なんてね。v-8

どうぞ、お身体ご自愛なさって、
落ち着いたらまた、ブログでお話しましょう!!

おめでとうございます♪

良かった~!!
普通分娩で生まれたんですね。
凪さん、ホントにがんばりましたね!
お疲れさまでした~~~♪

今頃は母としての幸せをかみしめてる頃かなぁ・・・疲れ果てて眠ってるかなぁ(笑)

41歳からの子育て。
大変なものがあると思いますが、みんなが付いてます!がんばってくださいね。

夏には杏ちゃんに逢わせてくださいね♪

おかちゃん、ご報告ありがとう♪

よかった~~~!!!
思わず涙が出ちゃいました。本当によかったです!おめでとうございます!!
やっぱかなり不安あったと思うんで…頑張りましたね~!本当によかった!
杏ちゃん、かわいい名前!ママ思いのいい子になりそう♪逆子ちゃんでもちゃんと出てきてくれたしね(*^^*)
入院中はゆっくり休んでくださいね。
本当におつかれさまでした!!

おめでとう

凪さん。。。。おめでとう
思わずパソに向かって拍手しちゃったよ!
涙でました。頑張ったね。
杏ちゃんも、頑張ったね。
杏ちゃん。とってもかわいい名前。。。
ほんと、心配だったのよ~
ゆっくり、休んでください・・・ね。

うれしいな~
スマコン行く時は
杏ちゃんの衣装お任せください
とびっきり、かわいいの作りまっせ。

おめでとうございます!!

凪さん、ご家族の皆様、おめでとうございます。
私も、本当にうれしいです。
いろいろ不安を抱えての出産でしたが、凪さんなら大丈夫ってずっと思ってました!
退院してからも、子育てで大変な日々が続くと思いますが、私の母が出来たんですから、凪さんは絶対出来ます。
おかちゃんさんやななちゃんたちもついてますから。
杏ちゃん、素敵な家族の中で、いい子に育っていくんだろうな。
いつか会える日を楽しみにしてます。
そのころには、つよぽんファンになってるのか、慎吾ちゃんかはたまた中居くんか・・・
勝手に想像してます(笑)

とにかく、お疲れ様でした。
今は、ゆっくり休んでください。

おめでとうございます♪

凪さん、そしてご家族の皆様に、また一人、ご家族が誕生したことをお喜び申し上げます。

杏(あんず)ちゃん…可愛らしい名前ですね☆
愛らしい子に育っていくことを願っております。
そして、次は私の従姉弟が出産の番ですね(汗)
まだまだ、わかりませんが…杏ちゃんも、従姉弟の子どもも元気に育っていくことを願うばかりです。

本当に、おめでとうございます!!

祝!

無事の普通分娩!
よかったね~!ホント良かった!
やはり年齢的にリスク背負ってるぶん、凪さんがナーバスになってるな~とブログを読むたび心配しておりましたが。
切らずに済んで負担も軽くてよかったね~!
しばらくは大仕事の疲れ&育児疲れで大変でしょうがパワフル凪さん復活も近い?v-290
凪さんちに笑顔が溢れてる光景が目に見えるよう~v-238
本当におめでとうございます

おかちゃん、お疲れ様です♪


凪さん、ご家族の皆様 おめでとうございます。

良かったね~~ うんうん 本当に無事出産良かったよ~~
今日はPC開くの止めようかな?って思ったけれど、凪さんのことが気になったから、来てみて良かった (うるうる (;-;))

やっぱり、杏ちゃんで決まりなのね♪ 可愛いだろうなぁ~
きっと、ななちゃんもいいお姉さんになると思いますよ(^-^)
おかちゃんという立派なお姉ちゃんを見習ってネ 

早く杏ちゃんを見たいでーす。

おめでとうございます!

良かったです(泣
ホントにホントに・・・
良かったぁ。。。

みなさんお疲れ様でした!

よかったぁ(泣

今度はあんちゃんに会いに行きます!

すくすくと元気に。。。
杏ちゃん♪

おめでとうございます!!

凪さん、無事出産されたようでうれしいです!
杏ちゃんを大事に大事に育ててあげてくださいね~。

そして、娘さんとは東京で
楽しい時間過ごさせていただいて
ホントありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凪さん おめでとうございます

ご出産 おめでとうございます♪
逆子ということで心配していたのですが、普通分娩で出産とは、ホント立派です!!

私も「赤ちゃん出産計画」に今月から挑戦しています(笑)
凪さんにあやかって、私も赤ちゃんを授かりたいなぁ
ママの先輩として、これからも相談にのって下さいね!

杏ちゃん かわいいお名前ですね
後子より、何万倍もステキですv-10

おめでとうございます!

ご誕生のお姫様は杏ちゃん。
可愛いお名前ですね。
ご家族のお喜びが目に見えるようです。
それから、
ご報告してくれているおかちゃん、
しっかりしていてエライ!

こんにちは

おめでとうございます
知らぬまにそんなことになっていて!!
ご挨拶が遅れまして申し訳ないです
本当に嬉しいです
「あんちゃん」とあたしも呼ばせていただきますww
とっても嬉しい気持ちになりましたw
あんちゃんもキットSMAPファンになるのかしら・・誰を好きになるのかしら・・笑
お会いできるのを楽しみにしてます
それでは
子育て頑張ってくださいw

感動です!!

おめでとうございます!
無事にご出産されたみたいで一安心ですよ。
ほんと心配だったので。
41歳・・・素晴らしいです!
人間、出来ない事はない?!ですね(笑)

最初・・・少しだけ悩んでらしたじゃないですか、身ごもった時。
で、ゴローちゃんのドラマ見て・・・感動して・・・って記事を書いてらして。
私もあのドラマで号泣したので。
あれから、なんだかあっという間に月日が流れて。
無事に女の子が誕生したことを心から嬉しく思います♪
本当におめでとうございます!
それからお疲れ様でした☆
まぁ、またこれからが大変だとは思いますけどね(笑)

遅ればせながら

おめでとうございます。

立派なSMAPPER誕生ですね♪
凪さんの頑張りには頭が上がりません。
また一から・・・・
育児にはすざましいパワーが必要とされます。

ご家族の皆様の愛情が凪さんの支えになっているんですね。

健やかに。
誰からも愛される姫に育ててください。
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
