スポンサーサイト


代理人です(笑)


本日、出産の為に
    入院致しました!!!!


陣痛はまだで御座います。

計画分娩というものらしくて、明日にでも陣痛を起こすための薬?

注射?をするらしいんですよ。

なので暫くはブログは更新出来ません、凪本人は。

無事に生まれましたら、私がまた代理で

報告をさせて頂きたいと思います。携帯でコメントは見るのかな?

そんな事はもしかしたら出来るので、応援や励ましや

私から凪へ伝えて欲しい事がありましたらコメントして下さい。


そして、性別もわかっているので名前も無事に決まりました。

生まれたらそれも同時に発表で(笑)

ご心配お掛けしますが、元気な赤ちゃんを生んで戻って来ますので

母子ともに健康であるように、祈ってて下さい。


凪の長女 22歳のおかちゃんでした(爆)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

がんばって!!

いろんな不安を抱えての出産。
けどきっと赤ちゃんは産まれてきてくれます♪
凪さんはとにかくがんばるのみ!
みんな応援してます!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

がんばってください!

え~、がんばれという言葉は普段あまり使わないのですが、あえて使わせていただきます。
元気な赤ちゃんを産まれて、いい報告を聞ける日を楽しみにしています。
赤ちゃんは私の妹または弟だと思ってかわいがりますので(オイ

心から応援してます!

気合だ~~~。

予定より早いですね、入院。
凪さん。気合です。剛君が言ってます。
スマ歌聴きながら。。。。
リラックスして。。。。。
うれしい報告待ってます。
ありきたりだけど、頑張って!!!

いよいよ!

凪さん。
いよいよですね。

がんばってください。

無事元気な赤ちゃんが産まれて来る事を祈ってます!

凪さん!
凪さんも赤ちゃんと自分を信じて!!!

おーー!入院したのねー 大変な出産のようですが 頑張ってネ!

朗報待ってますよー!

きゃ~!いよいよですね!
本当に安産スッポン!安産スッポン!@タモさん
なお産であるように~!!

・・・マジドキドキしてきた・・・。

がんばって~!!

入院されたんですね。いよいよですね。
元気な赤ちゃん産んでくださいね!!
ところで、
この間はおかちゃんたちとホントに楽しい時間をありがとうございましたv-237
おかちゃんの明るい迫力におばさんは圧倒されっぱなしで(苦笑)
これからもお付き合いよろしくです^^
聞くところによると、すっごく仲の良いご夫婦のようで・・・v-10
どうぞご主人様にもよろしく^^

やっぱり入院になったんですね。
一足早く赤ちゃんの顔が見られるなんてうらやましい。私も早く会ってみたい♪
名前はどんなのにしたのでしょう?報告楽しみに待っています!
今頃、陣痛中かな…こっちまでドキドキしてきた。頑張ってください!!

楽しみにしていますよ~!

玉のような姫の誕生、楽しみにしていますよ~!
母体は絶対大丈夫!
不安をもたないでね。

皆様有難う御座います。

ぷ~ママさん、まっしゅさん、sakuraさん、cacoさん、
バジルさん、guriさん、nanさん、よきゅさん、オリビエさん
皆様のコメントはきっと凪が見たはず(笑)

本当に、無事に生む事が出来て良かったです。
逆子のままでしたが普通分娩で出産という事で
皆様がお祈りしてくれたおかげです!!
また、凪が復帰しましたらご挨拶に伺えるかな?
落ち着くまでは私が代理をさせて頂きますので
今後とも、宜しくお願いします!!!

よきゅさん!!頑張って元気な赤ちゃん生んで下さいね!!
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
