スポンサーサイト


出血・・してる・・。

先週の金曜日、お腹が痛くなってトイレへ
がーーーん!!!!!!

おりものと一緒に出血してる~~~
もしかして、おしるし????

慌てて、病院へ
内診をしてもらいお腹の張りと赤ちゃんの胎動を診る
機械を30分程つけました
結果・・・まだまだとのこと

でもでもおしるしじゃないんだこれ~~~

確かに、お腹の中でよく動く・・・グルグルゴンゴン。


でも金曜日から今日まで多少の出血とおりものが出続けてる・・・
大丈夫かな・・・お腹の赤ちゃん
それだけが心配です。
明後日、病院行くんだけど診察の結果によっては
そのまま入院、もしくは入院の日が早まるかも

何だか、腰とお腹の部分に鈍い痛みが・・・
これって、、、陣痛じゃないよね・・・・。
微弱陣痛・・・・ってやつ・・・・

日曜日も午前中ずっと痛かったし・・・
今もジワジワと痛みが走ってます(泣)

むむむ・・・・もっと痛くならなきゃ病院にはいけないしね
いっそドドーーン!と思いっきり陣痛が来て欲しいです。
そんでもって逆子でもスッポン!!!!と産んでしまいたい!!

あぁ・・・今も何だか、おりものが下りて来てる・・・
どうしよう・・・悩みます。
病院へ行くか行かないか・・・・・
陣痛よ~~早くドカーーンと来て頂戴!!!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

凪さん、こんにちは。

遅くなりましたが、24回目の結婚記念日おめでとうございます。
お互い旦那には苦労させられてるかもね(苦笑)

おしるしの様なそうでない様なって不安だよねー

とにかく凪さんが無事に出産して、母子ともに元気で退院してくるのを待ってますよー

わぉ!いよいよ?

メールいただいたのに返信もせずごめんなさい。

凪さんちもいろいろ大変が重なってますが、BABYはその中でも一番大きいお仕事ですもんね。
とにかくv-421母子ともに健やかに安産!
あぁ~、タモさんにもお願いしたいくらい。





バジルさん、いらっしゃいませ♪

お祝いのお言葉有難う御座います♪

ふふ、そうですね旦那には苦労掛けられてますね(笑)

今もお腹は張り気味でおりものは多いし・・
明日病院で診てもらえば少しは安心できるかなと・・。

無時スッポン産まれたら連絡致しますね~~♪

guriさん、いらっしゃいませ♪

何だか大変な事って重なるものですねi-240

此処大一番頑張りますよ~!

確かにタモさんに安産スッポン!お願いしたいですね。
あのお守りも欲しいです~~(笑)

うわ!なんかいよいよって感じがしてきましたね!!
陣痛ってどんなだったか意外と忘れてますよね…。3年前でも忘れてるもん。
私もできたら連休中に産みたい~。でもこちらはなんだかんだと予定日までもっちゃいそうです。まだ赤ちゃん下がってきてる様子はなく…。
どっちにしろ凪さんはもう1週間ほどで出産!ですもんね!楽しみだな!

よきゅさんこんにちは!!!代理人です(笑)
本日入院してしまったので代理でお返事を。

陣痛の痛みは凪も忘れてるようでした(笑)
痛いんでしょうねぇ・・・今から怖い・・・。
よきゅさんももう少しで出産という事で
無事に元気なお子様が生まれるようにノンノンしています。
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
