スポンサーサイト


良き歌でないかい♪

新曲良いんじゃない~!
踊ってるし踊ってるし踊ってるし
手振りもあってこりゃ~コンでやるっきゃないっしょ

昨日のスマスマ歌の部分5回くらいリピートリピートまたリピート
娘と2人こうしてこっちでこうだねなどと
手振りを必死で憶えようとしてました(笑)

今回の新曲はいきなりこれ新曲だからと手渡されたそうで
例え好きな木村さんは「突如現れた許婚」だと話していました(笑)
付き合うまもなく籍を入れちゃった感じなんだそうです(笑)
いきなり一緒になっちゃったけどこれからどう付き合うかな?
という感じだそうで♪


結構良いお付き合いが出来ると思いますよ~私は♪


タモリさん、最高!でしたね。
スマップをデビュー当時からよく知っている一人ですもの
スマップは凄い!って褒めてくれて。嬉しかった。
来週はもっと楽しみ・・・
剛君MC頑張って!慎吾ちゃんが付いてるから大丈夫か!(笑)

中居君タモさんのアシストをするんですね~これまた
いろんな意味で楽しみです♪

本気でかかってくる木村吾郎組にどう立ち向かうのか!ワクワク♪


明日はスマスマ撮りがありますね~
ボーリングかな????結構長時間だからね~
何か他の事やるのかな??
娘が明日観覧入るので帰ってきたら詳しく聞きたいと思います♪


明日検診日です。
逆子・・・・治っていたら言う事無しなんですけどね(泣)
38週に入ったら計画分娩しますので来週中には入院かな・・・


赤ちゃんの物お古を貰えると当てにしていたんですが
新生児のものって無いんですね・・・
買い揃えるものが次から次から出てきて(汗)
何にも用意してなくて・・・・焦ってます今更・・・

まず肌着も無いの(笑)
西松屋に行ってこなきゃ・・・服も無いし(笑)
自分のパジャマも一枚しか買ってなくて~~
一枚を着続けるようか~????


あぁ今も下の部分を蹴っているので逆子のままですね~
逆立ちとかしたら治るかなぁ~・・・・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわ☆
SMAP新曲いいですね~。私もスマスマ何度もリピートしちゃいました。曲もいいけど歌詞がバツグンによくて、普段頑張っててよかったぁ~なんてジンときちゃいました。
シングルも今日購入してきました。ジャケットの空欄の部分には赤ちゃんが生まれてきたら私と娘の名前を記入しようかな☆って考えてます!

赤ちゃん用品、特に新生児ってホント使う期間短いですもんね!うちと時期かぶってなかったらお貸ししたいところです…ホント。暖かい時期だから洗濯はしやすいですけどね!

よきゅさんこんにちわん♪

新曲、なかなかですよね♪
私は好きですよ~踊っていますし☆

あぁ~あの空白部分ですね♪
私はこっぱずかしくて書けないかもです(笑)


新生児の物って本当にすぐ使えなくなりますものね~
昨日西松屋に行ってきましたよ
赤ちゃんの物って可愛いですね!
目移りしちゃって肌着を選ぶのにも
20分程かかりました(笑)

凪さんだけですよ(涙)

久方ぶりの書き込み、失礼します(礼)

タイトルで泣いてる理由は…私が見ているHPやらブログで何も新曲に関して文句を書かれていないのが凪さんのところだけなんです(号泣)
素敵なママです(←取り乱してます)

私が、見ているHPさんの管理人さんや来場されている方は新曲に対して文句言ったり、来場者であれば、web拍手で『今回の新曲は嫌い』みたいなことを書いて、それに対して日記でコメント返しされているため、読んだり…ブラックなものしか見ていなかったので、最初、凪さんのブログを読んで嬉しくなりました。

私も新曲好きです。自分自身がクリエイターでもないので文句を言ってもしょうがないと考えている人間なので(汗)
あとは今までのメッセージ重視の歌詞が、アーティスト問わず苦手だったので…それを考えるとラクなんです。

9月出産予定の従姉弟も来月、ベビー用品を買いに行くと言ってました。
初産なのでベビー用品なんてありませんから(汗)
今日、オバに聞いたら、5ヶ月を越えて、やっと下腹部が出てきたそうです。でもスリムな体型なので、横には広がらないで前に出てくるだろうなぁーとオバ&私の母が言ってましたけどね。
私は、ひたすら、誕生するのが楽しみです♪♪

璃眞さんいらっしゃい!

ごめんなさい!こちらのコメントに今気が付きました~(汗)

今度の新曲イイ!と思うんですけどね♪
私結構励まされておりますよ!!!!

踊ってらっしゃるし!赤のスーツも素敵だし
細いネクタイ似合いすぎだし(笑)

従姉弟さんやっとお腹が目立ってきたんですね
元が細いと7~8ヶ月頃になると
異様なほどお腹の大きさが目立つようになりますよ!

初めての子だと周りから色々買ってもらえますね♪
出産祝いは欲しいものを聞いて買ってあげるのが一番です!

我が家もそうですから(笑)

五体満足で丈夫な赤子を安産で産めます様に祈ってます!!
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
