スポンサーサイト


ほのぼの~だわね♪

(2005/04/04 Mon)

昨日の東京駅での出来事。

新宿行きの中央線に乗ろうとホームへ向いました
初めての東京駅中央線・・・

昇り階段のちょっと奥の方にエレベーター・・・
乗ろうかどうか迷ったんですが
先客の人が扉を閉めて昇って行ってしまったので
階段で行くことに決めまして

エレベーターが戻ってくるのを待つことも無く
娘と元気よく階段を昇り始めました。

まぁそんなに段数は無いだろうとたかをくくっていました・・

そうしたら・・とんでもない!!!!!!
永遠と続く勾配のきつい階段・・・・
小学生の娘までもが途中で休憩!
私はもちろん所々で休憩(笑)

ゼーハーゼーハー苦しいのなんのぉ~
麹町の階段くらいはへっちゃらだけど
ここまでキツイとぉ~・・アカン!アカンで~~!

くっそ~~~っ・・エレベーター乗っておけばぁ・・
知らないということは恐ろしいのだぁ~・・・・

やっとの思いでホームに辿り着き
足はガクガク息は上がりっぱなしで・・
停車中の電車に乗り込み
椅子にゲホゲホ言いながら座りました(笑)

少し息が整い始めた時
不意に少し間隔をあけて私の右となりに座っている
杖をついたおじいちゃんが私の方を向いて笑顔で
「やられましたなぁ・・」と話しかけてきたので
「はい・・やられましたねぇ・・」と言葉を返しました。
その時の光景を思い出すとほのぼのしていていいなぁと思いまして
日記に思わず書いてしまいましたぁ~

そのおじいちゃんも・・・階段昇ってきたのかな?
まさかねぇ~・・・????
でも、エレベーターの降り口からわざわざ
一番後ろの車両まで杖をついているのに歩いてくるかな?

ってか・・いつそのおじいちゃん座ったんだろう・・?
全く気が付かなかった私・・・。

もしかして・・・魔法使いだったりして・・(んなこたぁない!)
だって・・ハリーポッターに出てきそうなおじいちゃんだったもん!


剛君プチ花粉症から本格的花粉症になってしまったようで・・
鼻声のお声がより一層鼻声になるわね・・?


今日のTぶーSの9時からの番組。
猪木さんの時と、松方さんの時に映ってる可能性・・大です!
1・2・3・ダァーーーッ!!!!!!!!をやってる私が・・・・コワッ。
スマスマと時間が半分かぶってるので自分では見ないな・・。
っていうか・・ブサイクな自分を一段と認めてしまうので見ない(泣)


最近全く持って馬鹿げた事を考えるようになった・・・
もしも今度生まれ変わったら私は藤原紀香か飯島直子か矢田亜希子に
なりたい・・いや・・なる・・などと絶対在り得ない事を考える(笑)

でもね・・いくら土台が良くても今の自分と同じ生活パターン
を繰り返せば・・・やっぱり今と変らない私が出来上がる・・・
間違い御座いません!!!!キッパリ!!!!

生まれ変わっても自分がいいなぁ・・
もっとキチンと生きる・・・
こんな風に(どんな風よ?)ならない為にならない為に・・
ホホホホホ・・・・・。
ハハハハハ・・・・・。
へへへへへ・・・・・。
ヒヒヒヒヒ・・・・・。
カカカカカ・・・・・。

あ~~笑った笑った・・・。(特に笑った意味は無い・・)

胃が痛い・・・・胃薬飲んだのに・・効かないの・・。
昨日の食べすぎがたたっているのかも・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
