スポンサーサイト


何だか騒がしくなってきたのん。

もう・・・そんな時期かぁ~~~

娘にコンの日程がスマ友から送られて来た
まぁ正式発表ではないし信じる事は出来ませんが
もうそんな時期なのね、、、と言う気持ちに(笑)

その疑わしい情報によると(笑)
初日、東京Dになっていてオーラスは味スタ(笑)
これが本当なら初日とオーラスは絶対行きたいし行くし(笑)
地方も結構行く日程になってますね・・・

あぁ・・・今年のコンは・・行けても1回か2回だな。

秋冬コンならもう少し動けたんだけどね~。

取り合えず、今の私は無時出産をする事のみ考えます!
お腹のBebyよガンバロウね♪


吾郎ちゃんも映画撮るんですね~
SMAP映画づいてる・・次はもう中居君しか居ないでしょ!?
んんんん、、、SMAPは何処まで手を広げていくのかな
アジアにも力を入れようとしてるみたいですしね。
余りこれ以上遠い存在になって欲しくないと願うのは
私の我侭でしょうかね・・・・・。


木曜日に慎吾ちゃんが剛君の舞台を観に行ったそうです。
カッコ良かったと褒めてくれたようで
ミッチーと2人で行ってたんですって。
他のメンバーも観に行くのかな~・・・・・。


今日はめざまし土曜日でフルコーラス「Dear WOMEN」が
流されましたね本当に声のみですが(笑)
プロモも撮ってる暇が無いですよね・・・。

うたばんは撮ったみたいですね♪
剛君が舞台を終えてから撮りにいったんだと思いますが
後は・・CDTVに出るくらいかしらね・・・
Mステはまず無理ですものね。

今日はスマ話し満載で♪
よっしゃこーーーい!!!って感じですね!(笑)


そうそう新曲、踊ってそうな曲調で楽しみだワン♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして

>吾郎ちゃんも映画撮るんですね~

これって正式発表されているんでしょうか?
最近、ドラマや舞台のことで頭がいっぱいで。

今日は新曲歌うスマップが観られる!

凪さん、こんにちは。
コンサートのお話,真偽はともかく嬉しいですね。
舞台、慎吾君の他にミッチーもいたなんて嬉しい!

ゆみこさん初めまして。

吾郎さんの映画の話は本人が
ラジオで秋から映画の撮影に入ると
話していたようですよ

ドラマに舞台に映画ゴロ担は忙しい日々が続きますね
その前にライブもありますしね

オリビエさんいらっしゃいませ♪

本当に、コンサート待ち遠しいですね☆
真偽はともかくそんな時期なんだなと
思って嬉しくなりますよね。

ミッチーからも行くように頼まれたらしいですよ。
ちなみにミッチーはSMAPチーフマネの
飯島女史のことですので・・・。

DVDはもう少しお待ち下さい(汗)

ありがとうございます
秋から撮影に入るんですね
楽しみです

なにしろ情報不足でして。
それだけメンバーは大活躍っていうことですよね

凪さんも頑張ってくださいね
いつも楽しくよんでます

ゆみこさん、こんにちわん♪

今は吾郎さんと剛君は忙しい日々ですね。

秋から吾郎さん映画
慎吾ちゃんも西遊記の映画が待ってますし
スマファンは大忙しの日々になりそうです♪

頑張って、玉のような子を(笑)生みます!
いつも読んでくださり有難う御座います♪

笑っちゃいました~

ミッチーってマネージャーさんのことだったんですね。
『日本沈没』で共演している、あのミッチーさんかと思いました。

 DVDは玉のようなお子さんを産んで落ち着いてからお願いいたします。

オリビエさんこんにちわん♪

はい~ミッチーとはチーフマネの事です♪

スマさん達の育ての親ですね~

DVDすいません、5月中には送れますので
少々お待ち下さいませm(__)m
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
