スポンサーサイト


寒さが戻ってきた・・・

今日は寒い!
昨日はあんなに暖かかったのにね~

昨日は寝室を大掃除!!
うぉ~っ埃が~~~凄い!!
ベッドとか中々移動させて掃除機かけないからね・・
ただ単に私がだらしないだけなんすけどね・・・

私は今回掃除はノータッチ(笑)
主人と息子と娘にお任せしました
ほら、妊婦だから・・・フフ・・。

でも家族のご飯作るのに1時間程台所で作業してたら
もうお腹が張って腰には激痛が・・陣痛か!?
と思うほど痛くて(泣)

暫く横になっていました。
マジ痛かった・・・

寝室も家具とか移動させてベビーベッド置きました
ん~いよいよだなと言う気持ちに
無時出産できる事を祈って・・・・

名前も候補がいくつか出揃いまして
もち旦那のは却下ですだって変な事ばかり言ってるからね

後子・・・あとこって・・・有り得ませんよね。

可愛らしい名前考えてます!!


昨日は大掃除の前に府中競馬場へ(笑)
もち、桜花賞の馬券買うために
はぁ~1着2着は予想通りだったのに
立て目をくらいまして・・・
もう昨日はキッス&キッスできまりだと自分で言っていて
馬番、もしくは馬単で買えば取っていたのに
3連複にしたから・・・
コイウタも買ってたけどキッスに絡めてなかったのよ~ガックシ

レープロの中居さんも「なんじゃこりゃ~~」って感じで
去年の桜花賞の中居しゃんあんなにカッコよくてエロかったのに
今年は・・・ハズレだな・・・ビジュアル只今絶好調なのに

小冊子のインタビューを受けている中居さんはかわゆし!!
コメントの中にもSMAP愛を感じられ
本当に愛してるんだなと顔が綻ぶエピソードも♪
騎手名鑑になっていてそれもまた私にとっては嬉しかったり♪

新曲の「DEAR WOMAN」良き歌らしいですね。
まだフルで聴いてません!いつ聴けるのやら・・・


ヤマサの新CMの剛君可愛い!
この忙しい中CM撮りもあって大変だな
今1番忙しいのは剛君だよねきっと。
舞台はまだ三分の一を終えたくらい
まだまだ先は長いです、頑張ってください!!
沢山の人に感動を分けてくださいね!


出産前に湘南の海を見に行きたかったな・・・
来週はチラッとは見れるかな・・
平塚まで赤ちゃん用品を貰いに行くので♪
産んだら暫くは行けないもんね
取り合えず首が据わるまでは遠出も控えねば。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

中居くん

プリクラだけじゃ気にもしてませんでしたが、2月の25、26日と中野アナを含む5人で山形旅行してたんですね。行きも帰りも別々、現地集合現地解散。
一緒にいたのは旅館と工房でだけ。
先週からすんごい大騒ぎになってますが、今日もあんまり絡まなかったですねー。

キッスキッス

凪さん、はじめまして。
sonoと申します。剛君&SMAP全員のファンです。リフリフさんのリンクから遊びにきました。
たぶん・・・どこかでお会いしていると思うのですが、いつもご挨拶できずにごめんなさい。
桜花賞の話題。私も競馬の予想好きなもので・・・思わずコメントしてます。
私も同じで「キッスキッス」で決まりだね!って主人と話してました。
でも馬券買いに行けませんでした。
たて目悔しいですよね・・・思っていたより馬単の配当が良かっただけに悔しいですよね~凪さんの3連復も惜しいです。
もうすぐ出産とのこと、お体をお大事に・・・出産のご報告楽しみにしてます。
それでは、また遊びに来ま~す!!

makotoさん初めまして♪

ひゃ~っ!その旅行のお話しは全く知りませんでした!

山形へ旅行ですか~・・・・
プリクラといい旅行目撃といい
結構大っぴらに振舞っているんですね

ファンとしては悲しく切ないですが
中居君も一人の男ですものね
彼女がいても当たり前だと思うのですが
何故に・・・女子アナ??中野??

画面を通して観れてしまうのは嫌ですね・・。
一般の人が良いです・・・はい。

後子って・・・

ご無沙汰しております!

凪さんもお腹の赤ちゃんも、お元気そうでなによりです
いよいよ出産ですね~!!
私も、先日婦人科に行くことがありまして、産まれたての赤ちゃんをみていると、ちょっと自分の子が欲しくなってしまいました♪

今どんな名前が流行っているのかなぁと思ってネットみてみると、芸能人のようなステキな名前ばっかり!!
残念ながら「後子」はランキングには入ってませんでした~(笑)

ステキなお名前、みつかることをお祈りします!

Sonoさんいらっしゃいませ~

もしかしたら、剛君の舞台初日にバジルさんとお話ししていた方では??

当日キャンセル当たった方では無いでしょうか???
違っていたらごめんなさい(汗)

競馬お好きですか~~♪
私も大好きですよ~~~♪

まず当たりませんが(笑)
パドックでじかに馬を見て買うと
結構当たったりするんですよ~

キッス&キッスですよね~!
そう思っていたのに
3連複の方が配当が良いので
ついつい欲に負け結局当たらず・・・

これからGⅠ戦線目白押しですね!!
来週は皐月賞後には天皇賞も控えてますし
今から楽しみですね!

でも、産後なので競馬場には行けそうに無く・・残念です・・・。

Sonoさんも競馬場には行かれたりしますか?
お弁当持ってピクニック気分で良いですよね♪

又是非遊びに来て下さい!!!

yukieさんいらっしゃいませ~♪

はい~何とか元気にやっていますよ~♪
お腹の子も元気すぎるほどで
蹴りがきつくてきつくて!
男の子だったらジャニーズかサッカー選手!
なんて思ってましたから(笑)

後子は無いですよね・・・
なんでそんな名前を思いついたのか・・不思議です(笑)

yukieさんも近い将来赤ちゃんを授かる時が来ると思います!
名前はご夫婦できめるのかな?
家は初孫は主人の父親が付けてくれたんです
剛って。良い名前でしょ(笑)

剛君とはかけ離れてますが
心根は剛君と同じく優しい子です♪

もうすぐですね^^

こんにちは^^
もう秒読み状態ですね。
なんか私までドキドキしてきました^^
がんばってくださいね!!

ヤマサの新CM、「あれ?ツヨポン??」って声に気づいてテレビのほう見たけど間に合わなかった(苦笑)
それいらいまだめぐりあえてません^^;

舞台、娘さんのお会いできたらいいな~って楽しみにしてます。
何か連絡取れる方法ないかな~?^^

nanさんこんにちわん♪

はい~もうじきですね~
でも色々と今回のお産は難題があって・・
少々凹んでます・・・
母は強し!と言いたいところですが・・

連絡方法ですね、娘に聞いてみますね♪
メルアドお教えし出来るようでしたら
報告に行きますので☆

これからNHKで剛君の舞台のお話しが聞けますね♪
メッチャ楽しみです♪
明日も夕方からありますよ~。
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
