スポンサーサイト


昨日はSMAP無しの生活・・・

珍しく、昨日はスマさんたちのお姿を見なかった・・

CM位だな・・・番組も何も無かったよね・・・?

一昨日はミラクルタイプで吾郎さんを拝見♪
そっか・・・彼女の話とかはしないんだね
でもちょっとは興味あるような事を吾郎さん仰ってましたね(笑)

もう18年間SMAPをやってるんだものね・・・
中居君ラジオでキモッ!なんて言ってたけど本心じゃないんだからぁ~
人生の半分SMAPって凄い・・・
でも慎吾ちゃんは来年で人生の三分の二はSMAPなんだよね
芸歴18年って凄いね!

ドリカムやビーズと一緒って・・・・


今年はCDデビュー15周年別に特別な事はしないような事
聞きましたが、9月位にはもう一曲シングル発売してくれたら嬉しいな
15周年記念シングルみたいな・・・

今回の新曲は資生堂さんとのタイアップ曲だし・・・
昨日のニッポン放送の中で初解禁して流したようですが(たぶん)
全編聴いていないからなぁ
カップリングはテレ朝のスポーツ全般のテーマソングになってるし
サビしか聴いてないから良く分からないけど
ん?ん?って感じだし(笑)

テレ朝さんガッチリスマ抑えてますね~
まぁ慎吾ちゃんが団長としてドイツにも行かれるようですし
バックで流れているんだろうなぁ「buzzer beater」


今年のライブは厳しい状況下に・・・
3回は行きたいと思っていたけど無理かも・・・
色々ありまして・・・
今年は1回でも行くことが出来たら満足とするしかないかな・・

来年は・・・チビ連れてあっちこっち行きまっせ~~!
チビは無料だしね(笑)
小さい頃からスマ漬けにしてしまおう
お腹の子は誰担になるのかしら・・・・ちょっと興味有♪

どうしよう、スマ嫌いなんて言われたら・・・ショックかも
確かにお腹の子が物心付く頃にはスマさんたちは
相当おじさんになってるからね・・・・

希望としたら日本のローリングストーンズを目指して欲しいわ
おじぃになってもパワフルでカッコいい!
ガンガンステージこなしちゃう!!
60過ぎてもSMAPで居て欲しい・・・。
私は・・もう70歳に近い・・・・コワッ!
でもずっとファンでありたいと思っています!!


昨日も逆子体操頑張ってみたが・・・
膀胱の方を蹴っているので治ってないな・・
来週の水曜日病院行くのが憂鬱だなぁ・・・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~!
「Dear Woman」、CMでしか聴いたことないですが、よさそうな曲だと思います♪ 私のお腹にいる赤ちゃんに向けての曲~だなんて勝手に思ってます。(^^;
凪さんとこも女の子ちゃんだもんね!
長男妊娠のとき、切迫早産の入院中は「世界にひとつだけの花」で励まされました!今回のSMAPの新曲もお互いに励みになるといいですね!
私もすでに子宮口が開きかけているという…。早めに生まれっかもしれませ~んっっ。

よきゅさん、いらっしゃい♪

良いんじゃないですかぁ~
これから頑張ってお産ですもの
お腹の子と私たちに向けての
応援歌だと思っても(笑)

出産後の女性って綺麗ですよね♪
大きい事をやり遂げた後の
充実感と満足感と達成感!
お産を体験した人じゃないと味合えない感覚ってありますね!

子宮口が開きかけてるんですか!?
無理しないで下さいね。
もしかしたら同じくらいの日に出産になったりして

私は12日に後期検査と手術のための
血液検査が待っております
明後日には出産&手術日も決めて帰ってくるかもです!
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
