スポンサーサイト


雨ですね、そうですね!

久しぶりの雨・・・だと思うのですが

嫌いでは無いですが切なく寂しい気分になりますね。

台風の日とか何故かワクワクするタイプなんです
大変な被害に遭った方たちのことを考えれば安易に言えないですが

子供の時から風の強い日などは外に出たがりました
鎌倉に住んでいる頃凄い台風に見舞われ
膝上まで雨水が溢れ・・・外で散々遊んだ想い出が・・(笑)



と、話しはSMAPに変わりますが
キックベース楽しかったなぁ~
夢モリはオンタイムで観てましたから
当時、親が焼肉屋を経営していてその手伝いをしてました
仕事が終って家に帰ると丁度、夢モリが放送する時間
旦那と一緒に楽しんで観てました♪

今回も懐かしいねぇ~~と言いながらオンエアーを観まして♪

慎吾ちゃんのへタレ具合に笑わせて頂きました。

次回のビストロにタモさん!!(▼_▼)o¶タモリ
凄い!!!凄い楽しみなんです~。
ゲストで他番組に出るなんて貴重も貴重。

食通のタモさんがスマの作ったものをどう吟味してくれるのかしらん♪


逆子は相変わらず治らず・・・グスッ・・・。
帝王切開手術失敗で死亡・・・・なんて新聞記事が目に付いたり・・
全く持って・・・・・・・。

何でも今は産婦人科医が激減しているらしく
産科医一人一人に課せられる仕事も多忙で厳しい現状らしい

世の中歯医者はごまんと居るのにね
儲かるからかしらね・・・

産科医小児科医になりたがる人が少ないこのご時世・・・
新しい生命と触れ合える素晴らしい職業なのにね・・・


私は今頑張って資格が取りたいと思ってます
もちろん、子供を産んでからの事ですが
家族の協力が無いと難しいとは思いますが
一つ目標を持ってやってみたいんです。

最近特に思うんですこのままじゃいけないなって
このまま歳を重ねていくだけでは・・・
何か人の為に役に立ちたい、人から必要とされる人間になりたいって

41歳からだって頑張れるでしょ!
やってやれない事は無い!!でしょ!!
乳飲み子がいたって頑張れるでしょ!!

人生折り返し地点!まだまだやれるよね!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

懐かしかった!

キックベースめちゃくちゃ面白かったし、懐かしかったです♪
慎吾ちゃんはなぜあんなにヘタれだったんでしょう?もっと運動神経いいと思ってたのに、なぜかダメダメで(苦笑)
あと、しずちゃんがどさくさにまぎれて、木村君に抱きついてたのも笑えました。なぜか彼女だと憎めないですね。

それよりも、逆子が心配ですね・・・
凪さんの身体も赤ちゃんへの負担も・・・って色々考えるとね。
逆子体操?とか聞いた事あるのですが、そんなんじゃ治らないんですかね・・・心配です。

41歳まだまだこれからですよ!
私も、会社辞める事にして色々不安もありますが、こうやって先輩が頑張ってるのを知ると勇気付けられます!!

がんばって!!

こんばんは^^
キックベース、私も夢モリはオンタイムの人だったので、ホント懐かしかった^^
"2次会"も楽しみですね。
ところで、お腹の赤ちゃん大丈夫?
もちろん私は未経験だけど、昔うちの親がお世話になった"産婆さん"がひょいって逆子を戻してくれた、とか言ってたんですよね~ そういう人がいてくれないのかな~??
どうか元気な赤ちゃん産んで下さいね!!

それと、私の舞台遠征は24日です。
(その頃は生まれてるのかな~)

クラリスさん、いらっしゃい♪

キックベース面白かったですね~
これからもボーリングではなくキックベースをやって欲しいなぁ
なんて思っています♪
慎吾ちゃんは結構運痴ですよ~(笑)

逆子体操も何度かやってるのですが
無理は禁物で破水する恐れがあるので
程々にしないといけなくて
今も膀胱の方をボコボコ蹴っているので
まだ逆子のようです・・・(泣)

41歳まだやれますよね!
頑張りますよ!自分を変える為にも!

クラリスさんも頑張ってね!
優しい彼がついているから心強いですね!!

nanさんいらっしゃい♪

やはりオンタイムで観ていましたか~

あの頃は面白いなぁと
アイドルなのに頑張ってるなぁって
感心しながら夢モリ観てました(笑)

逆子を治す方法はあるようです
外回転方とかなんとかいうらしいんですが
これも100%ではなくて人によっては
破水したりしてしまうらしいのです

あとお灸が効くなんていうのも聞きましたが・・
もうお腹の赤子に任せるかと・・・
自然分娩が一番なんですけどね・・(泣)

24日なんですか!!
家の娘もその日観に行きます!!
18時からの舞台だったと思います!

身体の大きい髪に少々金メッシュの入った
目立つ太った女の子がいたらそれは娘です(笑)

見かけはパワフル全開ですが
中身は乙女なので気が付いたら声を掛けて下さい♪

nanさんの事お話ししておきますので♪
話し出すと止まらない子なので
少々危険かも(笑)
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
