スポンサーサイト


涙が止まらなかった・・

昨日の剛君の舞台最高に良かった。

対照的なお話しで
淡々と話が進み静の要素の多いお話しと

笑いの要素も沢山でコミカルなお話し

両極端な主役を演じる剛君
私はどちらも涙を流しながら堪能しました

真っ暗な舞台上
パーンと一つのライトが剛君を浮き上がらせた時
私は心臓がドキッ!として身体中に旋律が走り
それと同時に涙が溢れてきて
息をする事をすら忘れるくらい
彼の姿を見つめていました

舞台人草なぎ剛の姿がそこにはありました

大きく良く通る声
滑舌も良く聴き取り易い
見る見るうちに変わり行く彼の表情

一緒に共演なさっている俳優の方達の演技力も素晴らしい
話の中に吸い込まれていく
会場のあちらこちらからすすり泣きも聞こえる

もちろん私も泣いていました・・・

感動でしたね・・・字の通り感情を揺り動かされました

2本目は沢山笑わせて貰いました
剛君も他の共演者の俳優さんたちもまるで別人。
そのギャップの差に驚き感心させられました

狂人役の剛君
私には天使にしか見えませんでした
屋根の上の剛君は白い羽の生えた天使。

もう可愛くて可愛くて

その可愛い剛君を見て又涙。

まるで別人
一本目と二本目同じ人間が演じているとは思えません。

色んなこと書きたいけどネタバレになるので我慢します(笑)

舞台が終ったら書きたいな
あんな事やこんな事(笑)
憶えてたら書こう(笑)舞台が終る頃は出産後かな・・
ブログ更新するのもままならない状況かもしれん・・・

二本目は・・・ヒヤッとしたりドキッとしたり
大爆笑したりと本当に楽しかった♪


会場の中央、真ん中辺りが関係者席になっていて
中年の男性が沢山座っていて異様な感じ?(笑)

もしスマメンが観に来たらたぶんあの辺の席に座るんだろうな
でも目立つよ~女性が沢山の中に一部分だけ男性って・・・

若い男の子もチラホラ


最後終って出演者の皆さんが舞台の上で挨拶

言葉はありませんが深々とお辞儀をしてくれて
最終的に主役の剛君が一人残り深々とお辞儀したあと
客席に向けて満面の笑顔・・・・
あぁ剛君本当にこの舞台を楽しんでいるんだと
伝わってくるものがありました

この先、回数を重ねて行く程
もっともっといい物になって行くんだと思います。


いや~~~でも本当に濃密で濃厚なそして貴重な
一時間を過ごさせて頂きました。

一生の宝物です。
頑張って勇気を持ってお産に挑めます!!!!

剛君、本当にありがとう!!!!!!!


今回一緒に連れて行ってくれたツヨトモさん有難う御座いました。


ああぁぁもうね一生剛君についていくぞ~~~と
一生彼を愛し続けます~~~~~~!!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
