スポンサーサイト


いよいよ明日は・・・・

待ちに待った剛君の舞台。

剛君をめい一杯感じてきます。

そして初めて舞台と言うものを観るので
今からワクワクします
久しぶりに剛君に逢える事にもドキドキワクワクしますが
舞台と言うものを初めて生で観る事にもドキワクします。


最近は逆子と言う事もあって
お腹の張りが強く出ます
ちょっとした台所仕事をしていても
すぐにググッと張って来るんです・・・

明日はゆっくりと時間に余裕を持って
三軒茶屋まで行って来ます

でもちょっと不安・・・(笑)
無時辿り着けるのか・・・ってか
這ってでも行きますけどね~

帰りは主人が車で迎えに来てくれるので一安心です。


スマさんの新曲、聴いて行くうちに耳に馴染んできて
とっても感じの良い曲に聴こえてきました。
覚えやすくてすぐに口ずさめる・・・良い感じです♪

前回、微妙かな?と言った事は撤回致します。

まだサビの部分しか聴いていないので何とも言えませんが
結構好きな曲です。はい。


明日はTSUBAKI購入してきます~~。
やっぱスマさんの曲をタイアップしたCMが流れてから
買わなきゃ♪ですよね♪♪♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

気をつけてたっぷりと舞台楽しんできてくださいね~♪
逆子、経験ないんでその大変さがいまひとつわからないものの、
単純に考えても足から出てくるのって引っかかってしまって大変そうですもんね。
体操で直るといいですね~v-421
とにかく無事に、そしてなるったけラクなお産でありますように、のんのん・・・。

guriさんいらっしゃいませ♪

待ちに待ったこの日がやってきました☆

何故か緊張気味で(笑)

舞台俳優草なぎ剛を堪能して来ます♪

お産は自然分娩が1番ですよね
帝切は・・・・怖いですからっ。
でも赤ちゃんのため最良な方法で産みたいと思います!!!

気をつけて^^

おはようございます^^
いよいよ今日ですね!!
まだまだ日があるのにドキドキしてるのに、今日行かれる凪さんはどんなにか心躍らせてるかと思って(笑)
お腹の赤ちゃんにもしっかり剛くんを感じさせてあげてくださいね!!
でも、くれぐれも気をつけて!!

nanさん、いらっしゃいませ♪

昨日の舞台は本当に貴重な時間でした。

きっと、絶対ずっと私は彼のファンで居ると
確信しました~~~(泣)

緊張しまくりで。。私が(笑)

nanさんも舞台楽しんで剛君をめい一杯感じてきてください!
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
