スポンサーサイト


新曲発表したね~♪

1週間ほど前から新曲の噂が耳に入ってきてましたが
確実に発表するまでは分からんな~と思っていました

今新曲出すか~?と疑心暗鬼だったもんで(笑)

「Dear WOMAN」(綴りあってるか??)
これまた微妙な曲調で・・・・
資生堂のシャンプーのCMのタイアップ曲だと聞いていますが・・

もう大人な感じの歌っていうか・・・
日本の全ての女性に捧げる応援歌。むむむ・・・

お産の時この歌聴きながら頑張るかぁ~~~!!!!!

4月19日発売・・・・予約・・・しに行くか。


ガイドとジョンSMAPの表紙で♪
病院の売店で速攻購入。
剛君の眠たい感じの顔に微笑みつつ
ガイドのかわゆし中居しゃんに目を奪われつつ・・(笑)
病院の待合室で常にニヤニヤとほくそえむ私でした(笑)

SMAPは生きていく上での糧ですね・・・
彼らを見ていると頑張ろう!って気持ちが湧いてくるっす!!

当分、彼らを越せるアイドルもアイドルグループも居ないと
豪語しちゃいますよ!!
日本のTOPアイドルは彼ら以外誰一人として居ないのだから!

後輩がどんな戯言を言おうが関係ありません!
多少ムカついたりしちゃったけど。(笑)

彼らに追いつき追い越す時は
SMAPと言うグループが永久に消滅する時以外考えられませんから。

下3人をバカにすんなよぉ!おりゃおりゃぁ~~~~!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

生きてく糧!!

こんにちは^^
そうですよね。
私も、smapって生きてく上でホントになくてはならないもの、になってしまってます。v-10
誰が何を言おうともv-91

もうじき舞台始まりますね。
確か4月の初めの方、でしたよね・・・
身体気をつけて、剛くんに逢ってきてくださいね!!

同感ですw

眠い目をこすりながら見ました(笑)新曲♪
いい感じ~(^^♪
私たちへの歌ですね!!!(爆)
日本中の女性へ・・・じゃなくていいです(笑)
私達への応援歌と思ってます(爆)

逆子ちゃん・・・まだ治ってませんか。。。
やっぱり色々考えちゃいますね。ここに来て。
一番いいのは逆子が戻ること、ですよね!
あとは赤ちゃんのこと信じて!!!がんばってください。
凪さんのお腹で育っているのですから・・・絶対凪さんを裏切るようなことはしないはずです(笑)

でも、ムリはしないでくださいね。

nanさんお早う御座います~

本当に彼らからは沢山のものを
頂いてます!
これから先も変わらず愛し続けますよ♪

舞台は初日です!
明後日です、もうドキドキしてます。
お腹が張ろうが、何としても
這ってでも行きますよ~(笑)

剛君から感動と勇気を沢山分けてもらってきます!

Cacoさん、お早う御座います~

新曲、聴いて行くうちにドンドン馴染んでくると思います(汗)

日本の全ての女性に捧げる応援歌!
早く全部聴きたいですね~
4月1日からCMが流れるので
それから解禁かな???

逆子はまだ・・・ですね。
自然分娩に勝るものは無いと思うので
出来れば普通に生みたいです。

そうですね、赤ちゃんを信じて頑張ります!
励ましの言葉ありがとう!!!(泣)
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
