スポンサーサイト


赤ちゃんの性別が分かりました♪

今日は無時超音波検査出来ました♪

予約を入れた時間よりも1時間も早く着いてしまい~
病院の9階の展望室で月ジョンを読みふけってました(笑)

やはり、女の子でした~
でも余りにも蹴りがきついので
男の子かなぁ・・と思っていたんですが

まぁ女の子なのでジャニーズ入りは断念しました(笑)


そんでもってね~参った事に「逆子」なんですわ~
3人目の娘の時も逆子で大変な思いしましたから
逆子体操を必死でやらないと・・・・

前回、逆子体操を3日間続けた途端
背中に激痛が走って
もう自分の力では歩くのも困難なくらいで
痛みにのた打ち回りまして
陣痛よりも数倍痛かった思い出が・・・・

腎盂腎炎になってしまって血尿が酷くて
即、入院したんです
本来ならモルヒネなど痛み止めを打つのですが
妊娠中のため痛みをひたすら我慢するしかなく
泣きながら痛みを堪えました・・・

丁度、今くらいなんですよ・・・・
妊娠8ヶ月少し過ぎた頃でした・・・・嫌な予感が・・・。
お願いだーーー今度は腎盂腎炎になりませんように・・・。

今日の夜から逆子体操始めます・・・結構キツイんですよこのポーズ。


赤ちゃん!!頑張ってよーーお母さんも頑張るから!!!!



明日はメッサ早起きしてお弁当作ります!!!

唐揚げ、出し巻き玉子、ウィンナー、カジキの煮付け(笑)
鮭のおにぎりと末娘が大好きなおいなりさんを頑張って作ります!
競馬をポチポチ楽しみながらゆっくりしてきます♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いやぁっほぉ~~~!

女の子ちゃん♪
いやぁん楽しみです。
逆子ちゃんなんですね。
がんばってくださいませ!体操。
腎盂腎炎・・・痛いですよね!
私も凪さんほどではなかったですが、妊娠中に。あれ?違う(笑)腎結石?だったかな(笑)
なにも起こらないことを祈ってます!

明日、楽しみですね!
私、お弁当食べたいです(笑)

女の子^^

こんばんは^^
女の子なんですね!!
こうなったら名前に"なぎ”をいれて欲しいな~(って勝手にv-81
でも、
なんか体調が大変そうですね。
どうか気をつけて、無事元気な女の子産んでくださいね!

ps:私の兄弟も4人なんですよ。
4人のうち男の子は一人だけ^^

いいな~。

本当に お久しぶりです!
でも日記は毎日読ませて頂いてました。
女の子ですか~いいな~。
ウチは男の子2人なので、1人は女の子が欲しいなーっと思っていましたけど、なかなか3人目を授からないうちに
、もうすぐ41・・・。」
凪さんと同じ歳ですから、もしかしたら・・・も、ありますよね!
もうね、自然に任せてます。

腎盂腎炎、私も長男の時 なりました。
熱が出て苦しかった~。
逆子体操は次男の時に やりました。これまたキツイ・・・。

あともう少し、大変でしょうが頑張って!
舞台もあるしね!
あまり無理しないようにね!

また遊びにきます。

(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

女の子かぁ・・・羨ましい♪

逆子体操、私もやりました!
あれって何年経っても同じ形ですよね。
大きなお腹で辛いったらありゃしない。

腎盂腎炎も妊娠中ではなかったけど、なりかけて入院しかけたことがあったなぁ・・・子供が小さかったので、点滴だけで無理矢理帰ってきたことが・・・(笑)

いや笑い事じゃなくて、今度は何事もなく無事に出産までいくといいですね。

私も名前に「なぎ」を入れて欲しいに一票!!^^

Cacoさん、こんばんわ~♪

女の子でした~♪

まぁ健康で生まれてきてくれれば
性別はもうどちらでも良いです☆

逆子なんです(汗)
とにかくよく動く子でお腹を突き破って
出てくるんじゃないかと思うほどです(笑)

腎盂腎炎マジ痛いですよね(泣)
陣痛よりいたかったですもん。

お弁当美味しかったですよ~(笑)
まだ桜も2分咲き位でちと残念でした。

nanさん、こんばんわん♪

なぎ、良いですよね~♪
なぎちゃん可愛いと思うのですが・・・

娘も旦那もダメーー!!と言うんですよ(泣)
旦那が俺が考える!!!!!って言い出して
これは阻止しなければ!!ですっ!!

うちと一緒ですね
兄弟一番上だけ男です。
後は女の子・・今まで以上に
旦那の肩身が狭くなりそうです(笑)

リフリフさん、お久しぶりです~~♪

日記を読んで下さって有難う御座います♪

はい、女の子でした~
おぉ~同い年なんですよね~♪
まだ分かりませんよ~家みたいに忘れた頃に・・・(笑)

腎盂腎炎って妊娠中になりやすいものなのでしょうかね??
そうそう微熱が出てました、血尿も中々治まらなくて・・

逆子体操頑張ります!

もうじき舞台ですね~~♪
何があろうと観に行きます!!

私も遊びに行かせて頂きます♪

ぷ~ママさん、こんばんわん♪

逆子体操・・・確かに何年経とうと変わりませんね(笑)
本当にきついですよねあの形・・・
背中はつって来るし膝は痛いし(泣)

ぷ~ママさんも腎盂腎炎に・・・
もう本当にあの痛みは勘弁です(泣)
無時何事もなく生まれてきてくれることを祈っちゃいます・・。

なぎ・・可愛いと思うのですが
家族全員から却下の申し入れが・・・

プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
