スポンサーサイト


今日は旬なものを・・・

本日のうちの晩御飯♪

今が旬のたけのこ~~たけのこご飯にしました~

家の裏山は竹林であちらこちらに竹の子がニョキニョキ!
気が向くと大家さんが持ってきてくれるのですが
あの竹の子の下処理って大変ですよね・・・
なので余り大量に持ってこられても・・・・困ってしまって・・(汗)

明日はいよいよ赤ちゃんの性別が分かる
最近はお腹の張りが頻繁でちょっと心配
むくみも酷くなってきてるみたいで
血圧も高いせいかチカチカ何か飛んでいるように見えたり
んんんん・・・マジで入院を余儀なくされるかも(泣)

4月1日の剛君の舞台は何が何でも行きますよ~~!!!
29日までに体重1キロは必ず落とします!!!!

がんばったの剛君はCMの間常に水をゴクゴク飲んでいたようです
24時間テレビの時も常に水を飲んでトイレにも何度か立ってましたもんね。
緊張してたのかなやっぱり(笑)

がんばったのスタッフさんは殆どがスマスマのスタッフだったそうです。(笑)

でも娘が羨ましいですよ~
スマ関係の観覧バシバシ行けてあぁ~私もあと15歳若かったらなぁ
若くなりてぇ~~~~~!!!!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いよいよですね^^

こんばんは^^
いよいよ明日ですか。楽しみですね!!
ところで、
娘さん、もしかしてこないだのがんばった大賞の観覧されてたんですか?
いいな~
私も一度でいいからそういうの参加したい(年齢制限ないやつで^^;)

↑二つ上の人はご注意!

筍ご飯おいしそうだなぁ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
でもうちもそのうちたくさん筍もらって悲鳴をあげるんだわぁ(笑)

それにしても体つらそうですね。
いよいよ大変な時期ですね。
大事にしつつ、つよしの舞台もなんとか楽しんでくださいね。
男の子・女の子どっちでしょー
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

早い!

タケノコってもう生えてきてるのですか?
なんか早いような?
うちの田舎(徳島)ではいつも4月ぐらいだったような?!

赤ちゃんは、男と女どっちがいいですか?
元気な赤ちゃんならどっちでもいいですか?!

nanさん、こんにちわん♪

性別、分かりましたよ~
女の子でした。
女腹なのかもしれません
こうなると良くぞ長男生まれてきてくれた!
という感じです(笑)

観覧、ちょくちょく行ってますね~
スマスマ、うたばん、仰天などなど
若いって良いなぁ・・・って思います・・(泣)

年齢の関係ない観覧・・・
良く周ってきますよミリオネア・・
みのには興味無しなのでひたすら無視です(笑)

ぷ~ママさん、こんにちわん♪

筍ご飯・・美味しかったです♪

アレ皮をどこまで剥くか悩む私です(笑)

結構、きついですよぉ・・・
何たっていつも何もなくお産した事がないもんで(汗)
今回も色んな事に悩まされています・・・

血圧とむくみは妊婦にとって
気を付けなくてはいけないですものね

舞台は張ってでも行って来ます(笑)
つよちにパワーを分けてもらってきます!!!!

クラリスさん、こんにちわん♪

竹の子、まだそんなニョッキと生えてませんよ~
こちらももう少し先ですね♪

赤ちゃん女の子でした~
まぁ願望としては女の子が良かったので
でも五体満足で健康体ならどっちでも良かったんですけどね♪

後は無事に生まれてきてくれれば言う事無しで御座います☆

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/13183
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
