スポンサーサイト


色々な事さぁ・・・書くかな(笑)

まず、「愛と死をみつめて」
在り来たりですが・・・泣けて感動したドラマです。

もうね、、後半は息が出来ないほど泣いてしまい
私がこのまま窒息死するんではないかと思いましたよ・・・

もう広末さんはミコにしか見えない・・・
演技力・・・素晴らしいですね。
剛君を喰っちゃう位素晴らしく上手だった・・・。

SPドラで剛君と共演する女優さんって本当に演技派で
以前の「海峡を渡る・・・」の時に共演した菅野さんも素晴らしかったでしょ。
あの時も、おぉ・・ツヨチ頑張れと思いましたから

マコはミコの意志を継ぎジャーナリストになったんですね・・・凄い。
もう考えただけで胸に込み上げてくるものが・・・

人間の一生の中で本当に心から愛せる人って一人なんだなって
何年経っても消えうせる事の無い愛情ってあるんだなって
マコの生き方を見て考えさせられました
そんなマコを愛し理解し同じように考える事の出来る奥様は素晴らしい人だなって
きっとマコの奥さんも心の広い深い愛情を持っている方なんですね。

マコは素晴らしい2人の女性に巡りあえて幸せな人ですね。

沢山の誹謗愁傷を浴びながらも意志を貫き通したマコもこの上なく素晴らしい方です。

DVDが出るの待ち遠しいです、絶対購入します!!!!!


メッチャ感動したドラマ観て・・・剛君・・・素敵なんて干渉には浸ってられませんでした~~
昨日のぷっすま・・・もうエロ過ぎですよぉぉぉ(笑)

アイドル??ではないっすよ、あの場面では!
Tバックを履いた女の子のお尻を凝視する只のエロい男ですからぁーー

いやぁ・・・しかし
エキストラの女の子達も大変だわな・・・
うそ臭い演技・・・・・あんな朝早くから居ないでしょ
都合よく綺麗な可愛い卒業生が六本木ヒルズに・・・・・。

スカウトクッキングにしろ水着美女にしろ
まぁ仕込みだとは分かっていますが・・・
嫌い・・・・両方とも。

あぁ・・・あの純真な誠実なマコは・・・・何処へ・・・・。


昨日、主人と2人で買い物に
初めてべビーザらスに行ってきました~
もうね、見るとダメですね
あれもこれも欲しくなってね

妊婦用のパジャマと産褥ショーツだけ買ってきたんですけどね(笑)

色んなもの欲しいけど値段の高さに驚きましたよぉぉぉ!!

まぁ大体のものは知人からお古を頂けるのですが
ベビーカーとチャイルドシート、ラックチェアは購入するか
レンタルしないとないので

でもこの3つが高い!!!!!
もうね見て凄く欲しいものがあったんですよ~~

060322_1459~0001.jpg


上の写真のラック&チェア!
凄い優れもの!!!!!!!!
オートスウィングでヒーリングサウンドまで流れてきて
むずがる赤ちゃんを癒してくれるんですよぉ~
他にも色んな機能性に富んでいてこれは是非欲しいですね
でも・・・高い!なんと!7万以上するんですよぉ~~
まぁもう少しランクを下げても5万以上はしますからね

チャイルドシートにベビーカーを加えたら
全部で20万近くになります・・・・・・(泣)
あぁ・・・・レンタルで我慢するしかないのかしら・・・・悲しい。


金曜日は超音波検査やっと性別が分かるわ・・・
名前をそろそろ真剣に考えなければねぇ。

土曜日は府中競馬場へ行って来ます!!!!!
お弁当を作ってお友達家族と一緒に♪
もちろん、馬券も買いますよ~中居君のレープロがあれば貰って来よう!

金土、とお楽しみです♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

懐かしいなぁ。

ベビー用品、続々と揃えなきゃいけない時期になりましたねー。
小さいものって何でも可愛くて、しかも購買意欲をソソル、ソソル(苦笑)
ベビーザらスは、地元にないんですが、
トイザらスにちょっとだけベビー用品が入ってるんで、こどもっちの時につかいました。懐かしいですわ。
お金のかかる大物は、ほんと困りもんですよね。ハードオフとかの中古ショップでも取り扱いしてますよね?
あれでも良いかも・・と思いながら、新品を揃えてしまう・・・・・。
生まれる前にすでに親ばか発揮でした(爆)

ツヨチのスケベ(笑)

昨日見ましたよ~!
ぷっすま♪

もう、かわいい~(#^.^#)
剛くん♪
こっちまで照れちゃいますよ(笑)
やっぱりあれはエキストラですよね!!!
スタイル良すぎ!顔は・・・
で、あんな水着着れないっつうの!!!

ベビー用品も年々優れものが出てきてますね。
いやぁ~楽しみです♪
りおちゃんも言ってる通り、ハードオフとかにもあると思いますよ。ベビー服とかもこっちのほうは並んでましたよ。
今度は分かりますかね?
待ってま~す♪

りおさん、いらっしゃいませ☆

あれもこれもと揃い始めると
いよいよだなと実感が沸いてきます。

もうあの痛みを味合う事は無いと思っていたのに~

ハードオフ、こちらにもあります~
でも入ってみた事が無いんですよ
今度行って見ます!!

でも久々の出産ですし
新しいものも少しは揃えたいなぁという欲望がぁ・・・
高いんですけどね(汗)

親バカの気持ち分かりますよ~~(笑)

Cacoさん、いらっしゃいませ☆

ふっふっふっ・・・
あれはちとエロ過ぎですよ~~

慎吾ちゃんもあの水着着替えは好きらしいですね
何でもムラムラしてくると言っておりましたよ~(笑)

あれはどう見てもエキストラですよ~
皆が皆あそこまでスタイル良くて下処理を・・してるなんて考えられません!

今度は性別分かると思います
明日は楽しみです♪
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
