スポンサーサイト


「愛と死をみつめて」

あぁやっと本日放送ですね。

昨日は朝6時半からテレ朝張りまくり

ミコ、マコを録り逃さないようにと!

6時40分テレビに映った剛君は
目が腫れていてとっても眠そう!
そりゃそうだよね前日はスマスマ撮り日だし
舞台の稽古もやっていることでしょうし

睡眠時間を削って早朝の生放送出演!
意気込みがドーーンと伝わってきましたよ!

さすが、広末さん素っきり笑顔やっぱ女優さんだなと感心しました♪

でも似合ってるな~あの2人
あの聡明感、透明感。

ミコ、マコのはまり役ですよ。

徹子の部屋の剛君の美しさにドッキリドキドキ。
綺麗、綺麗。
始終私はヘラヘラニヤニヤ、時には可愛すぎる、大好きだぁ~と
合いの手のように言葉を発しながら見ておりました(笑)

徹子さんに時々発するタメ口がこれまた可愛くて・・・ううぅ。
きちんと言い直すところが又ツボで・・・・(笑)

密着裏側・・
これもとっても良かった!
素の剛君がここあそこに・・・・

六角橋の商店街・・・
小中のころ何度か行きましたよ~昔っぽさが残ってるんですよね。

千葉の銚子はおじさんが住んでいて
もしかして近所?????と思いながら観てました
海に近いようでしたし。

寒さに耐えながらテニスをする剛君

見た見た?あの綺麗な上半身!!!!!!!締まった身体!!!!!!!
もう本当にご馳走様です。
いかんなぁ・・・こんなやましい気持ちで観ていたら~(汗)

でも大丈夫!ドラマになったら思いっきりのめり込みますんで!

あ・・・・でも、病院のベッドに二人で横になって微笑みあう二人。
もう・・胸がキュンとなりました
あのマコの笑顔にノックダウンですよ~~~

とにかく、ツボ満載の1時間とちょっと・・・永久保存っす。

今日もありますね~直前SPみたいなのがバッチリ予約しました!

昨日は最後の最後気を抜いていて
報道ステーション見逃して撮りのがして・・・・・
大大ショックです・・・・・(泣)
最後にチラッとスーツ姿の剛君を見ただけでして・・・
あぁやっぱりカッコ良し・・・・胸が痛いわ・・・・
微妙にお腹も張ってきて・・・・。


今日と明日は本当に幸せ!
ミコ、マコ。楽しみにしてます!!!!!!究極の純愛・・・。素敵です。
観たら感想書きたいですね・・・きっと心に残るものがあると思うから。


今日と明日は江ノ島のお祭りみたいなものをやっていて
一昨年は行ったんですがね去年は行き逃して
今年は・・・主人が仕事忙しくて無理そうです
久しく、江ノ島の中も散策してないな・・・
この大きいお腹だときついですもんね~

子供が生まれて首が据わったら連れて行きたいと思ってるんです
小さいうちから湘南通いさせます(笑)

SMAP同様大好きになるように記憶に刷り込んでいきます~!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

素敵、つよぽん

昨晩は、私も全然知りませんで・・・・。
TVのチャンネルを変えたら、
「つよぽんがいる~~~~っ!」と驚きでした。
で、そのままおかちゃんにメル(笑)
もっと早くに、チャンネル変えてたら
もっと早くにお教えできたのに(T△T)
お役に立てずにスミマセン。。。。。

でも、最近は若干2名様ほど抜かして
須磨メンが美人さんに変貌してて
もんのすごく嬉しい私です♪
今夜と明日とすてきつよぽん、いや素敵なマコに胸キュンしますっ!

見れなかった・・・

このドラマもすごく見たかったんですけどねぇ~
結局「女王の教室」を選んじゃいました!
ごめんなさい(涙)
なんだか急にスペシャルドラマも色々やるようになって、ドラマ好きの私としては嬉しいけど見る時間がないので大変です(苦笑)

こんばんは。

こんばんは。
KAT-TUNのデビュー日(22日)にブログを引っ越すのですが、もう準備も整っておりますので報告させていただきます。
新アドレスは記入させていただきました。

あと、私のブログで、こちらをリンクしたのですが宜しかったでしょうか?

それでは、これからもよろしくお願いいたします。

剛くん

報道ステーション。
たまたま付けたら剛くん♪
相変わらずのコメントぶりで・・・(笑)おめめもキョどってて♪とってもかわいかったです。
私はてっきり凪さんのことだから・・・と思って見てました。

「愛と死をみつめて」HDDにお願いしてあるんで、じ~っくり見たいと思います!

りおさん、いらっしゃいませ~♪

遅レスでごめんなさいっ!

ノンノン!謝らないで下さいまし~
詰めの甘い自分が悪いっす!
最後チラッとでも剛君のスーツ姿拝めたのは
りおさんが教えてくれたからです!ありがとう!!!!

はいはい、どうしたんでしょうね~
あの方といいこの方といいそちらの方といい・・
綺麗ですよね~美しいですよね~

男、30歳から今まで以上に磨きがかかるんですよ~きっと♪
男の色気が滲み出て来て・・・・

マコミコは最高でした・・・
泣いてばかりの5時間でした。

クラリスさんいらっしゃいませ~♪

各局、色々なもので対抗してましたね~

SPドラに南極物語・・・・6は何だったかな・・?

香港旅行は如何でしたか?
後ほどブログ覗きに行きますね~♪

クラリスさんのブログを読んでいると
私までにやけてしまいます・・・本当に。(笑)

璃眞さん、いらっしゃいませ~♪

本日、KAT-TUNのデビューなんですね~!

ファンの人は待望のこの日ですね!
初回出荷100万枚って凄くないですか???!!!!

近畿の硝子の少年以来だそうですね・・・。

リンクして頂き有難う御座います!
早速私も新しいブログリンクさせて頂きます!
後ほど伺いますね~~!!!

Cacoさん、いらっしゃいませ~♪

報道ステーションは完璧頭の中にありませんでしたぁぁぁ(泣)

詰めが甘いっすよ・・・自分。

もう、「愛と死をみつめて」ご覧になりましたか?

本当にね・・・胸にググッと来まして・・・
泣いてばかりの5時間で御座いました

私的には後半の方が寄り一層泣けましたよ。
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
