スポンサーサイト


もろもろの事をば・・・・。

明日は妊婦検診、後期に入ったので2週間に1回診察です
もう8ヶ月、動く動く!痛いくらい!

明日は性別も分るだろうし聞いてこようかと
多分、男の子かなと

男子だったらジャニーズ事務所へ・・・ふふ。


昨日のHEY×3結構面白かったよ♪
笑いを分っているね。
ジャニさんのものまね笑いました~本当にあんな話し方なのって?

SMAPは一向にHEY×3には出ないけどね・・・・
本当に何かあったの?と疑いたくなるわな。

木村君は浜ちゃんと仲がいいし、中居君は松ちゃんと仲がいいし
番組上の問題???

がんばった大賞20日生放送なんだね~
年齢制限にひっかからなければ応募するのに・・・
年齢詐称したろかーーーーーー!!!!
あっ、見た目からして無理やな・・・・くそっ若返りたいわ!

20日は西遊記最終回だね、、、早いなぁ・・・あっという間のような
子供にも大人気なんですよね!
うちの末娘のクラスの子達も西遊記ファンが多いようです♪

先日自宅に遊びに来た友人のお子ちゃまも悟空、悟空と騒いでいて
テレビに悟空が映ると「悟空だよ!悟空だよ!」と嬉しそうにしてました。

でも我が家にあたり一面に張られている慎吾ちゃんのポスターには無反応。
慎吾ちゃん=悟空とは思っていないようでした(笑)

しかし、悟空は、はまり役でしたね♪
慎悟空だよ本当に。


昨日長男が週に一度の洗濯にやってきたのですが
夜ご飯も月曜は家で食べて帰るんです
食べる量が半端ない!

先週はねクリームスパを作ったんです
最近、ホワイトソース作りに嵌ってます・・・(笑)

一人でスパメン500グラム位食べたんじゃなかろうか???
そんでもってクリームソースごってり食べましたから
相当な量だと思います!

昨日は関西風うどん、だしもきちんと取りましたよ♪
うどん2玉に上の具はお揚げさん(甘辛く味付けました)と揚げ玉
生卵、とろろ昆布、沢山のネギ
それと、超特大おにぎり3個!お茶碗山盛り3杯分は楽にありますから

それをぺロッとたいらげていました・・・・

まぁ毎回毎回凄い量を食べるから息子が来る日はおコメ夜だけで
7号は炊いてます・・・
食べすぎだよ!本当に(泣)


そろそろポップを外に出しておトイレタイムさせなければ
なので・・・この辺で。おっしまいケルにします・・・サブッ・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわっ!

おひさしぶりでーすv
そっか、もう性別が分かるんですねー。
うふっ♪凪さんのことなのに、私まで楽しみになってきました(笑)
どっちかな。

西遊記も終わり・・・。
あんまり真面目には見てなかったんですが
終っちゃうとなるとちょっと寂しいかな。なんて思います。
来週は新旧悟空が、共演ですものねv
楽しみです。

夕飯の量、ハンパないですね(驚)
我が家のむすこっちもそうなるのかしら?
おそろしー・・・。
ホワイトソースはもっと手軽に出来ないものでしょうか?
結構疲れません?焦げないように、ダマにならないように気をつけるのが。
食べる時はその一手間が美味しさになるんですけどねぇ。

動くんですね!!

8ヶ月ともなれば動きますよね。日曜日に従姉弟が祖母への報告も兼ねてきたのですが、若い人って、めだたないのでしょうか?
月曜日で5ヶ月目突入らしいのですが、全然わかりませんでした。
従姉弟は、とにかく女の子がいいみたいで、男の子だったら旦那に任せるとか言ってます(笑)
それもどうなんだ!とか思いますけどね。男の子はイヤみたいです。
どっちにしても子どもはアニヲタになるはず(苦笑)以前も書きましたが旦那さんがアニメ好きだし、従姉弟もアニメが一応好きなので…環境は整ってます!

HEY!③は…知ってる話ばかりだったので目新しいものはありませんでした。
喧嘩なんて日常茶飯事のグループですからね。この辺からは異質と思われるかもしれませんね。
SMAPが出ない理由は、いろいろ噂されてますよね。といっても、2つしか知りませんが…。

西遊記は私と父と祖母以外は見ています。私の場合は初代とか、それ以外との比較はしませんが、妹2も大好きな漫画で『最遊記』というものがあるんです。こちらのイメージが強すぎて(苦笑)第1話で三蔵が「殺生はいけません」ってありましたよね?
これ聞いた瞬間、思考回路が一時停止しましたから(爆)漫画のほうは…グロいですが楽しいです。
慎吾くんファンの妹1は…通常通りです。どの慎吾くんのドラマ観ても同じ反応ですから(笑)
セリフで一喜一憂してます。それを風呂で報告される姉の私…(苦笑)

最後に…無事、KAT-TUNアリーナツアーin横浜アリーナのチケットが当選してました☆
あとは行く手段とグッズ購入に関して姉妹で相談会をするだけです(笑)

りおさん、お久しぶりです♪

今日は性別が分かると思って楽しみに行ったのに

超音波の担当の医師が急に休んだとかで
来週の金曜日に変更になりました。

もう2週間に1度でも病院行くと疲れるのに
週1って・・・・(泣)

男の子は食べますよね!!
中学生に上がったくらいから半端ない量を平らげますよぉぉ!
エンゲル係数が上がる上がる!(笑)

りおさんの息子さんも沢山食べるようになりますよ~~きっと♪

ホワイトソースは作るの大変ですよね
この間なんて30分位台所に立ちっぱなしで作っていたら
お腹が張って来ちゃって・・・

電子レンジで作れるらしいですが作り方知らないです
この間城咲仁が作ってましたが。(笑)

璃眞さん、いらっしゃいませ~♪

もうお腹の中でメチャメチャ動きますよ~
従姉弟さんも、もうそろそろ胎動を感じる時期ですね。

確かに、女の子の方が育てやすいですね~
男の子は大変ですよ!遊び方からして違いますから

でも可愛いですよ!どっちでも
五体満足で健康体で生まれてきてくれれば
何も言う事は御座いませんよ(笑)

最遊記知ってますよ♪
テレビアニメで観てました三蔵のカッコ良い事!
家の末の娘も大好きで単行本買ってます
外伝とリロードと買って持ってますよ♪

家は長男が相当なアニメお宅でコンテナに千冊程マンガが保管してあります(汗)

先日、そのコンテナのマンガ300冊程盗まれまして・・・
人気のあるもの全てごっそり持っていかれたそうです(泣)

新刊本で買ったものばかり選んで持って行ったそうで
事前に来てチェック入れていたようです
貸しコンテナも良し悪しですよね。

HEY×3での話しは私は聞くのが初めてだったので新鮮でしたね!
SMAPの出ない理由・・・私は知りませんです・・・はい。

ライブチケット無時取れて良かったですね!
きっとKAT-TUNのライブのある日の新横浜駅は凄い事になるんでしょうね~。

SMAPの時も凄かったですが・・・。

プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
