スポンサーサイト


うううぅぅ・・歯が痛い。

昨日から歯が痛くて痛くて
夜も眠れず

今は何とか小康状態
とにかく歯科は嫌い
出来れば行きたくないっす

昨日は激痛に悶絶状態でしたが
今は重たい感覚だけなので
歯科に行くことに迷っています・・・

妊娠中だし強い薬は飲めないだろうし
歯をいじくられて痛くなっても
鎮痛剤を飲めないっていうのは辛い・・・。

もしこの後痛くなるようだったら
渋々行くと思います・・・嫌々行くと思います・・・。

最近喘息が治まってきたと思ったら
歯が痛くなっちゃって・・・やだなぁ・・・。
歯医者さんには行きたくないよ・・・・・・。

13~4年前に(随分昔やなぁ・・)
長男、長女を連れて歯科へ・・・
私も子供も診察してもらうために行ったんです

お母さんが見本見せるからお母さんが一番に診察ねと
看護婦さんに言われ・・・・
1番に私が診察室に・・・
子供たちは無言のまま待合室の長いすに腰かけ
私の診察が終るのを待っていたんですが・・・・

私・・・痛くて痛さに我慢できず
泣き叫んだんです・・・思いっきり泣いたんです・・・・
もう先生は呆れ顔で「お子さんに聴こえるわよ!お母さんなんだから我慢しなさい!」って怒られて・・
でも痛くて我慢なんか出来るかっ!!!!出来へんちゅうの!

何とか治療が済んで
泣きながら診察室のドアを開けたら
半べそ状態の息子と娘・・・・
私を見るなり泣き出し帰る-ー帰るーーと泣きじゃくり
病院のドアへと直行!
「もう帰ろうもう帰ろう!」と泣いて訴える子供たち・・・・

もうね、帰ったね。
親子3人泣きながら帰ったね。

お医者さんはもう呆れかえっていて
落ち着いたら又来なさいって・・・・

次の日・・・治療したはずの所が痛くて痛くて
痛さに我慢しきれずその病院へ・・・
どうも神経が残っていたのに上から被せてしまったらしく
痛さが倍増!歯茎が腫れあがり・・・・・

もうその歯医者は二度と行きませんでした。
痛いわ恥ずかしいわ・・・・

本当に、歯医者は嫌いだよーーーーー!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
