スポンサーサイト


スマステ楽しみ♪

今日のスマステは「愛と死をみつめて」特集♪

ゲストはもち剛君、広末さんもでるよね?
毎日、舞台稽古があって大変なご様子・・・
昨日のいいともも目が腫れぼったくて

通常のレギュラーこなしてプラス舞台の稽古
ハードだね、、身体が心配です。
心配で心配で・・・・・
彼は頑張っちゃうんだよね、、とことん。

徹子の部屋・・
いつ出るのかな16日が広末さんだから17日かな?
忘れずに録画ですっ!

今日スーパーに行ったら剛君がCMしてる洗剤が特価販売してて
思わず・・・ご購入♪
家には新聞屋さんから頂いた洗濯洗剤が1ケースもあるというのに
旦那に見つかったら怒られそう(汗)無駄遣いだーーーーって

でも買いたかったんだもの・・・あのCM見てからずっと・・・
匂い嗅ぎたいじゃん、剛君が嗅いでる匂いと同じもの嗅ぎたいじゃん!
君と・・・アリエール・・・嗅ぎたいじゃん!

FLET'S光の新聞広告GET!
良かった!一枚づつ新聞広げてチェックして
今、フレッツの新バージョンのCMが流れました~~~
うぉ~~可愛いぞぉ~!
あぁぁこのCMも是非ともGET!したいです
あの微笑返し・・・・・撃沈です。

いつも仲良くさせて頂いているツヨ友さん
昨日のいいとも!見事キャン待ち当たったそうです♪
いいなぁいいなぁ前はキャンに行けたけど今は・・・
お腹大きいから・・・無理です。

又一緒にキャン待ち行けるようになったらご一緒させて下さいねー!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは^^
凪さんもそう感じてました?いいともの剛くん目が腫れぼったいって・・・
やっぱりハードな生活送ってるんですよね~
見てる私たちはついつい期待しちゃうから・・・
複雑です・・・
それにしても
"東日本"はいいですね。新cm見れるし・・・
hpに追加してはくれないものかと・・・(苦笑)
まぁ当分、やっとゲットできた"アリエール"に萌えしようと思ってますが・・・^^

昨夜のスマステ、いっぱい感動もらいましたよね。
今週末が楽しみ!!

nanさん、いらっしゃいませ♪

ですよね、腫れぼったかったですよね。
スマステの剛君も心なしか目が腫れぼったかったような・・

確かに期待しちゃいます
それに剛君も答えようと頑張ってくれるんですよね。

東日本オンリーのCMなんですね
全国区で流してくれればいいのに
私もまだ2パターンとも録れていないので
頑張って録ります!

無時GET!出来たらDVDに移してお送りしますね!
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
