スポンサーサイト


今日は暖かいなぁ・・でも花粉が・・・

いいお天気で、ポカポカした陽気が心地いいです♪

でも~花粉が凄く飛んでいますねぇ~~
私も朝から鼻はムズムズくしゃみも出るし目はシバシバ・・

剛君も花粉症になってるかしら?
去年位から悩まされてましたからね。

KAT-TUNがそろそろデビューですねぇ
デビュー曲も凄い人に作ってもらったんですね~

SMAPのデビュー曲とは違いすぎるぜ・・・
アイドル路線まっしぐらの曲でしたもんね(笑)

「素敵な夢を~叶えておくれ~~素敵な夢を~」
いいのよ、いいのよ、素敵な夢をいつも見させてくれる彼らだから♪

昨日のフジでやってたホストの番組見ました~?
かなり、楽しかった♪
自分は行こうとは思いませんが見てる分には面白い。

何でだろうか?どのホストを見てもカッコいいとは思えない
SMAPと見比べてました、、、ずっと、、、(笑)

好きなホストの為にお金を落とす女性たち
その気持ちは滅茶苦茶分かりますよ~~~
私だってもっとお金あったらSMAPの為にバンバンお金使いたいモン

でも最後に1500万のお酒を入れた大阪の社長令嬢!凄い!
現ナマでしたね!!!!!テーブルに詰まれた万札の束!

1500万はどうかと思ってしまいましたが
彼女の気持ち分らなくは無い
好きな人を一番にさせたい負けさせたくない分るけど・・・
引くな・・・・。

その1500万恵まれない海外の飢えに苦しむ子供たちの為に寄付した方が・・・
なんて思ってしまいました・・・でもお金ってあるところにはあるんですねぇ~

家は年がら年中ピーピーです(爆)
お足は何処か飛んで行ってしまいます、、、、。


今週のスマスマ
ちょっと、物申す!
あれ、あの、幸田(にんべん付いたよね)さんのお作りになった野菜炒め・・・
あれは、コチュジャンソースが美味しかったからでしょ!
他の味付け一切無しであのソースからめただけっしょ

それを美味しい美味しいと絶賛する
5人の男共!
やはり若くてスタイルの良い女には弱いかっ!?

あの野菜の切り方もなっていないぞ!
玉葱あんなに分厚くて火がすぐには通らんぞ!
あのキャベツの切り方もなんだ!!!!
あれで料理できます!と言ってるとは・・・
家の小5の娘だってアレ位作れるわ!
だってあのコチュジャンソースからめるだけだもの!

ふーーっふーーっ!!!興奮してきたぞーーー!

私、幸田さんは嫌いじゃないけど
料理、出来ます!とは言ったらイカン!
あれは出来るとはいえないし、普段からやってるとも余り思えんかった!

余談ですが私初めの頃幸田さんの名前
ずっと、ハカマダミライと言っていた・・・
何故にそう思い込んだのか
娘に「違うよ、コウダクミだよ!」と正されても
ハカマダミライと言っていた・・・
思い込みが激しいタイプだな・・・ワシ。


昨日のぷっすま、面白かったよ~

官能小説を朗読する剛君がとっても可愛かったよ~~~
それにとっても、面白かったよ~~~~。
とにかく最高でした、剛君ごちそうさまでした♪満足満足♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
