スポンサーサイト


ふぅ~~ん、へぇ~~っ、ほぉ~~っ・・・。

今日ねラジオ聴いてたんです

アッコさんのですけどね

亀梨君を連れて飲みに行った話しだったんですけど
そっか、亀ちゃんはもう20歳なんですね

焼肉屋さんに行って初クラブにも行って最後カラオケBOXへ行ったらしいのですが

ビールを沢山飲んで焼肉も沢山食べてお酒は強いねぇ~と感心してました
クラブに行ったことが無いというのでアッコさんは亀ちゃんをクラブへ
クラブと言っても踊るのではなく
綺麗なチャンネェーが沢山居る方ね(笑)

まぁ1番、はしゃいで弾けまくったのはアッコさんのようでしたが
来るオネェちゃん来るオネェちゃんの○首を触りまくったらしい・・
その様子を亀ちゃんはどんな気持ちで見ていたんだろうか・・・(笑)

一緒に行ったメンツは極楽の山さん、品庄、ロンブーのアツシなどお笑いのメンバー他にも何人か言ってたけど忘れた・・・。

カラオケに行って皆で歌いまくり
亀ちゃんがアッコさんに自分は歌に自信があると豪語したようで
アッコさんは「ジャニーズ事務所じゃたかが知れてるだろっ!」と暴言(笑)
実際に聴いてみたらマジで滅茶苦茶上手かったとあのアッコさんがベタ褒め。

私は「青春アミーゴ」しか聴いたことがないので
対して上手いとは思っていなかったんですが・・・・コレマタ暴言。

ジャニーズで歌が上手いと言って思い出すのは
堂本剛君かなぁ・・・・うん。


でもね歌って心で歌うものだから、下手でも心に響くものがあればイイ!と思います。

そうSMAPがお歌が下手でもイイ!心にズゥーーンと響いてくるから♪
でも最近はみんな上手になったなぁって実感しますよ、本当に。

SMAPが何よりも全てにおいて1番なんですよ~はい~っ。


「愛と死をみつめて」のキャスティング
随分と僕カノのメンバーと被ってるなぁって

山口沙也加(字間違ってるかも・・)さん、小雪さん、東幹久さん、
大杉漣さん、など・・・あと何人かいたかな・・・??
小雪さんが奥さん役とは・・・もちマコのね。
どうしても偏ってしまうのかしらね・・・。

でも、ん?ん?ん?と思ってしまいました・・・。他にも俳優さんは沢山いらっしゃるのにね。


明日は鎌倉へ亡くなった母のお墓参りに行って参ります
その後いつものコースを周って帰ってこようかと
久しぶりの海に心もワクワクですっ!お天気も良いようですし♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは。
あっこさんのラジオで、そんなこと言っていたんですね。

カメよ…可愛がられているようでなによりだが、つるんでいる芸能人が芸能界でも女遊びの激しい山本軍団とは、ちと辛い(苦笑)

豪語したとは、でも上手いのは確かですからね。J事務所の中でもグループとしてはKAT-TUNがベスト3に入ると言われていますし。
結成当時からのファンなので否定しません(礼)
仁とカメに関しては入所したくらいからファンしてますし(笑)

歌は下手でも伝わる何かがあればいいと思うのは確かです!!
反面、上手くなければ聞いていて辛いという側面もありますが(汗)どこに音が飛んでいくんだよ!って思えるのはスマだけです。
日常だったら…中学時代の音楽の先生が厳しかったこともあって、音が飛び散るのは許せなかったりしますが。

しかし、豪語したことを公共の電波で言われてしまうと、アンチを刺激する材料が増えました(苦笑)

璃眞さんいらっしゃいませ~

アッコさんに可愛がられるのは良き事ですよ♪
ジャニさんとも友人ですしね古くからの・・

安心して同行させられるんではないでしょうか?

亀梨君の印象は礼儀正しく先輩をきちんと立てるイメージがあります。
好青年ってかんじですね♪
他のKAT-TUNのメンバーは全く持って分かりません(汗)

あのアッコさんが本当に上手かったと言い切るんですから
難癖は付けられませんよ。

月曜日にこのメンツで出かけ
木曜日にも亀ちゃんと山ピーを連れて食事に行ったそうですよ
その時も極楽の山本さんは一緒だったらしいです(笑)
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
