スポンサーサイト


あぁ・・・・今日は毒を吐くか・・

今週のスマスマ、、、全然面白くなかったよ・・・。

ルーレットボーリングは観覧に行っていたら楽しそうだけど
テレビで見る分にはいただけない・・・なんじゃおいっ。

トークも無ければ歌も無い。


それに今回のビストロ・・・剛君のあの寂しい笑顔・・・
木村君!ビストロ勝って剛君が視線を贈っているのに
腕も上にあげてハイタッチきっとしてくれると思って待っていたのに
最後まで視線も合わせず姿勢も動かさず・・・

いいんじゃない二人で勝ち取ったのに
視線を合わせてあげても、やったな!って笑顔贈ってあげても

剛君の顔を見るのが辛くなりましたよ
胸が痛かったですよ。

ゴローちゃんや慎吾ちゃんになら
笑顔でもハイタッチでもしていたんだと思ってしまうのは私だけでしょうか?

トライアスロンで二人の距離も縮まったかなぁ・・と思っていたから残念。
たまたまあの日は気分が乗らなかっただけなのか
それにしても剛君のあの表情を見るのは辛かった。

私の思い込みかもしれないけど・・・
剛君にたいしてちょっと冷たいなと思ってしまった訳です・・・。

ツヨトモさんから教えて頂いてすぐさま買いに行った
「LOOK at STAR!」もう剛君が美しい!
早速写メして待ち受けに・・・・

舞台に対する想いが書き綴ってあって
読んでも満足、目で見ても満足の一冊です。

剛君の謙虚な気持ち・・・
新しい自分の一面を見出そうとしている前向きな気持ち
読んでいて心があったかくなる・・・

「父帰る/屋上の狂人」この舞台を観る事が今まで以上に楽しみにそして
剛君に対しての期待も、もっともっと大きいものになりました。

この舞台を観に行くことが出来る
本当に有難い事です。
ツヨトモさんに対しては感謝しても感謝しきれない気持ちで一杯です。
本当に有難う御座います。

演出家の河原さんのコメントにも感激しました

父帰るの主人公を演じられるのは草なぎ君しかいないと・・・
そこにたたずんでいるだけで何かを想起させてくれる役者・・。

この舞台できっと剛君はひとまわりもふたまわりも大きくなって
くれると私は信じています。

日々進化して行く男、草なぎ剛であり続けると思います。


ふぅ~~~っもっと語りたいですが
風呂掃除しなきゃ・・・(笑)
旦那さんがもうそろそろ帰ってくるので
風呂掃除終ったらご飯の仕度です!
がんばるぞいっ!!!!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちわ♪

お久しぶりです!
テンプレも変わって、素敵です♪

さすが凪さん。
剛くんをそこまでチェックしてるとは。
そんなことがあったんですねぇ。

わたしも、剛くんの舞台。
とても楽しみです。
役者:草なぎ剛・・・好きですから。
きっとこの舞台を見たら、また剛くんの見方も自分の中で変わってくるのかなぁ・・・と、思ってます。

↓の記事。
旦那さん、中居くんなんですねぇ~(笑)
待ち受け&着メロには驚かされました!
旦那さんにも是非お会いしたいです!
オーバーオール姿で(笑)

Cacoさんいらっしゃいませ~♪

やっぱり誰を見てるって剛君をみてますからね(笑)
ダイナマイトを歌っていた頃が懐かしいく思いましたよ
あの頃はあんなに仲良しこ良しだったのに・・・・と。

舞台楽しみですね♪
Cacoさんも観られたら是非感想を聞かせてください(ワクワク。

うちの旦那様は中居君命!ですからね。
娘に中居君の写真を送れ送れとこの間もせがんでましたから~(爆)

オーバーオール・・・ぶぶっ・・・それは勘弁です(笑)

凪さん お久しぶりです

【ビストロ】私も同感です…
二人チームなんだからさ、一緒に喜んで当然だと思います
勝利が決まった時、ずっと剛くん木村くんの方みてたのにね
おいおい、木村くん・・・と思ってしまいました

不評(…笑)の【ルーレットボウリング】も、木村&剛チームになることはないのかなぁ

昔は、仲良しさんだったのに、何があったのでしょうかね?
寂しい限りです

~追伸~
剛くんの舞台、行けることが出来てよかったですねv-222

yukieさん、いらっしゃい♪

お久しぶりです♪
うんうん、やっぱりそう思われましたか
寂しい気持ちになりましたよね

本当二人の間に何があったのかなって思っちゃいますよ

舞台は1回でもいいから観に行きたくて
自分では全て玉砕しまして・・

ツヨ友さんのご好意で行けることになりました(泣)
しっかと脳裏に焼き付けて帰ってきますね!
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
