スポンサーサイト


剛君の舞台チケット・・・・

あぁ~昨日と今日死に物狂いで電話した・・・

ぴあは15分かからないで完売。

ローソンもCNも2時間かけ続けて結局ダメ。

くりっくチケセンターもかからず・・・


疲れたよ~~~(泣)
結局自力では一枚も取れず

ツヨ友さんが一枚チケット譲ってくれました
嬉しいです、感謝です。

初日、行って来れます
剛君の舞台を自分の目で観て肌で心で感じることが出来ます!

観に行く頃はもう妊娠9ヶ月。

ほほほ~~~っ相当お腹もせり出している事でしょう
興奮しすぎて陣痛が始まらないように気を付けなければ(笑)

生まれてくる子も絶対SMAPファンにさせようっと♪
ってか自然になるかな(笑)

物心付く頃にも周りを見渡せばSMAPだらけの生活だし
小さいうちからスマコンにも連れて行こうと思ってるし

家のあの頑固な旦那も今や大のSMAPファン&中居ファンですから

携帯の待ちうけ中居君ですからね(笑)
着歌はペッパーマンだしね~相当中居君に嵌っています・・
恐るべし親父キラー中居(爆)

NTTも剛君の新バージョン流れてましたね~
なんとしても、アリエールとNTTのCM、GET!しなければ!!!

年々若返る剛君・・・いいなぁ・・・素敵♪

「愛と死をみつめて」試写会行きたいなぁ
旦那が一緒に行ってあげるから応募してみたらと言ってくれてるけど

う~~~ん、考え中。。。。でも行きたいなぁ~~~~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

そっか~。舞台行けるんですね。。。
良かったぁ。

私も昨日は電話かけ続けてやっぱり撃沈でした。
とれるんならいつでも、平日だろうがなんだろうが行くぞという気持ちだけはあったんですけどね。
まぁ最初から無理だろうとは思ってました^^

ぜひぜひ、素敵な舞台人・つよしを堪能してきてくださいね♪

きっと赤ちゃんもSMAPファンになりますよ!
だってうちの三男なんか、お腹から出た瞬間のBGMが「らいおんハート」。産湯で洗ってもらってる時が「おっはー」(笑)
↑実は帝王切開だったんで、手術室で有線かかってて、手術前にsmapをリクエストしてもらったんですv( ̄ー ̄)v
おかげでSMAPファンですから!


ぷ~ママさんいらっしゃいませ~♪

舞台のチケ自力では惨敗でしたv-395
ツヨトモさんから一枚譲っていただけて感謝感謝です。

初日観れるという事も感謝しています。

キャンセルもロッピーで検索して粘ったのですが
これまた無残にも・・・・惨敗・・・・。

舞台人草なぎ剛を堪能してきます!
しかとこの目に心に焼き付けてきたいと思います!
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
