スポンサーサイト


記事書いたのに全部消えた~(泣)

昨日、餃子を作ったのでその材料やら調味料やら手順やら沢山書いたのに・・・

全部消えましたーーーーー!!!!!
なのでもう書く気力が失せまして(泣)(泣)

写真だけ載せます!

とにかく美味しかった!
自分で作る餃子が一番やな!(自画自賛(笑))

餃子巻きは得意!シュウマイも得意ですよ♪
味もイケテルと思います!
父親が中華料理のコックなので。


もし調味料や材料など知りたい方が居ましたらお教えしますので聞いてくださいね。
隠し味もあるんですよ~~~♪

昨日は少し少なめで80個巻きました(笑)
いつもは120個くらいは巻き巻きするんですが・・作りすぎですよね。
家族4人なのにね(笑)



060223_1353~0002.jpg


よーーくよーーく練った餃子のあんこです


060223_1418~0001.jpg


綺麗に巻けてるでしょ?プロ並みでしょ(自画自賛(笑))


060223_1454~0002.jpg


焼き上がり~~~美味しかったですよ~~♪♪


剛君の新CM・・・素敵・・・。
ああいう生活、剛君としてみたい。
いいなぁいいなぁ・・・静にゆっくりと流れる時間
胸がきゅーーーんとなります。

穏やかな表情、優しいまなざしの剛君本当に好きです
再度惚れ直した私です・・・・ポッ。

明日はいよいよ舞台のチケ発売・・・頑張る!頑張る!

剛君に逢いたい、絶対に逢いたいよーーーー。


初めてのサジードリンク・・・相当酸っぱかったんだね
マイケルになってたもん(笑)
私までく口中唾液が・・・・ううっ。。。スッパ・・・・。

でも可愛かった~~~~♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おいしそう!!!
宇都宮は餃子の町と言われるくらい、餃子食べるんです!
餃子屋さんもたくさん!

でも!
凪さんの、めちゃおいしそう!!!
具もたっぷり入ってて、見た目もGood!です。
我が家もね、凪さんちと同じぐらいの量、食べちゃいます(笑)
いや~ん。ホント餃子食べたくなってきた。。。

剛くんのチケット。
私はこっちでがんばりますので!!!
大丈夫です!
チケットGETできるように!!!
がんばりましょう!
オー!

cacoさんいらっしゃいませ~

今、携帯からコメント書いています~

そうですよね宇都宮の餃子って有名ですよ!
一番餃子の消費量が多い県でしたよね?栃木県って?

餃子美味しいですよね!でも今は妊娠中でビールを飲めないのが辛いっす?
産んでも母乳をあげている間は我慢しなくちゃですよね?

明日頑張りましょう剛君の頑張りを肉眼で近くでしっかり観て心に焼き付けたいと思います?

こんにちは!!
私も休日によく餃子作りますが、それでもせいぜい50個程度。80個や120個ってすごいですね~。(@o@)
それだけのあんをつくるとなると、材料切るの大変じゃありません?すごく美味しそうなので、今度あったときに是非レシピ教えてください~。
とりあえずお元気そうでよかったです!(^o^)♪

よきゅさん、いらっしゃいませ♪

よきゅさんも餃子手作りするんですね♪
今度お会いした時レシピお教えしますね♪

ランチでも食べましょう~
メールするメールすると言っておきながら
中々せず・・・ごめんなさい

今週は病院ばかりで疲れてしまいまして
週明けにでもメールしますね
空いてる日が合えばお会いしましょう!
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
