スポンサーサイト


やっと書く気に・・・

今日久々、ブログを更新する気に・・・

ココ最近はパソコンの前に座る事無かったですから
ブログもほったらかしでね・・すいません

気力、体力共、失われていまして


主人が退院してちょっと経ってからインフルエンザにかかりまして
その数日前に末娘が体調崩して病院通い

主人がインフルになった時も病院へ付き添い
車の中で2時間も待たされ・・・

その翌日長女がインフル発症・・・

我が家に一人の風邪引きと二人のインフル・・・・
妊婦の私は気が気じゃありませんよ!!!!!
自分自身も風邪の症状がでて・・
妊婦検診だったのでもしインフルを移されていたらまずいので
検査をしてもらいました・・

結果はインフルでなくて一安心しましたが
潜伏期間が2週間ほどあると聞きまだ安心は禁物だなと・・


そんなこんなでこの9日間は病院へ何度も通い
家に主人も娘もいるので朝から晩までご飯の仕度におわれ
朝の6時半頃から食事の用意
薬はきちんと飲まないといけないから朝昼晩きちんと
時間時間に食事をさせて・・・私の疲れはピークに

犬の散歩も当然しっかりありますし

お馬鹿犬に引っ張りまわされながら嫌々散歩もこなし・・

何とか乗り切ったこの9日間、、、、マジ疲れた。


妊婦がインフルになったら只ひたすら我慢するしかないようで
タミフルは新薬なので妊婦が服用した場合副作用などがあるのかどうか
まだ分からないんです

ですよね・・・妊婦にタミフルのませて臨床実験する訳にもいきませんし


喘息の発作が相変わらずあるので
テオドールは飲み続けています
そろそろ花粉症も出始めてきて目が痒いんですよ(泣)

あ~~嫌な季節がやってくるよ・・・・スギ花粉のバカヤローー!!!


もうじきだ、、、剛君舞台のチケット発売・・・
ドキドキするよ、、、、、
なんでも堂本剛さんのソロコンサートのチケット発売も同日らしく
チケットぴあには長蛇の列??W剛ファンで・・・・

私は電話で頑張る!一回でいいから観に行きたいもん!
剛君の頑張ってる姿を目に焼き付けて自分もお産を頑張りたい!
最近、お産に不安を抱えてる私に勇気を下さい!!


こんな調子で、普通分娩で産めるのか不安なんですよね・・・
脈拍がね凄いの、体調が悪い時は1分間に100あるのよ異常よね?
息切れに動悸けっこう頻繁にあるし
喘息発作はほぼ毎日のようにあるし
血圧は高めで、体重も落とせないし(泣)
痩せられなければ入院してもらいます!と先生に言われたし
いっそのこと入院した方が安心だったりして

でもね、家に長期私が居ないと・・・大変だよね色々と・・・
無理だな、入院は出来んな・・・。


久々書いたブログは愚痴だらけですいません、、、、


少々精神的に凹んでいるからですね~
家族が病気になったり自分が体調悪かったりすると気分も落ち込みますね。

何か、気分転換しなくちゃ!ですね!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

凪さん!しばらく更新されてないな~と毎日覗いていたんですが、いろいろと大変だったんですね!!(T□T)
ここらへんすごく流行ってるみたいですよ…インフルエンザ。なにより妊婦さんは病気になると薬が飲めないのがつらい!!
自分も調子よくないのにしっかり家事をこなす凪さんは本当にえらい!
でも赤ちゃんのことを考えて、ちょっとは手抜きしてはどうですかあ~。産まれたらもっと忙しくなるでしょうから、今のうちだけでも…。
世話する家族がいると入院していたほうがラクつっちゃあラクですよね。ほっといてもカロリー計算された食事はでてくるし、規則正しい生活できるし…。

せめて舞台のチケットが当たるといいですね!!(*^^*)
なにかストレス解消になるものがあると気分も違いますから~。

久々の凪さん!
コメントを残そうと思ったんだけど、
「がんばって!」「身体大事にして」という言葉しか思いつかない・・・(--;

こんなに試練を与えられてる妊婦さん見たことないです。
今の凪さんを癒すにはやっぱりつよポンの舞台ですね。
妊婦は運がいいと言いますから、きっとチケット取れますよ。
私はハナから諦めてますが、凪さんの為に祈ります・・(-m-)” パンパン

よきゅさん~いらっしゃいませ~♪

みたいですね~町田はインフルが大流行らしいです。

お腹の赤ちゃんの事を考えると心配で心配で
あと2ヶ月と半月頑張ってほしいです
無事に健康に五体満足で生まれてきてくれるように願います。

主婦は大変ですよね休みがありませんから

お互い身体に気を付けながら
安産で丈夫な赤ちゃん産みましょうね!!!!

もう少し落ち着いたらお茶でもしましょう♪♪♪

舞台チケ頑張ります!

ぷ~ママさん~いらっしゃいませ~~~

ううっ、試練でしょうか?
負けないように突っ走ります!(笑)

舞台チケ、確保したいです!
1度でいいので剛君の迫真の演技を間近かで肉眼で観たい!

頑張りますよ!受話器握り締めて頑張ります!(笑)

剛君の洗剤のCM凄くいい感じですね♪より一層惚れました♪
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
