スポンサーサイト


中居君トリノに到着♪

TBSトリノオリンピックメインキャスター中居正広。

可愛い過ぎでしょ~~~!
三十路を過ぎたとは思えん!!!

彼はいいとも、お休みするのかな?
それとも帰って来て14日火曜日TBSから放送するのかな?
にしてもハードスケジュールなんだろうな・・・

トリノには美味しい日本食のお店あるのかしら
でも食べるものはとっても美味しいと言っていたから
イタリア料理満喫してくるかしら???

スケート靴でへっぴり腰の中居君はミキティよりも
何十倍も可愛かった(笑)


今日は末娘が体調を崩し朝から市民病院へ
もう小児科は風邪菌が渦巻いていましたよ~(泣)

沢山のおこちゃま達・・あっちでゴホゴホそっちでゲホゲホ
こっちでグホッグホッ・・・
みんなとっても辛そうでした、町田市は今年インフルエンザが猛威を振るっていて
あっちこっちの学校で学級閉鎖が出ているんです

うちの娘は風邪のひき始めのようでホッとしましたが
私はもしこの待合室で頂いてしまったら・・・とビビッておりました。


おかげで今日の犬の散歩は私一人・・・・
何て言ってもうちの犬・・・二匹ともおバカなので
一人で二匹を持って行くのは至難の業・・・

まだね妊娠中でなければね良いんですけど
もうじき妊娠7ヶ月せり出したお腹・・・
腰にも結構負担がかかってきていて
普通なら犬に引っ張られても踏ん張りが利くんですけど
もう腰が痛くて力が入らない・・・(泣)

気を許していると突然ガッ!!!と前に後に引っ張られ
何度ひっくり返りそうになった事か
二匹して違う方向に引っ張るし・・・泣きそうでした
うんちを拾うのも大変、前かがみになるのが苦しいのなんの
拾ってる時も犬はジッとしてくれないから
引っ張られてよろけ・・・右足で踏ん張りながら
犬の綱を力を振り絞って引き寄せる・・・
引き寄せて「いけない!!!」と叱ってみても
「はっ?何か文句でも??」と言っているかのような
シラーーーッとした犬の顔。怒る気力も失せます・・・・

帰り道はもう腰はズキズキお腹はカチカチに張っていて
お腹の子はピクリとも動きません・・・
もうもうもう・・・犬の散歩イヤだよ~~(泣)

旦那に一緒に散に行ってって言ったら
「疲れたし風邪気味だから嫌だ」だって!
もうムカついたっす!優しくないなって思ったっす!

前にもブログに書いたけど
外犬のピースは主人が全部面倒を見るから飼いたいと言って
家族の反対を押し切って飼った犬なんですよ~
なのにね今じゃ全然面倒なんて見ません・・ってか
飼った当初から余り面倒は見てなかったな・・・・

明日も・・・私一人でお散歩?・・・・うわぁ~~~ん嫌だよ~~
ななちゃん早く元気になってね、、、、、


余り・・というか殆ど見ませんよね?
妊婦が二匹の犬に引っ張りまわされながら散歩してる姿・・・・・。

妊娠7ヶ月で犬の散歩してる人も余り見ないな(笑)
まだね小型犬とかなら分かるけど
中型犬でしつけがなってない力任せに引っ張る犬を散歩させてる
妊婦って私くらいじゃない?????


話しはだいぶ変わりますが市民病院の帰り町田に寄って
旦那に頼まれた物を買いに行きました
沖縄の物産店に行っていつもの「クミスクチン茶」を買い~
乾物屋に行って黒豆を買い~黒豆の酢漬けを作るんですけどね。

最後にサンマルクカフェに寄ってチョコクロ購入!!!!
まだ食べてません!後でた~~~べよっ!!!!楽しみだなぁ~♪

チョコクロ食べたら今日の嫌な腹立たしい事も忘れられそうだわ♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

つーか、ダーリンたらそりゃ絶対優しくないよ!
ダメだよ~~(`×´) プンプン!!
あんたの疲れより風邪より、生まれてくる赤ちゃんとその赤ちゃんを産むお母さんの方が大事だろーーー!

私はペットは飼ってないから、身体に負担かけて散歩しなくても……って思っちゃう。
犬より赤ちゃんの方が大事って思うのは、やっぱり冷たいかなぁ・・・σ(-_-)ワタシ

とにかく身体大事にしてください。
かわいい中居ちゃんを毎晩見て癒されてくださいな。

こんにちは~!寒い日が続きますね!
私も最近よくお腹張りますぅ~。長男のとき切迫早産で入院した経験があるので、凪さんも張ったら休んでください是非!
といっても外に連れてかないとワンちゃんもかわいそうですしね…。うちは長男を軟禁状態ですよ。思いっきり外で遊ばせてあげたいんだけど~っっ。
今度体調よいときにまたお茶しましょ♪
ところで、性別わかりました??

こんばんわ♪ぷ~ママさん♪

ねぇ~~優しくないでしょ(泣)

でもね、娘一人で犬の散歩に行かすのも心配で
不審者情報が毎日のようにあるんですよ・・

一緒に行ってくれる娘の体調が悪いと必然的に私に回ってきますし・・
犬も散歩に行きたいでしょうから・・・

まぁ8ヶ月過ぎて安定期が過ぎたら考えます♪

お気遣い嬉しいです♪有難う!!(泣)

中居ちゃん・・・可愛い過ぎます・・ううっ。。。

こんばんわ♪よきゅさん♪

順調そうで良かったです♪
どうしてるかなぁ~って思ってたんです!
なのでメールしてお茶でも誘ってみようかなぁって

是非、近いうちお茶しましょ♪♪♪楽しみです♪

お腹の張り、長い間歩いたり立ちっぱなしだったりすると
すぐ出てきますよね(泣)

お互い気を付けましょう!近いうちにメールしますね♪
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
