

寝ない、寝ない、寝ない、眠たい。

annzu1.jpg






いや~昨日は杏さん寝てくれなくて・・・・

時計は午前0時をまわり今日になってしまい・・・

1時近くにやっと撃沈・・

頼みますよ~母は日々寝不足でフラフラしてるよ

今日も朝から床で顔面強打して
上唇がパックリ・・・血が暫し止まらず
もちろん杏は号泣です。

昨日深夜の1時に寝たのに朝の6時過ぎには起床
殆ど寝てないので杏も眠たくてフラフラしてたみたいです


今コタツに入ったまま撃沈しています
は~っ・・暫し私はパソコンタイムです


昨日はツヨ友さんがわざわざディズニーシーのお土産を
持ってきてくれました
杏は大喜びで貰ったお土産のクッキーを堪能してました

もう少し暖かくなったら
杏をつれてツヨ友さん達とランドに遊びに行こうねと約束いたしました

春になったら
杏を連れて遊びに行きたい所が山ほど
取りあえず近くにあるこどもの国へお弁当持ってGOです

電王堪える(笑)

20080127122609
20080127122608
今日、近所のレンタルビデオショップに
電王が来ると言うので

電王大好きな次女と次女の友人と杏を連れて行って来ました

100人近くは集まったかな電王人気は凄いと改めて思いました

みなさんサインをして貰うのに色紙を持って来てたりノート持って来てたり

ちいちゃい子はベルトにソードなど完璧装着済みで(笑)

写真も沢山撮ってました
で、うちの杏も記念に写真を撮ったのですが

エライ事に

電王今にも落としてしまいそうな抱き方で
杏さん思いっきりくの時だわ腹丸見えだわで

電王心なしかプルプルしてたかも

杏…重いからな

有り難うございますと挨拶をして重たくてすみませんと謝って参りました

しかしこの写メ何度観ても笑えますなぁ~

お久しぶりです!!

20080125185305.jpg
もう何か月ぶりでしょうかーーー(汗)

もう日記を読みに来てくれている人は居ないかもしれませんが

これからは少しづつアップして行きたいと思ってます
宜しくお願い致します。


mixiを始めてからと言うもの
どっぷり嵌まりましてブログの方が疎かに・・・・

久し振りに来てみたら
色んな機能が追加されていて驚きました~~~~


愛も変わらず
スマップに剛君に熱をあげている
私目です

末っ子の娘が生まれてからは
以前のようにいいとも!のキャン待ちや
番組観覧は行けなくなりましたが
テレビの前でせっせと応援しています


末っ子の娘、杏もスマップ大好きです
もう擦り込み状態ですよね(笑)

最近ようやく
マップ・・とスマップのことを呼ぶようになりました
スを発音するのがまだ難しいみたいです


しかしーーーーー
マップよりも先に覚えた言葉がぁーーー

それは「チュート」です

そうです漫才師のチュートリアルの事です

以前までスマップ大好き慎吾命だった長女が
どういう訳かチュートリアルの大ファンになり
今は追っかけ状態です

スマップの事はもう慎吾の事はもう・・・・

なもので常にチュートチュートと騒いでる長女に感化され
マンマ、ワンワン、可愛いね~、の次にはっきりと言えた言葉は
「チュート」で御座いました。

非常に複雑な心境の母であります!!


お笑いに走った娘はお笑いになりたいと言い出し・・・・
もう好きにしておくれ・・・というしかありません。


一昨年生まれた杏も1歳9か月になりまして
もう歩きまわり走り回り悪い事はし放題の
我侭娘へと立派に(笑)成長してくれました♪

只今保育園に入れるよう申請中です
入れると良いんですけどね
私は早く仕事をしたい、そしてスマの為にお金を稼がなければ

剛君の舞台に
スマップライブ先立つもが無ければ
何も出来ませんからね、、、ガンバロ!

杏の現在の写真貼ります
こんなに大きくなりましたーーー!

言葉処方したかったの(BlogPet)

きのうナギナが、エントリに熟睡ー!
だけど、言葉処方したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ナギナ」が書きました。
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
