

剛君の舞台チケット・・・・

あぁ~昨日と今日死に物狂いで電話した・・・

ぴあは15分かからないで完売。

ローソンもCNも2時間かけ続けて結局ダメ。

くりっくチケセンターもかからず・・・


疲れたよ~~~(泣)
結局自力では一枚も取れず

ツヨ友さんが一枚チケット譲ってくれました
嬉しいです、感謝です。

初日、行って来れます
剛君の舞台を自分の目で観て肌で心で感じることが出来ます!

観に行く頃はもう妊娠9ヶ月。

ほほほ~~~っ相当お腹もせり出している事でしょう
興奮しすぎて陣痛が始まらないように気を付けなければ(笑)

生まれてくる子も絶対SMAPファンにさせようっと♪
ってか自然になるかな(笑)

物心付く頃にも周りを見渡せばSMAPだらけの生活だし
小さいうちからスマコンにも連れて行こうと思ってるし

家のあの頑固な旦那も今や大のSMAPファン&中居ファンですから

携帯の待ちうけ中居君ですからね(笑)
着歌はペッパーマンだしね~相当中居君に嵌っています・・
恐るべし親父キラー中居(爆)

NTTも剛君の新バージョン流れてましたね~
なんとしても、アリエールとNTTのCM、GET!しなければ!!!

年々若返る剛君・・・いいなぁ・・・素敵♪

「愛と死をみつめて」試写会行きたいなぁ
旦那が一緒に行ってあげるから応募してみたらと言ってくれてるけど

う~~~ん、考え中。。。。でも行きたいなぁ~~~~。

記事書いたのに全部消えた~(泣)

昨日、餃子を作ったのでその材料やら調味料やら手順やら沢山書いたのに・・・

全部消えましたーーーーー!!!!!
なのでもう書く気力が失せまして(泣)(泣)

写真だけ載せます!

とにかく美味しかった!
自分で作る餃子が一番やな!(自画自賛(笑))

餃子巻きは得意!シュウマイも得意ですよ♪
味もイケテルと思います!
父親が中華料理のコックなので。


もし調味料や材料など知りたい方が居ましたらお教えしますので聞いてくださいね。
隠し味もあるんですよ~~~♪

昨日は少し少なめで80個巻きました(笑)
いつもは120個くらいは巻き巻きするんですが・・作りすぎですよね。
家族4人なのにね(笑)



060223_1353~0002.jpg


よーーくよーーく練った餃子のあんこです


060223_1418~0001.jpg


綺麗に巻けてるでしょ?プロ並みでしょ(自画自賛(笑))


060223_1454~0002.jpg


焼き上がり~~~美味しかったですよ~~♪♪


剛君の新CM・・・素敵・・・。
ああいう生活、剛君としてみたい。
いいなぁいいなぁ・・・静にゆっくりと流れる時間
胸がきゅーーーんとなります。

穏やかな表情、優しいまなざしの剛君本当に好きです
再度惚れ直した私です・・・・ポッ。

明日はいよいよ舞台のチケ発売・・・頑張る!頑張る!

剛君に逢いたい、絶対に逢いたいよーーーー。


初めてのサジードリンク・・・相当酸っぱかったんだね
マイケルになってたもん(笑)
私までく口中唾液が・・・・ううっ。。。スッパ・・・・。

でも可愛かった~~~~♪

やっと書く気に・・・

今日久々、ブログを更新する気に・・・

ココ最近はパソコンの前に座る事無かったですから
ブログもほったらかしでね・・すいません

気力、体力共、失われていまして


主人が退院してちょっと経ってからインフルエンザにかかりまして
その数日前に末娘が体調崩して病院通い

主人がインフルになった時も病院へ付き添い
車の中で2時間も待たされ・・・

その翌日長女がインフル発症・・・

我が家に一人の風邪引きと二人のインフル・・・・
妊婦の私は気が気じゃありませんよ!!!!!
自分自身も風邪の症状がでて・・
妊婦検診だったのでもしインフルを移されていたらまずいので
検査をしてもらいました・・

結果はインフルでなくて一安心しましたが
潜伏期間が2週間ほどあると聞きまだ安心は禁物だなと・・


そんなこんなでこの9日間は病院へ何度も通い
家に主人も娘もいるので朝から晩までご飯の仕度におわれ
朝の6時半頃から食事の用意
薬はきちんと飲まないといけないから朝昼晩きちんと
時間時間に食事をさせて・・・私の疲れはピークに

犬の散歩も当然しっかりありますし

お馬鹿犬に引っ張りまわされながら嫌々散歩もこなし・・

何とか乗り切ったこの9日間、、、、マジ疲れた。


妊婦がインフルになったら只ひたすら我慢するしかないようで
タミフルは新薬なので妊婦が服用した場合副作用などがあるのかどうか
まだ分からないんです

ですよね・・・妊婦にタミフルのませて臨床実験する訳にもいきませんし


喘息の発作が相変わらずあるので
テオドールは飲み続けています
そろそろ花粉症も出始めてきて目が痒いんですよ(泣)

あ~~嫌な季節がやってくるよ・・・・スギ花粉のバカヤローー!!!


もうじきだ、、、剛君舞台のチケット発売・・・
ドキドキするよ、、、、、
なんでも堂本剛さんのソロコンサートのチケット発売も同日らしく
チケットぴあには長蛇の列??W剛ファンで・・・・

私は電話で頑張る!一回でいいから観に行きたいもん!
剛君の頑張ってる姿を目に焼き付けて自分もお産を頑張りたい!
最近、お産に不安を抱えてる私に勇気を下さい!!


こんな調子で、普通分娩で産めるのか不安なんですよね・・・
脈拍がね凄いの、体調が悪い時は1分間に100あるのよ異常よね?
息切れに動悸けっこう頻繁にあるし
喘息発作はほぼ毎日のようにあるし
血圧は高めで、体重も落とせないし(泣)
痩せられなければ入院してもらいます!と先生に言われたし
いっそのこと入院した方が安心だったりして

でもね、家に長期私が居ないと・・・大変だよね色々と・・・
無理だな、入院は出来んな・・・。


久々書いたブログは愚痴だらけですいません、、、、


少々精神的に凹んでいるからですね~
家族が病気になったり自分が体調悪かったりすると気分も落ち込みますね。

何か、気分転換しなくちゃ!ですね!

中居君トリノに到着♪ (BlogPet)

きのうサンマルクで、犬も散歩したかった。

あぁ~湘南の海を観に行きたい~~ここ2週間以上海を見た・・あなたの居ないとトコトン突き詰めるんですよ(爆)でも何故亀田三兄弟の長男とラブラブなんです・・とにかく!剛君か中居君でお願いしたかった・・夢ですからね、家族で出かけると大変なのは事実です全員、自分の見たいもの興味の無いものは一切徹底して無視。
でも一度嵌るとトコトン仲良くなれないし嫌いな人はトコトン嫌い!家の旦那はぞくに言う典型的なB型人間です。
自己中心的だし傲慢なところや横柄なとこも多々あるし自分が嫌な事は嫌、妥協を殆どしません周りの人間にも良いと聞きますし♪絶対いつか住んでやる!話し変わって、今韓国の映画でB型の旦那を持ってるナギナから言わせて貰えばそんな良いもんじゃぁ無いな・・。
剛君が居ない、いいともはクリープを入れないコーヒーみたい(古いっ!)あなたの居ないと物足りないし寂しいです!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ナギナ」が書きました。

昨日、府中競馬場にいってきました♪

060211_1246~0001.jpg


中居君がCMで入場する入り口です♪
朝の6時過ぎにこの入り口の前に100人ほどのエキストラが
ズラーーーッと並んでいたそうです。

この入場口では可愛いミニチュアのポニーと白馬がおで迎えしてくれるんですよ♪


060211_0905~0001.jpg


可愛いポニーのチャッピーちゃんです
この子の隣には同じくとても可愛いポニーのえみちゃんが居ました(笑)

ストレスからなのか二頭とも頭に沢山ふけのようなものが出ていまして(笑)
沢山、いい子いい子させてもらっちゃいました・・・
ごめんね、もっとストレス溜まったかも・・・・

額のゴムのチョンチョコリンが滅茶苦茶可愛かったです♪



060211_0905~0002.jpg


綺麗でしょ~このお馬さん♪
この子もいい子いい子させて頂きまして最高に幸せな気分になれました☆

この日は2Rを3連複で取りまして
その取ったお金で5R遊んで帰ってきました♪

パドックで馬を見る!是に限ります!うん!!!

土曜日の競馬は本当に楽しかったです♪当たったからだけど(笑)


主人は昨日行った競馬場で風邪を貰ったらしくぐったりしてます・・
マスクしてねと言ったら「お前がしろ!」だって・・可笑しくない?
風邪を引いてるのは主人だけなのにね~~~。


トリノオリンピック、残念ながらまだメダルは取れていませんが
日本の選手の方たちの活躍をワクワクドキドキしながら
拝見しています!ガンバレ!!日本!!!


来週はGⅠ!中居君のポスターカッコ良かったです!
カウボーイチックな中居さん♪白いパンツもお似合いよ♪

中居君トリノに到着♪

TBSトリノオリンピックメインキャスター中居正広。

可愛い過ぎでしょ~~~!
三十路を過ぎたとは思えん!!!

彼はいいとも、お休みするのかな?
それとも帰って来て14日火曜日TBSから放送するのかな?
にしてもハードスケジュールなんだろうな・・・

トリノには美味しい日本食のお店あるのかしら
でも食べるものはとっても美味しいと言っていたから
イタリア料理満喫してくるかしら???

スケート靴でへっぴり腰の中居君はミキティよりも
何十倍も可愛かった(笑)


今日は末娘が体調を崩し朝から市民病院へ
もう小児科は風邪菌が渦巻いていましたよ~(泣)

沢山のおこちゃま達・・あっちでゴホゴホそっちでゲホゲホ
こっちでグホッグホッ・・・
みんなとっても辛そうでした、町田市は今年インフルエンザが猛威を振るっていて
あっちこっちの学校で学級閉鎖が出ているんです

うちの娘は風邪のひき始めのようでホッとしましたが
私はもしこの待合室で頂いてしまったら・・・とビビッておりました。


おかげで今日の犬の散歩は私一人・・・・
何て言ってもうちの犬・・・二匹ともおバカなので
一人で二匹を持って行くのは至難の業・・・

まだね妊娠中でなければね良いんですけど
もうじき妊娠7ヶ月せり出したお腹・・・
腰にも結構負担がかかってきていて
普通なら犬に引っ張られても踏ん張りが利くんですけど
もう腰が痛くて力が入らない・・・(泣)

気を許していると突然ガッ!!!と前に後に引っ張られ
何度ひっくり返りそうになった事か
二匹して違う方向に引っ張るし・・・泣きそうでした
うんちを拾うのも大変、前かがみになるのが苦しいのなんの
拾ってる時も犬はジッとしてくれないから
引っ張られてよろけ・・・右足で踏ん張りながら
犬の綱を力を振り絞って引き寄せる・・・
引き寄せて「いけない!!!」と叱ってみても
「はっ?何か文句でも??」と言っているかのような
シラーーーッとした犬の顔。怒る気力も失せます・・・・

帰り道はもう腰はズキズキお腹はカチカチに張っていて
お腹の子はピクリとも動きません・・・
もうもうもう・・・犬の散歩イヤだよ~~(泣)

旦那に一緒に散に行ってって言ったら
「疲れたし風邪気味だから嫌だ」だって!
もうムカついたっす!優しくないなって思ったっす!

前にもブログに書いたけど
外犬のピースは主人が全部面倒を見るから飼いたいと言って
家族の反対を押し切って飼った犬なんですよ~
なのにね今じゃ全然面倒なんて見ません・・ってか
飼った当初から余り面倒は見てなかったな・・・・

明日も・・・私一人でお散歩?・・・・うわぁ~~~ん嫌だよ~~
ななちゃん早く元気になってね、、、、、


余り・・というか殆ど見ませんよね?
妊婦が二匹の犬に引っ張りまわされながら散歩してる姿・・・・・。

妊娠7ヶ月で犬の散歩してる人も余り見ないな(笑)
まだね小型犬とかなら分かるけど
中型犬でしつけがなってない力任せに引っ張る犬を散歩させてる
妊婦って私くらいじゃない?????


話しはだいぶ変わりますが市民病院の帰り町田に寄って
旦那に頼まれた物を買いに行きました
沖縄の物産店に行っていつもの「クミスクチン茶」を買い~
乾物屋に行って黒豆を買い~黒豆の酢漬けを作るんですけどね。

最後にサンマルクカフェに寄ってチョコクロ購入!!!!
まだ食べてません!後でた~~~べよっ!!!!楽しみだなぁ~♪

チョコクロ食べたら今日の嫌な腹立たしい事も忘れられそうだわ♪

う~~ん、、久しぶり過ぎっ!!!!!

喘息の発作でした・・・

何だかなぁ~ここにきて発作とは・・・
毎日テオドール服用、ホクナリンテープ貼って
予防薬のフルタイドを吸引・・・・

妊娠中だけど毎日薬飲んでます
喘息の発作を起こして苦しいままで居るよりも
薬を飲んででも発作を出にくくした方が
お腹の赤ちゃんにはリスクが少ないらしいです
フルタイドにはステロイドが使われているので
多少の抵抗があるのですが・・・・
ここは先生を信用するしかないですもんね。


血圧計も購入しましたよ~
毎日3回計ってます・・・

こんな調子であと3ヶ月頑張るしかありません
でも不安ですよ
こんな具合で普通分娩に挑めるのか
歳って・・・嫌ね・・・・。


紀子さまご懐妊ですね

お腹の子と同学年
佳子さまと、うちの末娘も同学年なんですよ

私の旧姓と紀子さまの旧姓同じなんですよ♪
だから何?って言われればそれまでですが(笑)

家の長男と愛子さまのお誕生日1日違いなんです
だから~!それが何?って言われればそれまでなんですが!

あ~秋篠宮さまと私同じ年なんです・・まだ言うか・・・


明日は従姉弟の家に猫のグッズを届けに行ってまいりやす・・
体調は余り芳しくないのですが
車の中に猫の遊ぶ台を乗せたままで後部座席人が乗れない状態で・・・
大和までブブーーンと飛ばして行って来ます。


昨日のビストロ、剛君不在で寂しかった・・・・

今日はぷっすま。頑張って起きて観ます!
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
