

やってもうたぁ~~~~!!!!

うわぁぁ~~~~~ショック!!!!!
大、大、大、大ショック!!!!!!



今日の天皇賞!
初歩的なミスをして当たり馬券が外れ馬券に!!!!

実は、今日は取れるき満々だったんですよ
前々回のG1レース、現在お腹の中の赤ちゃんの予定日
5/11で決まったんです。
そして前回のG1レース菊花賞は末娘の誕生日7/6で決まり!


なもので今回は13番のゼンノロブロイを軸にしようと思っていたので
おのずと私の誕生日1/13に決まりっ!
絶対に来る気がする~~~と微かながらも思っていたんです。


これね結構つくんですよ~もち来たら。
主人に機械で買ってもらい券を渡されお財布の中にしまいまして
家に帰ってまいりました
そしてレースが始まる5分前財布の中から馬券を取り出し
番号を確認すると・・・・・・


え~~~~~っ!!!!
うそぉ~~~~~~ん!!!!!
1番13番と買ったはずの馬券・・・・・
そこには・・・・10番13番と記されている・・ガ~~~~ン!!!
間違って買ってるぅ~~~~


マークシートを塗りつぶすさい、何処をどうしたら
1番を10番に間違えて塗ったのか!?
何で、あの場できちんと確認しなかったのか、、、、、
悔やまれます滅茶苦茶悔やまれます


だって・・・本当に1番13番で決まっちゃったんですもの・・
穴ですよ穴!結構つきましたよ!!!!
もしきちんと番号を塗りつぶしていたら
6万円儲けてましたぁ~~~~(泣)(泣)(泣)


暫く自分のバカさ加減に立ち直れませんっ!(泣)
悔しいよ~~~悔しいよ~~~~[壁]-T) ダー
自分のバカ~~~~~ッ!!!!

お好み焼き焼き!

久しぶりに晩御飯にお好み焼き登場!

私は横浜生まれの横浜育ちでずーっと関東で暮らしてきたので
主人と知り合って知ったんですよね~


お好み焼きって晩御飯のおかずなんだって!


初めて主人の実家に遊びに行って晩御飯にお好み焼きと
白ご飯、お新香、味噌汁が出たときは
カルチャーショックでしたね~


お好み焼きっておやつ的な考えでいたので
おかずとして出てきたときはそれはそれは驚きでしたよ(笑)


たこ焼き定食なるものもありますからね。
恐るべし粉もののおかず達!
でもね、大阪で食べるお好みは格別に美味い!
家庭で作っても滅茶苦茶美味いんですよ~


本日は少ないメニューで抑えました
豚玉とモダン焼きとベーコンチーズ玉天。
この3種類、普段はこれの他にモチチーズに、にんにく玉天
イカエビ玉天までありますからね~食べすぎだよなぁ~
でも美味しいから結構入るんですよ!

今日は全部で10枚焼きました!うん!ものごっつ美味かった
okonomiyaki1.jpg

okonomi2.jpg



今朝剛君主演の「日本沈没」制作発表観ました!
可愛かったなぁ~(* ̄∇ ̄*)ポッポッポ~~~~。
楽しみです、公開日が!待ち遠しいです!

やわらか頭塾!

このゲーム嵌りますよ~

ゴローちゃんがライブ中にメンバーにも
やってもらおうと持ってきてたあのゲーム!

慎吾ちゃんが嵌ってしまい
ゴローちゃんに無断でいいともにまで持って行って
マジに叱られてしまった、、あのゲーム。。。


私も慎吾ちゃんと同じ初段頂きました~!
やった~~~嬉しい~~~!!!!

初めて、やった時は2級止りその次に1級になって
初段にまで到達しましたぁ~(泣)
更にこの上を目指したい!ですが結構難しい!!!


皆さんもやって見て下さいね!楽しいですから
でも凄く悔しくもなりますが、、、。



今週の天皇賞、府中まで行こうと思っていたけど
止め様かと、天皇陛下が府中競馬場へお見えになるようで
警備も厳しくなって、入るのにも時間が掛かったり
人も多くなりそうだなと思いまして・・。


天気良ければ弁当持参で湘南の海に行ってきます~
心をリフレッシュ!してきます!

剛君、たっくんギャンバレェ~~

昨日から、たっくんと剛君スマスマ罰ゲームの為
南の国へと出発した模様♪

トライアスロンかぁ・・・
でもあの2人なら難なくこなして爽やかに帰国してきそう(笑)




なもので他メンはお休み~
中居君は甲子園球場に行ってましたね♪
タイガース負けてしまいましたが、、、、

もうスポんちゅに出ていたそうで、知らないもん出るなんて
昨日は10時に就寝いたしましたし、、、残念!生中居見たかった~



「Triangle」やっぱシングル発売いたしますね♪
11月23日発売!楽しみです!
しかし今年は新曲を3回も発売してくれて嬉しい限りですが
来年はこの反動で歌の活動しなくなったりしないでね。

今年は歌で来年は映画やドラマに力入れます!
なんてのはお止めくだされ~均等にお願いします。。。。。


「クリスマ」もDVD化になるようで
LIVEDVDも発売するし・・・忙しくなるね、、、この年の瀬も。



今日やっと衣替えをした、、遅すぎるよね~(汗)
最近つわりがあるので仕事にも支障をきたしてしまい
職場の方から少し落ち着くまでお休みをした方が良いといわれ
2週間休みを貰いました、、、暇なんだなぁ・・・これが
誰か一緒にランチでも行きませんか?なんてね(笑)

明日は金曜日キャン待ち行きたいけど
ちょっと辛いかも・・・と思い断念(渋々・・)
その代わり来週の金曜日は絶対行く!剛君に逢いに!!!
ってか絶対に行きたいのです・・・・・。
お腹の赤ちゃん、キャン待ちが当たるように協力してね。
一緒にいいとも!観覧しようね♪♪♪

一緒に行ってくださるツヨ友さん♪宜しくです♪♪

書きたい事が山程ありやす。。。

まず、本日は検診日で朝から病院へ。

超音波で子宮の中の胎児を診てもらいました
只今、4cm程の大きさ11週目だそうです。
もう人間の形してましたね、心臓もパクパクと一生懸命動いてました

その後初期検査を致しまして、、是が待たされた~疲れもピークです

この検査メッチャ高い血液検査なんだけど
何と、2万円!財布の中は空っぽに、、、、(泣)

そうそう出産費用も今は45万かかるんですね~
11年前末の娘を産んだとき同じ病院で37万円かかったんですが
約10年で8万円も値上がり!

検査だって何だってやる事は10年前と変わらないのにね~

少子化少子化って騒ぐんだったら
もっと産み易い様に経済的にも負担を軽くしていただきたい!
産んだ後も然りアフターケアも万全にしていただきたい!

医療費助成ももっと期間を長くして
今は確か3歳まで医療費無料だったかな?
それをせめて小学校入学するまでとかねしてもらうと
有難いですよ!うん!絶対!

来年からは消費税が2ケタになんて今日ニュースでやってましたが・・


生活しやすい子育てしやすい環境に少しでも持って行って欲しいです!


今日はね、旦那も一緒に病院へ行ったんです
旦那は泌尿器科へかかってるんですよ
腎臓結石でして。石も、もう小指の先位の大きさで尿が出にくくなって
腎臓がだいぶ腫れ上がってるようです

なもので早めに手術をしましょうと今日言われたようです
1週間も入院を要するらしくて・・・・
何だか此処に来て慌ただしい感じになってまいりました、、、

私の出産費用プラス旦那の手術入院費用・・・・
考えるだけでも恐ろしい、、、どうするお金!!!!!あわわわ、、、


遅ればせながら、、月曜日のスマスマ、、、、

もうもうもう、カッコ良過ぎる~~~~~
中居正広あれはダメでしょ!あの胸のはだけ具合もダメでしょ!
どうしたいんだぃコンニャロ~~~~~って感じですよ!
どうなっちゃうんだいコンニャロ~~~~って感じですよ!

いやぁ~あの5人の居るホストクラブあったら絶対行くね!
もう行列の出来るホストクラブ間違いないっすよ!

剛君、中居君指名しまくりですよ!
もう莫大な借金こさえても良いわ。。。。。。。

あっ・・・家庭崩壊も間違いないね、、、、、フフフッ、、、、


今日はまたまた中居君話し、、
anan買って来ましたよ
んっ、中々良い感じの中居君。
東京ドームホテルでの撮影、、、、
ライブ中にでも撮りやしたか????ね。

中居君とはお友達になったらきっと楽しいと思います♪
マブダチになりたいと心底思う私です。。。。。。


一昨日仰天観覧のお誘いが来ましたが
セット観覧がきつくて、、断念いたしました・・・(泣)
妊娠初期なので無理は禁物かと、、、
長時間、狭い場所で堅いイスに座り熱い照明にあたり続けるのは
危険かなと、、、思いまして。

安定期に入ったら一回は観に行きたいとは思ってる私です~♪

強いぞぉ~ディ~~~プインパクト!!!!!!

行ってきましたよ~
府中競馬場へバイク飛ばして、、、、
妊婦が原チャ飛ばして行って良いのか?
とも思いましたが、駐車場代2000円は払いたくないぞ
その分馬券が買えるっしょ☆


空いていたから30分程で競馬場へ到着!


レープロGET!して菊花賞の中居さんを確認。
思わず顔はニンマリ♪

いつものごとく二階に上がろうとエスカレータに乗ったら
旦那が「おっ、中居君カッコいいぞ」というので
視線の先を見ますとそこには、、、
そうまるで王子様のような出で立ちで黒髪バージョンの
凛々しいお姿の中居さんがぁ~~~~

天皇賞のポスターも素敵・・
でも見方変えると新郎のようにも見える・・・・
白いスーツの中居さん・・・・・。


後で写メすることにして
いつものカフェでココアとカフェラテを飲みながら
競馬新聞を開き旦那と2人、一生懸命考える・・
全く持って最近は当たった試しが無い!

しかし今回は頭はディープで確実。
ヒモを探すのみ!!!
絞りに絞って2点買いに決定♪
7-6-11、7-5-11。
あえて安勝さんを切った私、来ても4着どまりだろうと
シックスセンスの成長度合いに賭けたんです!

したらしたら・・・・・
んだよぉ~~~~~~
一着、二着はドンピシャだったのに三着に安勝さん騎乗の
ローゼンクロイツがぁ~(泣)

あ~あ~三連単で買わずに馬単で買っとけばぁ~
アドマイヤジャパンは来そうだなと思っていたから
二着に入ったときは滅茶苦茶嬉しかったのにぃ・・・

いつも、こんなことばかり言ってるな(笑)
全く持って下手の横好きなんだなぁ、、、、、

競馬を知らない人はつまらん内容の日記ですねごめんなさい。。


来週は天皇賞。
朝からお弁当持参で行こうかと♪


あっそうそう、今日先着3万名プレゼントの
ディープインパクトのストラップ貰えました♪
早速、携帯に付けます
ホテビのストラップとディープのストラップ♪



うちのナギナのお言葉

「男前、見入ってしまい、つわりかな?」

「絶対、ブス専だね♪」

「スマオタいいなぁ~♪」

変な事ばかり覚えてる、、、、ペットです、、、、。

えっ!旦那はブス専!!!!

昨日、ニュースでタレントの山田優さんの自宅に空き巣が入ったと
流れていて
丁度、主人と2人で夕食を取っている最中でした

アナウンサーの人が「美人タレントの・・」と前置きを付けて
空き巣被害の事を伝え始めました
私は主人に「本当にこの娘綺麗だよねぇ~」と話しかけると
テレビに映った山田優さんの写真を観て一言・・・


「どこが?」

「綺麗だよ~スタイルも良いし」と私が言うと

「俺は綺麗だと思わない・・」


そうなんです・・・以前からテレビに映る綺麗な人に対して興味のない事といったら・・


唯一旦那がこの娘はいいなぁといった人は「菅野美穂さん」

「この娘は性格が良いぞ、そこがいいなぁ」と・・・・


山田優さんを綺麗じゃないと言放った事を娘に話したら

「お父さんさぁ・・ブス専じゃないの」
「絶対ブス専だよ・・」  だって!!!!


ちょちょちょっと待ってよぉ~~~
それは明らかに私はその「ブス」ってことぉ~~~
それは無いんじゃないのぉ~~~~(泣)(泣)(泣)

確かに美しくはないけどさぁ~
そこまではっきり言わんでもええやろ~~~~っ。




今日のどっちの剛君はメチャンコ、カッコ可愛いぞ~~~っ
果たしてたべられるのかぁ・・・・
えぇ~~~~~っ!!!!!
剛くん食べられない~~~~可哀想だぁ~~~
あぁ・・私がお側に居たのなら美味しい松茸ご飯お作りしますのに・・



そうそう、今日のサラダは美味かった~
先日、「ココス」に食事に行った時食べた「タコサラダ」が忘れられず
家で真似て作ってみました~タコは入ってませんよ~
タコスのタコですから、ポイントはサルサソースとパリパリの皮。
このパリパリのおせんべいのような皮は家で作れそうもないので
クラッカーを代役に・・・

シーザードレッシングとサルサソースの調和が何とも言えず美味い!
アボカドもまったりと良い感じで・・・
私はそのサラダだけで白いご飯ガッツリ食べました~(笑)

ショックです~(泣)

私はマンガが大大大好きで

中でも大好きな先生の中に「末次由紀」さんがおります。
末次先生の作品は全て読んだといっても過言ではありませんし
我が家の本棚には先生の作品が沢山ございます、、、


「君の黒い羽」「君の白い羽」シリーズは滅茶苦茶大好きで
全部持っています。


今朝のニュースには衝撃が走りました
末次由紀先生の盗用疑惑、、、、
疑惑ではなく本当のことだったのですが・・・・


マンガを描くに当たって色々な資料を基に絵コンテを書いたり
町並みの写真などを撮ってきて見ながら描いたり
想像だけでは細かい描写まで描く事はできませんからね

「スラムダンク」も資料の一つだったのでしょう
ただ余りにも描写が似ていた為今回のような事態を生んでしまったのでしょうが・・


私は悔しいです、末次先生にも「なんで?!」と腹立たしく思いましたが
それ以上に末次先生への対処・・今現在出ている作品全て絶版、回収、現在の連載作品は中止・・

厳しくないですか、、厳し過ぎませんか、、、

私たちファンはそんな事で盗用の償いをしてもらっても
ひとつも嬉しくないですよ!
講談社も酷すぎませんか!!!??


11月発売の「Silver」も発売しないと言う事ですよね・・
どんだけ楽しみにしていたファンが居たことか
元は末次先生に責任はあるとしてもここまで処罰を厳しくする
意味は何処にあるのでしょうか??


私には理解する事が出来ません・・・


末次先生の公式HPにも行って見ましたが
もちろん、、閉鎖してありました・・・

メールを何度か先生から頂いた事があるので
あとで先生にメールを送りたいと思っています・・・

一日も早く復帰して又感動できる作品をバシバシ描いて欲しいです


大好きな先生だから腹も立つし居たたまれない気持ちで一杯になります
絶対絶対!!復活していただきたい!
今回絶版となってしまう作品たちも連載中止になってしまう作品も
絶対いつかかならず復刻してくれると信じてます!


末次由紀先生!頑張れ~!負んけなぁ~!もう一度立ち上がれ~~ぃ!!font>

中学の頃からの友人に・・

昨日、久しぶりに中学の頃からの友人に電話をしました。



もちろん、来年家族がもう一人増える事を伝える為
友人っていいなぁって思った
久しぶりに電話をしても何も変わらず言葉を交わせて
一瞬にして中学の頃のような雰囲気に帰れる
まぁバカな事ばかりやってたからな。。。
先生いじめたり、、、(おいっ!)
先生からかったり、、(おいって!)
嫌いな男子いじめたり、、(おおぃって!)
嫌いな男子からかったり、(うぉぉいって!)
とにかく楽しい学生生活だったのん(笑)


喜んでくれて、身体のこと気にしてくれて嬉しかったです♪


ちょっと驚いた事が、夏に貰った暑中お見舞いにも書いてあったけれど
森君が好きなんですよ!

森君の公式ホームページにも遊びに行っているらしく
テレビでオートレースを観たりして
携帯の待ちうけは森君!う~~ん相当なファンなんですよ。


スマファンの私としてはとっても嬉しくて♪


友人が、カワチンは(中学時代のあだ名です)誰のファンだっけ?
と聞かれたので、ツヨ中担の剛君1押し中居君2押しだよ♪
と説明したら何それ?面白いね~と言っておりました
スマオタ用語を少し説明したところウケてました(笑)


本日、母子手帳を貰ってきました~♪
可愛いミッフイーの表紙で昔とは違うなぁ~と感動しました。

辛かとですぅ

今日は滅茶苦茶辛かった・・・


一昨日位から始まったつわり・・・
仕事に行ったのはいいけれど
気持ち悪いのなんの、、、、


食べ物を扱うお店なので色んな匂いがするんですよ
天ぷら油の匂い、ごはんの炊けた時の匂い、うどんつゆの匂い
全てがムカムカと胸にくるんですね、、、


今日も本当はフルでシフト入っていたけれど
店長に理由を言って早めに帰らせてもらいました
取り合えずピーク時は踏ん張りましたぁぁぁ。。。


帰ってきたら娘がアイドルキックオフの青春バレリーナ編を
観ていたので思わず私も見入ってしまい
つわりの事も暫し忘れて大爆笑!!!!!!
ツヨちゃんがとっても可愛らしくて面白くて何度観ても笑えます♪


有難う、ツヨちゃんちょっと元気貰えました♪

いつものコースで♪

今日も行ってきました、湘南へ♪♪♪

海を見ながらモーニングを食べて、その後横浜の場外へ☆

秋華賞を買いに♪
そして、めちゃんこ男前の中居さんのレープロGET!

スマ友さん達にもおすそ分けできたらと思い
7部程抱えて歩いていたら
受付のネエチャン2人の話し声が・・・
「普通さぁ持って帰ったって2~3部よね~」
「あんなに持って帰って・・」

いいじゃないのぉ~一杯置いてあるんだから!
それに余ったら廃棄処分でしょ?

ちょっとムカついた私です・・・・。

秋華賞・・・3連単、3連複を購入したので
1着、2着、は当てたものの3着目を外したので・・・
今回も赤字で終わりました・・・(泣)

昨日から、つわりが出て来て相当ツラかとです・・・ウップ・・。
一昨日から、おからばかり食べている私です。(笑)

朝からあたふた・・

今日は役員会、朝からせっせと準備をしていたら

肩で息をしてとっても苦しそうな末娘が目の前に・・
「お母さん、発作でてる・・」
の~~~ん!久々の喘息発作!!!!

どうしようどうしよう・・
ベルマークのお手紙原本私が作成したので手元に・・・
これを学校にもっていかなければ皆が困る~~~

しかし、その前にやらなければいけない事が!
このお手紙の内容をPTA会長に目を通していただいて
印刷しても良いかどうか確認を取らなきゃいけないし
その後、副校長にも承諾印を貰わなきゃいけないしぃ~~
頭の中はフル回転!!!!

でもそんな事してる暇が無い
横ではヒューヒューと胸の音を鳴らす娘の姿!
市民病院だから待ち時間も長くなるし
早く受付をしないと順番が後の方に・・・・

お手紙の件は副部長さんに無理無理お願いしてしまった
まだ、小さいお子さんが居て大変なのに。。。ごめんなさい。
副部長さんの家まで行って原本を渡して
後の事すべてお任せしてしまいました、迷惑お掛け致しました・・・

そんなこんなで朝からドタバタしていたら今日ゴミの日だと言う事を
思いっきり忘れていた!!!!!!
収集方法が変わって家の前に出さないといけなくて
おまけに前まで週3回収があったのに今は週2・・・・
ああああああぁぁぁゴミが山のようにあるのに・・・
来週の火曜日まで回収来ないっ(泣)
ゴミ屋敷になっちゃうよぉ~~~~~(泣)

何とか娘は吸入して無事ヒューヒューも落ち着いて一安心です。
でも、咳が止まらないので油断は出来ませんっ。

あぁ明日も仕事だぁ~土曜日は今まで休みだったのに
最近、常にシフトに入ってます(泣)

今どん兵衛の新CMの中居君可愛かった♪
ライブ仕様の中居さんはカッコいいのだなぁ~


順調です。。。。

病院へ行ってきました。

超音波でお腹の赤ちゃんを見せてもらいました
心臓がパクパクと動いているのもはっきり分かりました
袋の中で動いているのも確認。

順調に育っていますと先生に言われ
ホッと一安心です・・・
何年か前に流産しているのでちょっとまだ不安はありますが・・

来週中に母子手帳を貰いに行って来ます
って・・・母子手帳って保健所で貰うんだっけかな~??
忘れてます、、、、(汗)市役所?だっけ?調べなきゃ、、、、、

子宮ガン検診も一緒にしてもらったんですが
細胞変化が見られるとかで
6ヵ月後にもう一度検査をするそうです
ステージⅡだと言われましたなんでもない人は0とか1とかなのかな?
良く分からないのですが、、、、
まぁ検査はした方が良いですよね歳も歳ですからねっ(汗)

今日もスマさん達はルーレットボウリングの撮りがあったようです
お昼の12時半からの収録でスマさん達はローテンション気味だったようで(笑)

先週撮ったばかりなのに又今週もって・・・・
そんなにボーリング視聴率取れるのかしら?????
一般受けが良いのかもしれませんねビストロ同様。

明日はベルマーク委員の仕事が・・・
地味な内職仕事頑張ってきます(笑)


飛鳥へそしてまだ見ぬ子へ・・

昨日、吾郎ちゃん主演のドラマ
「飛鳥へそしてまだ見ぬ子へ」
号泣しました、、、、本当に息が苦しくなるほどに

当たり前な事がどれだけ幸せな事か・・・
毎日の生活に追われ当たり前で生活できる事が
どんなに大切で幸せな事か考えた事あったでしょうか・・・?

最近、私は一つの命をどうするべきか常に悩んできました
今現在私の中に一つの命が宿っています・・

もう、いい年ですし、、
一番上の子供は23歳、来年は24歳、お腹の子とは2周りも違う・・
末の娘とは12歳違いの兄弟、、
今更子育てが出来るのだろうか??
20代と40代では体力的にも雲泥の差・・・

はっきり言って自分に自信が持てない・・・

そして17歳で結婚して17歳で出産を経験
成人を向かえる前に既に2人の子持ち・・・
若い頃自分の時間などこれっぽちも無かった

育児、仕事、家事。
回りの友達が青春なるものを満喫しているころ
私は家族のために只只必死に頑張っていました
何せ、主人が仕事嫌いだったからお金の面には苦労しました

29歳のとき3人目を出産・・・
上の2人が大分手を離れて是から自分の時間を持てると
思ったのも束の間・・・予定外の妊娠でした
このときは親が猛反対!「子供なんて作りやがって!」と
父親に罵られ、終いには「里子に出せ!」と言いやがりまして

まぁ親が自分で事業を起こしてその手伝いを始めたばかりで
人手が無くなることに腹を立てたのですが・・・
自分の子なら賃金安くて済みますから・・
親の言う事はもちろん聞かず出産いたしましたよ(笑)
生まれたらクソジジイはジジバカになり末娘をとっても可愛がってくれました

そして、今、末の娘も小5もう手もかからない年齢に
今の私の生きがいは・・・そうSMAP。
こんなにも熱狂的に愛せる人たちは居ませんでした。
観覧だぁ~いいともだぁ~キャン待ちだぁ~ライブだぁ~
楽しい楽しい今現在を満喫・・・・・・・


やっと自分の時間を持てて仕事も順調
今まで、外出するのはもっての外!束縛のキツイ旦那が
SMAPに関してはがんじがらめの紐をユルユルにしてくれる
スマ友さんに会うと言うと行っておいでとニコニコ顔。
そんな中での妊娠。。。。。

来年は私は41歳・・・高年齢出産ですよ・・・
今まで妊娠中に、妊娠中毒症にかかるわ、貧血が酷いわ、腎盂腎炎になるわ
今度は・・・何にかかる・・・そんな不安も・・・

でも・・考えて考えて悩み続けた結果・・・
家族皆とも話した結果・・・

生もうと決心致しました。。。

当たり前のように生活する毎日。
でもそれはとっても幸せな事

妊娠だって赤ちゃんを授かりたくても授かれない沢山の人たちがいる
どうしようか・・・中絶しようかと考えた私はダメな人間ですね・・・
きっと今妊娠したのには理由がある・・生まなければきっと後で後悔する

頑張りますよ又1からの子育て!
もう赤ちゃんの抱き方とかお風呂の入れ方とか
全て忘れ去っております(汗)

それよりも陣痛の痛みも忘れている私って・・・(笑)
その時が来たら、あぁ・・そうそうこの痛みだぁ~~って
思い出すのでしょうね、、、。

明日、産婦人科へ行って先生に生みたい事を話してきます。
前回は中絶したいと思うと話したので。
無事に大きく育ってくれていると願いたいです。

来年の6月前後にはうまれるかなぁと・・・


ぷっすまの剛君が・・・可愛いです♪(話し横にズレズレで・・)

そうそう来年のスマコン行きますよ!
旦那が最低3回は行かせてあげると約束してくれましたからっ!
きっと生まれてくる子もSMAP大好きになるんだろうなぁ(笑)


高年齢出産不安が多少ありますがガンバルンバでガンバリマッスル!
そうそう・・子宮筋腫も見つかりまして・・もう年だなぁと凹みました。(泣)


プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
