

昨日は中居君祭りだった。

昨日はいいともの観覧もでき、その後仰天も観れて
一日中居君祭りで御座いました♪

ちょっと、いいともではお疲れモードで
いつもよりもっと口数も少なくご機嫌斜めな感じでした。

放送終了後も殆ど喋らず・・(笑)
まっあれが中居正広なので良いんです!はい!

仰天はご機嫌で良かった♪とっても可愛かったです♪
来週の放送を楽しみにしています!!!
とても面白かったので是非みなさんも観て下さいね!


今日は23年目の結婚記念日。
長いなぁ・・・子供も大きくなるわけさ・・・。
17で結婚してから波乱万丈の人生を過してきましたが
今は昔を思えば幸せですね・・・。
相も変わらず貧困生活にヒーヒー言いながら頑張ってる状態です
なものでお互い記念日のプレゼントはありませんが
朝主人から頂いたメールだけでも幸せな気持ちになりました。

来年は無理としても再来年25年目の記念日は夫婦2人で旅行へ
行けたらいいなぁと思っています。
でも再来年この時期は末娘が中学校入学でお金かかるよな・・・
またもや夢で終わる??????

23日フリマなのに何にも準備してない・・・
ポップも書かなきゃいけないし
出品するものも何を出そうか今も考えてるって・・どう言う事!!??
果たして間に合うのか自分!!!!??

沢山のお土産有難う御座います♪

拓担のスマ友さんの皆さん
御土産をありがとう御座いました。

気を使わせてしまい恐縮で御座います・・・

又是非遊びに来て下さいねこんなボロやで良かったら

コンサの時は宿泊代浮かせちゃってくださいよ!
切り詰められる部分は切り詰めて
その分SMAPにつぎ込めるように(笑)

エンジンのロケ場所は沢山の人に知れ渡り
人の山、車の山。
規制も厳しく出演者の姿はこれっぽっちも見れません・・・
う~~ん・・・入る時と帰りの時を見計らって行くしか無いですね
でも入りの時間も終わりの時間も解らない状態だから
ゆっくり、家でドラマを見るのが一番かもです。

ご近所の人は相当迷惑していそう・・
無断駐車の車が多くて自分の家の車庫に車が入れられないとか
確かに、周りは迷惑かもしれませんね・・・。

沢山の女性がたむろってるんですから。

もう私は行かないですね
これが剛君なら、剛君だったら、剛君であったら(しつこい!)
入りも出も行くかもしれませんが・・なんせ家から近いので

あの風の丘ホームの周りで撮ってるから
見たことのある風景が沢山テレビに映っていた
何だか嬉しい気分です。


明日は久々の仰天!
明日行ったらもう暫くは行けないでしょう
頑張って仕事しなきゃ・・その前に勤め先見つけなきゃ(おいっ!)

海海海~~~~~。

久しぶりに湘南へ行ってきました~
3週間ぶり位かな????

そんでもって1ヶ月ぶり位にビュッフェに行って参りました
此処の所胃の調子が悪くて余り食べられなかったので
胃が小さくなったのか今までのように入っていかなくて
目ばっかり欲しくて胃が受け付けなくて・・(泣)

まぁ痩せていいけどね・・。

今日は地方から娘のスマ友さんがお泊りに来ます!
みなさん拓哉ファンで御座います♪

これも何かの廻り合わせですね
我が家の近くでエンジンの撮影をやってるなんて
早速今日ロケ地ツアーへ・・・(笑)
プライドも近くのファミレスで一度撮影に来てまして

今回エンジンは是からも何度か撮影に来ると思いますので
今日もやってるかと・・やってたらいいなぁと・・・。

せっかく遠い所からお出でになるのですからね
少しはサプライズ的な何かが無いと!

その後はスマカラにでも行こうかと思ってます!

娘のスマ友さんなのに私まで図々しく行っちゃって良いかしらね?
ってか行きますけどね(笑)

みなさん、我が家のボロさと田舎だという事に驚くだろうな
是がまさにビッグサプライズだわね(爆)

いいとも!観覧行って参りましたぁ~

満足です!非常に満足です!
剛君がもうものごっつい可愛くて
ずーっと剛君しか観てませんでしたから(笑)

とにかく始終観客席を見てましたね
右左上下あちこち見てました
こちとら目が合ったような錯覚さえ・・いや合ったな。

剛君の視線にドキドキしてた人は沢山いらっしゃったと思います

中居君は殆ど客席を見ませんね
本人恥ずかしくて見れないと言ってましたが
ちっとは見て欲しいよな~。

放送終了後、余り発言はしてませんでしたね

2ちゃんねるの話しになった時に
ゆうこりんが悪口とか嫌いとか書かれてると
落ち込みます・・という話しをしていて

剛君はそういう類の物や雑誌類など見ないと言ってましたね
いちいち気にしても仕方ないから見ないようにしてるし
気にする事はないそうです。

あと、自宅の近所のラーメン屋さんに良く行かれるそうなんですが
SMAPの草なぎ剛という事がばれていないとか・・
お店の人は学生だと思っていたようで
いつもマチマチな時間に食べに行くので
「随分不規則な時間に来るね~」と言われたそうで
でも、最近は微妙に解っているような雰囲気らしく
まぁそれでも草なぎさんですかとか声をかけられた事は無いそうです。
おじいちゃんとおばあちゃんでやってるラーメン家さんなんですって
何だかほのぼのしていて剛君に合ってますよね♪

明日も雨・・・日曜日に娘のスマ友さんが来られるので
明日は一日掃除だな~大掃除だな~と思っていたのに・・
雨って・・・ナンだよ!!ってな感じです。
普段から掃除しておけばこんなに焦らなくても良いものを・・

泊まりに来られる皆様・・
我が家はマジで狭くボロく古い家で御座います。
虫とかもでるかもしれません(汗)
一日の辛抱ですから我慢して下さいね。
本当に汚すぎてビックリしないようにお願い致します・・・・(泣)

娘のスマ友さん達ですが私も逢えるのをとっても楽しみにしてます!
スマ話しが沢山出来たらいいなぁと思います

エンジンのロケ場所調べておきますね♪

恐怖の保護者会、、、

行ってきました進級して初めてのクラスの保護者会

半分位のお母さんは顔見知り。
気さくに挨拶などを交わしたり話しをしたり

あとのお母さんはう~ん見たこと無い感じで
中には怖そうなお母さんも・・・(自分の顔の方が怖いやろ!)

今期絶対何かしら役員やるぞっ!と心に決め行ったあちし
人気のベルマーク委員に手を挙げてみた7人の人が手を挙げ
ジャンケンで決めることに・・・あっ!勝っちゃった!
あちゃちゃちゃ~他のお母さん方の視線が痛い・・イタイイタイイタイ・・

今年学校の方で役員やっても来年もしかしたら地区の役員が回ってくるかも
去年は地区の班長をやったのだけど結構大変だった・・・。
これも出来たら役員にカウントして欲しい位ですよ・・。

あっそうだ今年は町内会の班長だ!ううぅぅっ・・・。
何だか・・辛いわね・・・。

仕事も探さなきゃ!早朝の仕事を重点的に探すわ!
そうすれば観覧も行けるし、役員の仕事にも影響は無いですしね。


とうとうやって参りました明日はいいとも・・・
今はまだドキドキもしませんが・・・
アルタに着いたらドキドキするんだろうなぁ。
生、島男君に逢えます(* ̄∇ ̄*)

「恋おち」も今日からで楽しみで仕方ありません!
HDDフル活動で御座います!!!!!!!!

今頃娘はスマ観覧中♪

いいなぁ~スマスマ観覧。

5スマを観れるなんて幸せの極致でしょ!

コンサ以外で観る事は難しいし
観れる人も限られてくるでしょ。

やっぱなぁ~あと20歳若かったらなぁ~~。


昨日のぷっすまスカウトクッキング・・・
あんまり好きじゃないのよね・・・。

ひつまぶし・・私だって考えるわ!
うなぎなんてさばいた事無いもん!

でもね・・・ひつまぶしにタバスコは入れんわな

いつも思うけどあれってわざとまずく作ってるんじゃないの?
常識では考えられんです・・・。異常です・・・・。

昨日の世にも奇妙な物語の一番最初のお話・・
あの中に出てくる薬・・・・。
欲しい~~~~!滅茶苦茶欲しい~~~!
あれ飲むと自分の理想の人の姿かたちになっちゃうんでしょ
1週間位の間でもいいからあの薬を飲んで
主人を・・・剛君に。ムフフフフ(* ̄∇ ̄*)

でも飲み始めたら一生手離せなくなったりして・・・(笑)

やっぱり映っていた、、、、、。

ロンハー・・やっぱ映っていました・・(汗)

ブサイクでオデブな私の姿・・・
あ~~りゃりゃりゃ~~
かろうじてテレビも壊れずに済みました
あれ以上映ったら爆発するな・・・。

少し観覧控えよう・・・

ってか・・仰天の日程まだ回ってきませんが
忘れられてたりして・・・・・・・・・・。

今度の仰天行ったら暫くは観覧控えて大人しくします

体調もまだ良くないですし・・・
ほんの少しでも胃に食べ物を入れると痛みがっ!
その後に吐き気が・・・ハァ~・・・。

ロンハーのエキストラ行ってからずーっと体調悪いんです(泣)
相当な疲れが蓄積されたんだと思われます・・・・。


とか言いながら暫く今月一杯は何かと忙しい・・
14日は保護者会・・役員決めが待っている。

15日はいいともで19日は仰天
23日は七里ガ浜でフリマ出店
25日は末娘の川崎病の検査・・・結構ハードな検査なんですよ。
レッドミルという検査がキツイの
心電図を付けたままランニングマシンで走らされるの
大人でもキツイ検査でね走る速度も3段階位あって
全速力で30秒程走らされたりね
私なら絶対無理だと思われます。
この検査は大人になっても定期的に受けなくてはいけなくて

何故川崎病になったのか・・何故川崎病になるのか
原因は解明されていません。

娘も頑張って検査を受けるのだから
私も体調が悪いなどとぼやいていてはいけませんね!

頑張ろう自分、その後は就職活動よ!
ガンバルっきゃないんだからな!自分!!

春祭最高&微妙(笑)

昨日の春祭は剛君が随分といじられていて
剛ファンのあちしとしては大満足でごじゃいました。

オープニング中居さんとタモリさんが出てきて
和賀チックな中居さんに胸を射られ(ズキュン!)
その後木村君が出てきたときには木村君と中居さんの衣裳が
ストライプのスーツでかぶって居る事に気付き
う~~ん・・・お笑いコンビの衣裳の様だと・・(はい、ど~~も~)

しかし木村君が登場してきた時には声援が凄かった・・
他のドラマチームが出てきたときとの違いが大きすぎて
私は焦っていた(何に・・?)もっと平等にしてあげてって!

ポッポッポものまねの時中居さんのホリエモン発言にマジで
ダメだしをしたタモリさん。可笑しかった~
中居さん少々暴走気味?青木さんもいじりすぎだしね。

「最近シャワーと一緒におしっこしてますか?」とタモリさんの問いに
言葉をつまらせた剛君・・困った果てに「ちょっとしました・・」
偉い!ちゃんと落とすあなたは偉い!たとえそれが真実でも(爆)
長い時間いじられまくりの剛君本当に泣きそうになってた・・・
可愛い過ぎる・・・・罪な奴じゃのぉ~~~~~。

共演の松本さんに汗かきな人とのラブシーンは嫌だと言われ・・
剛君って汗っかきなのよね・・ドラマ始まる前から全否定という感じ。
ガンバレつよち!汗っかきだっていいじゃな~~~い。

ゆうこりんに喜んでください・・と言われ対応に戸惑う剛君・・
そして出した言葉が・・「ィヤエ~~~~~ッ」って・・・。
素敵な喜び方だわ。あちしもこれから嬉しい時は「ィヤエ~ッ」って言う

しかし・・微妙な終わり方だったなぁ・・
局側の意向としては「エンジン」チームに優勝して欲しかったに違いない
そして、最後木村君のテーブルクロス引き成功でエンディング。
絶対そう考えていたに違いない!
エンディングの時にカメラが木村君の姿を探していたが結局映せず・・
負けず嫌いの彼だからきっと、とっても悔しかったに違いない。

ジェスチャーゲーム・・木村君頭に象さんのじょうろを乗せ・・
ラッキィ池田かと思った・・・・(笑)
あれねぇ最後、殿様が解かっていたら優勝だったよね。
木村君頭に乗せるもの選択ミスしてしまいましたね・・。

おしゃもじを頭に乗せてフライパンでも扇子に見立てたら
当ったかもよ?でも可愛かったラッキィチックな木村君・・・・。


anan好きな男ランキング12年連続1位・・木村君凄いわ・・
この男を負かす男はまだまだ現れそうに無いですね・・・
こうなったら、あと10年は1位を死守して頂きたい・・・。
43歳になってもきっと木村拓哉は木村拓哉なんだろうなぁ・・・・

SMAP全員BEST11以内(ハハハ。)に入ってるってこれまた凄い事よね♪
明日anan買って来よう!!!!!
剛君第4位おめでとう!!!!!!!パチパチパチ!!!!!!!
中居君より上位って凄いことよ!マジで!


蛇足ですが今日のロンハー先日エキストラに参加したものです
良かったら皆さん観てみて下さい。
何処かに映っているかと思われます・・・・・(笑)


中居君が激可愛い!!!!

府中競馬場へ行ってまいりました~

花粉症が酷くて最悪の状態でしたが
可愛い中居君のレーシングカタログをGET!する為ですもの。

やっぱり受付でしか貰えない・・・・。
規制がかかったとしか思えません!

悪い事しちゃう人が居るからこういう事になっちゃうのよね
だって、無料のカタログを金額つけてヤフオクで売ったりしてる・・
いけませんよ~そういうことしちゃ~無料で貰ったもの
無料で差し上げなきゃ!スマファンはしませんよね絶対に!

メッチャ可愛いよ~プチエロだし・・・・
ここに載せられないのが悔しいですよ。

きっと見た方は沢山いらっしゃいますよね♪

大きいポスターをデジカメで撮って来ました
娘がデスクトップにしたいと言うので
今「咲き乱れちゃう・・?」の言葉と共に
可愛い&プチエロの中居君がパソコン画面一杯に広がってます♪


今朝ボーっとしながらお風呂に入ったらとんでもない間違いを・・
身体を洗って、シャンプーリンスをし終わって
洗顔フォームを手に出した私・・・
何を思ったか自分!!?その手に出した洗顔フォームを
頭へと塗りたくった私・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!

自分で自分が恐くなった・・・マジで・・・・。
まぁね・・・・・
チョット前にも洗顔フォームを歯ブラシにのっけたりしましたから
やばいなぁ・・・本気で・・・思いますの・・・・。
脳が萎縮し始めてる?????????

直江~~~!!!??

昨日行った脳神経外科で驚いた事が・・

なんと・・医師の当番表にななななんと・・・

直江の二文字が!!!!!!

直江先生!!私の頭の中には中居君演じる
直江先生が駆け巡っておりました・・・(笑)

残念なことにその日は当番ではなくて違う先生でしたが
今度は密かに直江先生の当番の日を狙って行こうと考えている
でも・・イメージと余りにもかけ離れていたらショック受けるよね
相当なダメージ受けるよね・・止めておこうかな・・・
直江先生のイメージが壊れると困るから・・止めておこう・・・。

今日お昼の新番組を何気に観ていたら剛君が!!!!
うぉ~~~超プリティだ!花柄のシャツが似合いすぎだ!
HDDに録りたかったけど自分の部屋にいたから録れずじまい・・
悔しいぃぃぃ~可愛かったのに・・・・。

マツケンさんへ司会の先輩としてアドバイスを求められ・・
相当悩んでいたが・・最後に「中居君に聞いてください」だって。
まぁそうだなと、納得致しました(笑)
だって・・・剛君には司会は不向きだと・・・思うのですもの・・
一生懸命な姿にはとっても共感持ててガンバレ~と思うけどね♪


久々犬の散歩へ・・桜がとっても綺麗だったので
体調は余りよくないけどデジカメで撮りたくて。

もう少し性能の良いデジカメ欲しいなぁ~。
デジカメとHDD搭載のDVDレコーダー欲しいなぁ~。

明日は何としても競馬場へ!可愛い中居君をゲッツする為ですもの!
咲き乱れちゃうわよ~~~~~~~~~!!!!!!

痛い痛い痛いよ~

まだ、調子悪い・・
なのにブログを書くあちし・・・

長々とは書きません・・書けません。

今もキーを打ちながらクラクラしてます(泣)

午後から脳神経外科へ行って来ます
さすがもう行かなければ・・4日こんな状態ですから

昨日は丸一日寝てました。

来週はいいとも観覧、そして仰天もあるので
今のうち体調万全にしておかなければ・・・

ハイテンションで観覧出来ませんもの
生剛君、生中居君を拝めるのですからぁ・・・頑張ります。


昨日寝込んでいて・・猫のコンを部屋に入れっぱなしに・・
外に出して~~とにゃ~にゃ~~鳴いていたのは解かっていたけど
身体が動かず・・・・。

そうしたら部屋中マーキングしまくっていたらしく
クサイ!!!おしっこクサイ!!!!参りました~~
今も・・クサイ!(泣)

コン~~~もう玉を取ってやる~!!

余計頭が痛くなってきたよ~~~~・・・・・。

朝から書いてます・・

まだまだ、調子が思わしくない。
気持ち悪くて身体もだるくて・・医者嫌いのあちし
旦那に病院へ行って来いと言われても素直にウンとは答えず
朝から(夜中の2時)プチ夫婦喧嘩・・・(笑)

もうじき結婚記念日なんですよ~(誰も聞いて無いぞっ!)
24年です・・結婚してから。
長いなぁ・・・知り合ったのは16歳結婚したのが17歳。
親と過した年月よりも長く一緒に居るんだよねぇ・・。

今だって気は使う・・24年間一緒に居てもね。

まぁ典型的な亭主関白なんですよ。

お風呂の着替えをきちんと用意して置く
食事も仕事から帰ってきたらすぐ食べれるように
用意をしておく。
一度座ったら絶対動かない・・・。
あれ取れそれ取れあれやれそれやれ・・・
まぁあちしを動かすのが好きなんですわ~

自分の事も自分でやらない事が多々あって本当に疲れます。

今でこそあちしプー太郎してるので
色々あれやれそれやれ言われても仕方ないなと思いますが

仕事を二件掛け持ちしてバリバリ働いている時も
全く一切家の事は手伝いませんでしたから
子育ても殆どノータッチです!

たぶんこの旦那と一緒に生活出来るのは私ぐらいだと思います。

まあね縁があって一緒になったのだから
この人にとことん着いて行くしかないのかな・・
なんて思ったりしてます・・・・・。


最近はスマップに嵌り
楽しみを見つけたので毎日の生活が輝いているのです(キラキラ☆)

今年のコンサは燃えるぞ~燃えて燃えて燃え尽きますぞ~~
日頃のウップンをここぞとばかりに晴らしてやるぞぉ~~~~!!

体調絶不調!!!!

昨日から胃の痛みは治らず・・・
おまけに、今日は頭痛発熱吐き気まで・・・

久々です。。。。。。

疲れが出たのかなぁ・・ロンブーの観覧の・・
昼間2時間ほど寝て、鎮痛剤を飲んで今はなんとか大丈夫。

でもだるくて・・はぁ・・・・。

そうそう、先日あるある大辞典を見て思わずネットで
頼んだ物が今日無事到着!!

アルファリポ酸とコエンザイムQ10のMIXの錠剤と
カルニチンの錠剤。
おぉ~~し頑張って痩せるぞぉ~~~~~~!!!!
15日までに3キロは落としたいと思っているあちしです!
運動もしなくちゃね!頑張るぞぉ。

昨日は思わず驚いた事が・・

スマスマのルーレットボーリングを観覧に行った娘。
テレビにばっちり映っていた・・・(笑)
その頃裏番組のマリックさんの番組に観覧に行っていた私
やっぱり・・テレビに映っていた・・・(笑)
親子揃って同じ時刻にテレビに映るって・・驚き!
それも違うチャンネルで・・・。

今日もスマ観覧の応募がかかってきたようで・・
まぁ今回は50人という少人数なので抽選には漏れたようですが
しかし・・若いといいなぁ・・しょっちゅうスマスマ行けて・・・

よぉ~~~し!!コエンザイムで若返るわよ~~~~。
でも・・年齢は無理か・・・・・・・・・。

某事務所さん~~どうか年齢幅広げて下さいまし・・・
いずれファンはオバちゃんばかりになってしまうのだから~
今から30代40代50代を大切に扱いましょ~(笑)

ほのぼの~だわね♪

(2005/04/04 Mon)

昨日の東京駅での出来事。

新宿行きの中央線に乗ろうとホームへ向いました
初めての東京駅中央線・・・

昇り階段のちょっと奥の方にエレベーター・・・
乗ろうかどうか迷ったんですが
先客の人が扉を閉めて昇って行ってしまったので
階段で行くことに決めまして

エレベーターが戻ってくるのを待つことも無く
娘と元気よく階段を昇り始めました。

まぁそんなに段数は無いだろうとたかをくくっていました・・

そうしたら・・とんでもない!!!!!!
永遠と続く勾配のきつい階段・・・・
小学生の娘までもが途中で休憩!
私はもちろん所々で休憩(笑)

ゼーハーゼーハー苦しいのなんのぉ~
麹町の階段くらいはへっちゃらだけど
ここまでキツイとぉ~・・アカン!アカンで~~!

くっそ~~~っ・・エレベーター乗っておけばぁ・・
知らないということは恐ろしいのだぁ~・・・・

やっとの思いでホームに辿り着き
足はガクガク息は上がりっぱなしで・・
停車中の電車に乗り込み
椅子にゲホゲホ言いながら座りました(笑)

少し息が整い始めた時
不意に少し間隔をあけて私の右となりに座っている
杖をついたおじいちゃんが私の方を向いて笑顔で
「やられましたなぁ・・」と話しかけてきたので
「はい・・やられましたねぇ・・」と言葉を返しました。
その時の光景を思い出すとほのぼのしていていいなぁと思いまして
日記に思わず書いてしまいましたぁ~

そのおじいちゃんも・・・階段昇ってきたのかな?
まさかねぇ~・・・????
でも、エレベーターの降り口からわざわざ
一番後ろの車両まで杖をついているのに歩いてくるかな?

ってか・・いつそのおじいちゃん座ったんだろう・・?
全く気が付かなかった私・・・。

もしかして・・・魔法使いだったりして・・(んなこたぁない!)
だって・・ハリーポッターに出てきそうなおじいちゃんだったもん!


剛君プチ花粉症から本格的花粉症になってしまったようで・・
鼻声のお声がより一層鼻声になるわね・・?


今日のTぶーSの9時からの番組。
猪木さんの時と、松方さんの時に映ってる可能性・・大です!
1・2・3・ダァーーーッ!!!!!!!!をやってる私が・・・・コワッ。
スマスマと時間が半分かぶってるので自分では見ないな・・。
っていうか・・ブサイクな自分を一段と認めてしまうので見ない(泣)


最近全く持って馬鹿げた事を考えるようになった・・・
もしも今度生まれ変わったら私は藤原紀香か飯島直子か矢田亜希子に
なりたい・・いや・・なる・・などと絶対在り得ない事を考える(笑)

でもね・・いくら土台が良くても今の自分と同じ生活パターン
を繰り返せば・・・やっぱり今と変らない私が出来上がる・・・
間違い御座いません!!!!キッパリ!!!!

生まれ変わっても自分がいいなぁ・・
もっとキチンと生きる・・・
こんな風に(どんな風よ?)ならない為にならない為に・・
ホホホホホ・・・・・。
ハハハハハ・・・・・。
へへへへへ・・・・・。
ヒヒヒヒヒ・・・・・。
カカカカカ・・・・・。

あ~~笑った笑った・・・。(特に笑った意味は無い・・)

胃が痛い・・・・胃薬飲んだのに・・効かないの・・。
昨日の食べすぎがたたっているのかも・・。

う~ん、、、今日の観覧・・・

疲れました・・・とことん
精も根も尽き果てました・・・・

今日のは、観覧ではなくエキストラですね~
待ち時間4時間!最長です、今まで行った観覧の中では
そして、エキストラ時間正味10分程・・・・トホホ。

内容的にはきっと面白いとは思います。
テレビで観たら大爆笑間違いなしでしょう・・・

是非見てみてロンドンハーツ!
最高ですから、その裏には4時間待ちをした
エキストラ役の500人の苦労があった事を
解かってくれたら幸いで御座いますぅ・・・。

敦はかっこ良かった~本物は数倍イイ!
亮は・・テレビと一緒だった・・・(笑)
MEGUMIさんも眞鍋かおりさんもインリンさんも
山口もえちゃんも皆可愛かったし綺麗でした~!

青木さやかさんも綺麗でしたよ~テレビより
痩せて見えました~。

でもでも・・疲れました・・・・・・

帰りに、つばめグリルへ行きました。
美味しかった~フフフ♪
なんか、つばめに行って少し救われた感じ・・

つばめグリルへは私が小学校の頃から良く食事に行きました
30年近く経った今も昔の味変らずに美味しいで御座いますよ~
つばめ風ハンブルグステーキ・・おすすめです!
きっと、知ってらっしゃる方も沢山いらっしゃると思います。

アルミに包まれ出てくるハンバーグ
もち、熱々の鉄板の上ですよ
アルミの真ん中をナイフで切って開きますと
中からこんがりと焼き色の付いたバーグの上に
大きくカットした牛肉のバラを柔らかく煮込んだ
ビーフシチューがかかっていてなんとも良い香り

そのバーグには付け合わせで丸々一個のジャガイモ君がぁ!
是が又美味いのよ!残ったビーフシチューをつけて食べると
絶品で御座います~~~~!!!!!!

デザートもお薦めです!
私は今日はカスタードプリンを娘は苺のロールムースケーキ
両方とも本当に本当に美味しかったです!

みなさんも一度は行って食べてみて下さいね!
ルミネの中にある事が多いと思います。

なので・・ダイエットは・・明日からと言う事で・・・ヘヘヘ

本日2度目なり~

なななななんとぉ~~~!!!!!!!!!!
あたあたあたあた・・当ったぁ~~~~!!!!!
金曜日のいいとも観覧当りました!!!!(泣)

オ~~ィオ~~ィ(注!泣いてる声、誰かを読んでいるのではありません)

今日キャンが当らなかったのは・・・
ハガキの方で当っていたからなのですね・・神様!!!

今から心臓がバクバクしちゃって・・・・早すぎるよね(笑)

ハガキを出し続けて2年半・・・金曜日やっと当りましたぁ(号泣・・)

大凶だって・・良い事あった・・・ううぅううぅぅ嬉しいです!

観覧日までダイエッターに変身します!
少しでも痩せられるように頑張ります!!!!!!!

年齢は初老(嫌な響き・・)でも
心はいつでもセブンティ~~ン♪(無理あるやろ?)



江原さんのテレビ番組・・・良かった・・・泣きました・・
亡くなった人たちからの大切な人へのメッセージ・・・・

私の亡くなった母は・・今の私をどうみてるのかな・・・
SMAPに明け暮れる毎日を呆れ返っているかな?
私はお母さんより11歳も年上になってしまいました・・・。

29歳で亡くなったお母さん・・・
幸せな日々を過せていましたか?

天国では痛みも苦しみもない楽しい毎日を過していますよね♪

お母さん、私を生んでくれて有難う・・
江原さんのテレビを観て何だかとっても言いたくなりました。

新宿は都会とですぅ~・・・

今日は朝から新宿へ
スマ友さんとキャン&ランチをする為
出かけてきました~。

なんちゃって東京都なので
着くまでが結構かかる・・・
ちょうど通勤時間なので混み込みで。。。

とにかく~今日は絶対入れるぞ!っと
気合を入れてでかけたのですが・・惨敗・・

あぁ~猪木パワーを身体にそして水晶に
注入したのにぃ~~~~~~悔じい~~~。

いいんだいいんだコンサでいい席が取れるに決まってる!
(負け惜しみだな・・・・)


金曜にゆうこりんが加入するので
ゆうこりんファンが沢山いたの
でも来週からだよね?????

男の子沢山いたなぁ・・・
金曜日益々入れなくなりそうな気がします・・
ゆうこりん恐るべしっ!!!

来週の日曜10日は桜花賞!17日は皐月賞!
あああああGⅠが続きます。
馬券買っても当んないんだもんなぁ~~~~

いいともハガキ出しても当んないしな~
キャンも当たった試しがないもんな~~
今が一番駄目な時だと思って頑張るっきゃないね。

なんたって今年引いたおみくじ大凶だもん!
あ~~も~開き直るしかないわな~~~~~オラオラ!
(態度悪くなってる~~)

日曜日は子供達を連れて観覧へ行ってくるとです

インリンオブジョイトイに興味があるのか?
家の末娘のお友達・・
インリン出るよと言ったら「行きたい行きたい!」
と、はしゃいでいた・・・(笑)
ロンブーの番組なんですが他にMEGUMIさん眞鍋かおりさんなど
グラビアアイドルさんが沢山出ます・・・・

私は・・グラビアより・・スマップ見たい・・(無理にきまってんじゃん)
剛君に逢いたいなぁ・・・・・インリンより・・・ツヨチャンがイイ!
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
