

3月も終わりですね、、、、

何とも一日一日が早く過ぎて行くことか・・
年齢を重ねれば重ねるほどそう感じるのです

若いときはね~自分がいつか初老の年齢になるなんて
これっぽっちも考えませんでしたよ
この若いときは永遠に続く物だと思っていたおバカな奴でした

皆さんもいつかそう思うときが来ますよ~(コワイコワイ)

17歳で結婚出産を体験してその後は自分の事は一番後回しに考え
家族の事を一番に考えて生活してきたわけですが・・・

この歳になって初めて、とことんのめり込めるもの
ここまで夢中になれるものが出来た事に感謝・・・・

今は家族と同じくらいにSMAPの事考えてます
時としてSMAPが一番の時もあったりします・・・・(汗)

スマさんを通して沢山のスマ友さんが出来た事にも感謝です。

今日の晩御飯は天ぷらにしました!
昨日の正直しんどいを見ていて無性に食べたくなりましたの
えび、あなご、いか、いわし、なす、カボチー(かぼちゃにチーズをのりで挟んだ物)
これから、揚げにかかりま~~す!!!!!!!!

日記を書いている途中で犬の散歩に行ってきました
今、汗だくです・・汗汗汗・・・流れてきますぅ~
我が家のおバカ犬ピース&ポップそれと末娘の友達の愛犬
ミックス犬のクロちゃんとチョコラブのチョコちゃん
犬4匹と人間4人でゾロゾロとお散歩行ってきましたの
楽しかった~~~~~~~♪

さてさてそれでは、天ぷらを揚げるとしますか!

今週も府中競馬場へ。

今日も行ってきましたよ~競馬場に~
中居君の表紙のレースカタログ・・・受付でしか渡してくれなくて
全回のGⅠの時は入り口の所に山のように積んであったのになぁ・・

何としてもGⅠレースは全部競馬場に出向いてゲッチュしなくては!
写真が全部違いますからね~今回は馬と一緒に走ってる??感じです。

西海のラーメンやっぱり美味い!毎日食べても飽きないです!
本日のおにぎりの具は漬けにんにくにしました。
これまた・・あ~~た!美味しいの何のぉ~。。。。。。

しかし・・・馬券当りません・・下手の横好きとは私の事です
馬も好き競馬も好き密かに馬を飼ってみたい(絶対無理!)と思ってる・・
ミニチュアホースでもいいから飼いたい・・(無理だってば!)

いつか北海道にいって社台(字あってるかな?)スタリオンに行きたい。
スペシャルウィークやトーカイテイオウに逢いたいよ~(逢えるかも・・)

いつかかならず行ってやる~社台スタリオンと社台ファームへ!!!!!!!

仁義無き戦い好きの私は・・・

昨日の観覧は感動&感激&興奮しました~!

お一人目のゲストはアントニオ猪木さん!
1,2,3 ダーッ!!!!!!!!!を一緒に出来て楽しかったし興奮した~
とっても良い感じな方で観覧している私たちにもお辞儀をして下さいました
思ったより大きくなかったですよ~後に出てきた力也さんの方がタッパがあったような

でもって、次のゲストの方は・・梅宮のおじきと松方のあにぃ!そして力也さん
家の旦那が仁義なき戦いシリーズが大好きでものごっつい大好きでして・・
私も感化されまくりでシリーズ全て観させて頂きました。

いまだに任侠物は観ます!去年の初め頃ビデオでみた高橋克典さん主演の
新仁義なき戦い・・切なくて悲しくて・・号泣致しました。。。。。
やくざ映画で号泣したのは初めてでした・・・

とにかく、あのお三人を生で拝見できるなんて・・・感激感動あめあられ(泣)
ここに、菅原文太さんと山城しんごさんが一緒に居たら・・失神もんです。

松方さんはとっても可愛らしいお方でした、でもオーラは凄かった!!!!!!
普通にお立ちになっているだけなのに迫力がありましたの・・
あ~握手してほしいと何度思ったことか・・・(笑)


ここからガラッと内容変ります

剛君、可愛すぎですっ!!!!!ガイドもterepalも最高です。
髪型も似合ってますよね、今の髪型凄くいい感じです短い方が断然良いわ
一時は頭髪が気になって気になって・・・今ならまだ間に合う(何に?)
って思ってましたの技術も高度になってきてね見分けはつかんぞって!
だけど大丈夫そうでホッと一安心・・・こんなに可愛いんだもん♪
ドラマも楽しみですよ~可愛い剛君が沢山観れますもん!

スタアの恋再放送しますね!嬉しくて嬉しくて(≧∇≦)/
大好きな作品の一つです。ディスクに録ろうかと思ってます・・・・

何故かTブーSではGOODLUCKの再放送をします・・・何でだろう?????
フジさんに影ながらご協力しているのかしら????謎です????

観覧後ロケ中の矢田ちゃん目撃!

今日は朝から横浜みなとみらいへ・・
地元でもあります横浜、生まれ育った町です。

歩いて伊勢崎町やら桜木町など頻繁に出かけてました
今は随分と様変わりをしてしまいましたが・・・

不機嫌なジーンのエキストラに参加してまいりました
内野さんはほんの僅かな間しか見れませんでした
でも、とっても可愛くてカッコよかった♪
昨日のジーンを観て泣きましたから・・・・・
来週は最終回、何だか撮ってだし状態なのでしょうか?

エキストラを無事終え(笑)
コスモワールド横の横断歩道で何やらやっている・・・
ロケだ~何かのロケやってる~ずんずん歩いていくと
ななななんと~~~~横断歩道の向こう側
俳優の長塚京三さんと矢田亜希子(字あってるかな?)さんが!!!!!!!!!!

横断歩道の上すれ違う矢田ちゃんの可愛さに・・・絶句・・・・・。
白く透けるような肌大きい瞳小さいお顔ツヤツヤのキューティクル沢山の髪
全てが可愛くて・・・こりゃ・・違いすぎる・・さすが女優だ・・・
神様は意地悪だなぁ・・・ここまで違いすぎると・・・ね。

先日白石美帆さんを観て可愛いなと思ったけど・・もっと可愛かった。
矢田ちゃんは、別格の可愛さが御座います。
剛君~あなたは、あんなにも可愛いお人と共演してキスシーンまで撮られたのですね
こりゃぁ~剛君がミッキーに興味持ちたくなるのも無理ないわ・・・納得。

明日も観覧に行ってきます~明日はアントニオ猪木さん松方さん力也さんを
拝見してきます~濃すぎるよな~~~~~~~~~(笑)。
楽しい番組だといいなぁ・・・・・・。

天気良いけどね~

酷いよね・・花粉・・・
車のフロントガラスも花粉がへばりついて・・
部屋の中にも花粉が~~~!!!!!!!!!!

花粉アレルギーでショック死しそうな雰囲気です・・・

昨日の海は寒かった~なのでお弁当は車の中で
食べた後江ノ島のなかをプラプラ、イベントをやっていて
いつもより人が多かったです。

あの江ノ島に出来たスパハウス・・12歳以下はお断りらしい
あの場所でファミリーを対象にしないで温泉続けていけるのか?
金額も高いしね・・若い層の女の子を対象にしているようですけど
いつまで持つかなぁ・・・・(毒吐き)

今日海に行ったほうが良かったよなぁ

余りにもいい天気なのでリクガメの和歌ちゃんを庭に出しました
バリバリと雑草を食べていました
和歌山で拾ってからもう4年随分と大きくなりました!
最初は片手に乗るほどのサイズだったんですが
今は両手程の大きさに・・いったい何処まで大きくなるのでしょう
50センチ以上にはなるかも・・・飼う場所に困りそう(汗)

庭でナナホシテントウを見つけた!地中から出てきたばかりのようで
ボーッとしていて動きがとっても鈍かった~
家の横にある公園はナナホシテントウが沢山ふ化するんですよ。

ナナホシテントウ繋がりで・・明日不機嫌なジーンのエキストラに参加してきます
内野さんを又見れると思うとチョットウキウキ♪カッコいいもんな~
でも断然、剛君中居君の方が好きですが・・・
彼らに逢えると思うとウキウキ所ではなく、ドッキドッキして緊張で吐きそうになります。
あと泣きそうになります・・・うるうる・・・。てか泣きます。

恒例の湘南巡り~~~

明日は毎度お馴染み湘南へ早朝からお出かけですっ!

東京の外れから湘南まで、ほぼ毎週巡り続けて早5年・・
向こうに住んだほうが安上がりだったりして

湘南鵠沼海岸は私にとって想い出が沢山詰まってる所だから
今では134号線沿いも昔とはだいぶ違ってしまったけど
海が見える風景と匂いは変らないままで・・
あの想い出の場所に行けば昔の懐かしい頃が甦ります。

中学3年の頃から鵠沼海岸の飲食店でバイトをして(したらアカンやろ?)
卒業してすぐ就職した私・・大人の世界へ15歳で踏み込んで
色んな事教わったよ、良い事も悪い事もね。

でも、楽しかった~早く大人になりたい早く自立したいって思っていたから
悪いことの方が沢山憶えたかも(笑)
社会に出るって自分に責任を持たなきゃいけない事なんだなって・・
15歳だろうが何歳だろうが年齢は関係ないんすよ・・・ね

でもね~15歳でアルコール性肝炎になるほどお酒飲んじゃ~ダメよね(笑)

湘南には私の短い短い青春っちゅうもんが詰まっておりやす~
15、16歳が一番楽しかったな~
だって17歳にはもう結婚して出産して
自分の為でなく、旦那の為、子供の為に毎日を過し始めたから
今も家族を一番に考え生活してる・・つもり・・・(えっ!?)

違うか?今はSMAPを一番に考えて生活しちゃってます~~(笑)

明日はお弁当を作って持って行って海を見ながらゆっくり食べたいと思います♪

湘南での青春話しを後日書きたいなぁ~と思ってます!!!!!!!

か、可愛いなぁ~

そろそろ・・雑誌の波が押し寄せてくるよ~~~

今回のガイド&ジョン&Japanは木村君表紙で写真も載っていて
まぁ・・可愛らしい事。
と、言うことは剛君のお写真もこれから雑誌に載りまくりますよね♪
手始めのJapanの剛君の写真!

かかか可愛い~~~可愛すぎる~

髪を切って大正解!今の髪型気にいってます!(あたいが・・)
可愛いもん!誰が何と言おうと可愛いもんね~~~~

来週のガイドは剛君が表紙♪楽しみぃ~~~~
なのに・・なんでジョンは・・近畿???????
その次には表紙飾るかな?可愛い剛君のニッコリ笑顔満開で!
ジョンの剛君の写真はちょっと昔を思い出させるような表情で
冷たくてキツイ感じの剛君はカッコ良い・・むふふふ

今日のいいともの剛君も可愛かったな・・・
金曜日のいいとも一度で良いから観に行きたいのに
はずれハガキばかりが届きます・・・(泣)
いいとものスタッフさ~んお願いです私のハガキ選んでく~だ、さいっ!!

ロボッツで矢田ちゃんと共演ですね。
「僕生き」は本当に素晴らしい作品でした・・・・
何だか又、観たくなってきましたぁ・・・・・・・
剛君の職人としての心意気あのドラマで痛いほど感じられました。

新しいドラマ、ヒロイン役の人が気に入りませんが(毒吐きっ!)
期待してます、どんな主人公を演じてくれるのか
草なぎさん!パソコン早く打てるように練習よ!!!!!!!!
島男さんはと~~っても早く打てちゃうんですから(笑)

慎吾ちゃんに色々教えてもらってね♪ガンバレつよち!!!!!

娘のおかちゃん、昨日は大満足で帰ってきました
案の定95%は慎吾ちゃんをガン見(笑)あとの5%は他メンを一応見てきたようです

騒ぎまくっていたらしく木村君と慎吾ちゃんが何度も視線を向けてくれたようで
本当に嬉しいようでした・・SMAP全員本当に可愛かったと言ってました
私も剛君に逢いたいぞ~逢わせろ~逢いに来い~(ムリムリ)

中居君がとってもご機嫌で前回の撮りの時とは別人だったらしい・・
ファンの皆にマイクで話しかけたりしちゃってね♪

昨日のうたばんで見たあの煮込みハンバーグが忘れられなくて
今日は煮込みハンバーグ作っちゃいました~ぜってぇ~うめぇよ!(笑)

観覧をば・・・

一昨日、剛君の連ドラのエキストラに参加してきました!

剛君は来られませんでしたが、とっても寒かったけど
何だか楽しかったです♪堤真一さんは見れましたよ。

テレビより痩せているなぁと思いました、顔もきっと大きいひとなんだろうな
と、思ってましたが想像より小顔の方でした(笑)

とにかく味スタの観客席に行ってからはアッチコッチと移動の連発!
ぐる~~っと一周したと言っても良いでしょう!

サッカーチームを応援するサポーター役なんですが
さすが!周りはプロ!!!本当に応援しているような錯覚に陥りました!
私も頑張って!応援しましたよ~!!!剛君の事を想いながら(笑)

又次回お声がかかれば参加させて頂きたいとおもっとります!!!!!!!


今日は娘のおかちゃんはスマスマ観覧へ!5スマ見れるなんて羨ましい!!!
ルーレットボウリングの収録の様で4月4日のスペシャルで流すのでしょうね
「しっかりと観てどんなだったかお母さんに報告宜しくね」と言ったら
「慎吾しか見てないかも・・・」だすって・・・
まぁね・・・NIN×NINの舞台挨拶以来の生慎吾ちゃん
そんでもって、メッチャ近くで見れるとあっては他メンは目に入らんか・・
たっぷりと慎吾ちゃんを観察して目に、脳裏に、心の奥深く焼き付けてくることでしょう

何故か夢の中でも剛君には逢えない私・・・・
今朝方も中居君の夢を見ました、随分と妙な夢でして

テレビ局へと入っていく中居君を見かけた私思わず大きい声で
「中居君!!!!!」と呼び止める
すると、何処からともなく一匹のクリームのミニチュアが私の所に走ってきて
それに気が付いた中居君が私の足元に居るミニチュアの側に駆け寄り
その犬を抱き上げたのです・・がその抱き上げた犬はいつの間にか
我が家の愛犬ポップに代わっていてポップの頭を中居君が「匂いかいでみよう」
と言ってポップの頭をクンクン嗅いでるんです

何を思ったか私は「今日の観覧入れなかったんだから!匂い嗅がせて!」と
中居君に文句を言いながら、中居君の後ろ髪と首筋の辺りをフガフガ嗅ぎ始める私

何と!!!!!驚きの事にとっても良い匂いがしたんです!!!
夢の中なのに!甘いフルーティーな香り香しく・・・・はぁ~~っと溜息・・

もっともっと嗅いでいたかったのに先の展開も楽しみだったのに・・
朝帰ってきた娘の扉を叩く音に起こされ・・・
素敵な夢の世界から虚しい現実へと引き戻されました・・・・(泣)

本当によい香りがした・・・匂いを嗅がれてもニコニコしてる中居君が
とっても、可愛かった~~~~♪

しかし・・・変な素敵な夢を見たもんです(笑)

4日程前はタッ君のラジオに参加してる夢見たし・・ワッツで一緒にDJしてた
タッ君の顔をま近で見て「マジでおっとこ前やな~~」と感心してる私でした(笑)


すいませ~ん・・しょうも無い夢話しを長々書きまして・・・お許し下さいませ。

辛いなぁ~

花粉症が酷くて滅茶苦茶辛いです・・・・(泣)

去年は出なかった分これでもかと言う程酷くて。
薬も効かなくて、もっと強いのにしてもらった方がいいのかな?


明日は剛君のドラマのエキストラに参加してきます!!!!
主役の剛君は来られないようですが、良いんです!
参加できるだけでも♪欲を言えば剛君が居てくれた方が
良いに決まってます!一目逢いたいと思いますもの

でも剛君のドラマに出られると言うだけで
とても、良い想い出になりますよ。(うんうん♪)
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
