

ショックですよ!

ディープが禁止薬物使用で凱旋門の三着は失格無効になるかもしれなくて

何で?これではディープが可哀想です
ディープの今までの偉業に泥を塗ったんです
腹立たしいばかりです!

だいたいですね
年内限りの引退にも納得できません
いちファンとして彼の走る姿をまだ見たいんです
彼は走りたいに違いないと私は思います
来年は5歳まだまだ走れるし男盛りですよ!

51億のシンジケートが組まれるそうで結局は夢や希望よりお金という事ですか種牡馬入りするのはまだ早いと思う私です

ディープの子供に夢を託しますか…

ディープ三着(>_<)

惜しくもディープは三着でしたね
武さん曰く最後もう一段階上のトップギアに入らなかったと確かにいつもならあそこからターボチャージャーで他馬をけちらし空を飛ぶように走りゴール版を駆け抜けるのに

有馬でハーツに負けた時を思い出しましたよ
今回は後ろから差されて敗戦…以外でしたディープが差されて負けるとは

相手の斤量がいくら3,5キロ軽いからと言って負ける要因にはならないと私は思います
いつものディープとは違っていたもの

でも、故障する事もなく無事レースを終えられたので良かったと思います
ディープは日本競馬会の宝ですから

今年は有馬を走って終わりですね
いつものディープの走りを期待します

あと又ハーツクライと戦って欲しい…な。ハーツってまだ引退してないよね!?(・_・;)

ま、ま、負けた・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) 

あのディープが負けた。

やっぱ競馬に絶対は無いんだと思い知らされた
私は絶対ディープが無敗の四冠馬になると思っておりました
きっとこの思いは競馬ファン、ディープファンなら誰しも思っていたことでしょう。


古馬と大差があるとは思わなかったけど
経験と言うものがあの結果につながったのでしょうか?

ハーツクライ強かった・・・
追い込み馬のハーツが前から3頭目を走っている
作戦勝ち?ルメール騎手の腕?全てが合いかみ合ってあの結果に繋がったのでしょう

でもでも、いつものディープなら勝っていた!
最後の直線いつものような飛ぶ走りが見られなかった
最後までギアがトップへ入らぬままの不完全燃焼

馬だって走りたくない時もあるよね
きっと気乗りがしなかったんだよね

来年があるさ!来年はもっと上を目指して!
一着で走り抜けてね!


今年のGⅠは全てダメでした
一回も馬券当たらず・・・
くぅぁ~~~っどうしたらこんな外れ続けられるのだろう・・
来年こそは頑張って当てるぞ!
と、去年も言っていたような気がする。

来年も又一年中居君のレープロのため競馬場へ足を運ぶようですわ
家に整理される事なく重なり積み上げられてるレープロ達・・・
いい加減整理しなくては・・・・
出産前に片付けなきゃいけないものが沢山で泣きそうです・・。

有馬記念前売り買ってきた☆

有馬の前売り&中居君表紙のレープロGET!のため
府中競馬場まで出張ってきました~

まぁ軸はディープにしてヒモ探しに苦戦(*´Д`)
考えれば考えるほどわからんようになってきて・・
もう最後は訳のわからんまま買っちゃいましたーー

本当は明日府中まで行ってGⅠ仕様の厚手のレープロ欲しかったけど
夜にお台場へ出かけて帰ってくるのは夜中の2時位になりそうなので
到底朝早くは起きられない・・・

昼頃行ったんでは駐車場が空いていないような気がして
明日は断念致しました。

ゼンノが引退してしまうとは知りませんでした
もう種牡馬入りですか・・・
大きいシンジケートが組まれるんでしょうね。


ディープがもし種牡馬入りになったら凄い半端無い金額のシンジケートが組まれる事でしょう
1回種付けするのにいくら位かかるのかしら?高額なんだろうなぁ
まぁ金額が分かったところでどうする事も出来ないですけどね(笑)


宝くじが当たったらミニチュアホースを飼う。
本当は競走馬を持ってみたいけどこれはどう考えても
無限に無理に等しいので

馬って可愛いんですよね~
馬の手綱を持って家の近所を散歩!犬も一緒にね(笑)

あ~その前に今の家じゃ馬は飼えないか・・・
引越しが先だな・・・・うん。

取り合えず、明日の有馬が当たりますように
今年1度も当たらなかったから最後くらいは当たっておくれ~( ̄人 ̄)


いつも皆さんバナーを押してくれまして有難う御座いますm(__)m
本日もご協力お願い致します(人´∀`).☆.。.:*・°

ブログランキング

theme : 日記
genre : 日記

ジャパンカップ!

本日のGⅠレース、「ジャパンカップ」良いレースでしたね!

当たってればね~もっともっと感激したに違いない
あとは今回観るだけで馬券を購入していなかったら
もっともっとヒデキ!感激!(古っ!)していたに違いない

でも興奮しましたぁ~~
レコードですよ!レコード!2分22秒1!

アルカセットというイギリスの馬強いです!
しかし!もっと凄いと思ったのはハーツクライ!!
あの瞬発力!”おったまげました~~~
最後は首の上げ下げで決着!ハナ差ですよハナ差!!!

ゼンノロブロイ・・・・詰めが甘い・・・
最後馬が諦めるんだろうな・・・・
もう有馬はディープからヒモ探しです・・・。
はぁ~当分競馬場、場外馬券場に行かずに済むので休める

何でか中居君のレープロ無いし・・・・。
まぁスポニチで載っていた両面中居君のジャパンカップの写真持っているので
諦めます・・・・レープロは。

でも最近レープロ取り逃してばかりで・・・悔しい・・・。



↓↓↓クリックしてくれたら嬉しいです!!↓↓↓
        
           ブログランキング
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
